TOP > ゆきすけです。こんにちゎ
 ← あら? | TOP | まったりやってます

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゆきすけです。こんにちゎ 

2007年03月28日 ()
こんにちゎ。

ボク、ゆきすけ。

ゆきすけです



モヤシエルフからウィスを剥がしてメンマから出ました。

今日から・・

今日から製錬デビューします!(遅

そして向かうゎバリD!


うん。

うん。ボク、わかってたよ?


わかってたさ


だってメンマからほとんど出ないお坊ちゃまだから!

クモ・・お前は糸だけ出しとけ!ぼけぇ!


すごい勢いでナオを切らしつつ辿り着いた鉱石・・


挫折



うん。

ツルハシって重いよね。

ボク、いつも採取用ナイフしか持たないから。

うまく使えなくても仕方ないよね。





・・・・・・・・・・・・・・。








結局コレか



ボクやっぱりメンマがスキだな・・・。

別にイジケてなんかないよ・・・。

一緒にD行ったジュジュに

私が守るよ

って言われたとか

そふたんに

オトコマエなのにね・・・

ってドンマイな感じで言われたとか

ボク、気にしてないよ!


・・・・・・・。

あぁ、そうさ!

気にしてどぉする!


だってボクにゎ!


だってボクにゎモフがある!!!!


存在意義



そぉ!

これがボクの存在意義!

たとえ採取用のナイフが未改造でも!

紡織が未だにDでも!

コレがボクの存在意義だ!




そぅ・・・


例えこのモフが

ボクの紡織トレに使われなくても・・・・











えへ



(*´∀`)エヘヘ

だってマナポ欲しいんですもの!


そんな当の本人は・・


だって




せっせ、せっせと


だって祝ポが



ニワトリなでてます


欲しいんだ!



なんか必死すぎでごめんなさいペコリ(o_ _)o))


祝ポもマナポも追っつかない(。´Д⊂)うぅ・・・。




さぁて


ゆきすけにモフらせてこよ~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘ。。。。。モフモフモフモフ












-y(´Д`)。o0○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今日の愛すべきモチ



kaere1



そんなキミが大スキだ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.28(Wed) 18:26] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆきすけ
>しーたん

ボク、詳しいことわからないけれど・・・
ゆきたんが言ってたよ^^


しーたん、一生(σ*☆∀☆)σデ部



>じゅじゅ

ちょw
ヽ(゚∀゚)ゝえでゃ!りすぎ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
思わずフイタゎ・・

だが、悔いなし!
(´ー`)y-~~


>目が怖かった ミズモチ

いぁいぁ

ウィス元々ボクのだからぁ~

>モフでも巻いてりゃいいじゃない

ヒドすぎるよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

by 切羽詰まってた中の人
&ミズモチ
ちょっと!!
そこのモフ男!!
なにあたしのユキノブさまからウィス取ってんのよ!!!!
モフでも巻いてりゃいいじゃない
○⌒ヽ(`ε´)ノ!!!


ありがたく いただきます~(o^∇^o)ノ by じゅじゅ
ヽ(゚∀゚)ゝえでゃ!
ヽ(゚∀゚)ゝえでゃ!
ヽ(゚∀゚)ゝえでゃ!
ヽ(゚∀゚)ゝえでゃ!
v-10

( ´ー`)フゥー...悔いなし!!

by ラグジュアリーな しおん
気のせいかこっちの日記のコメが伸びてるんだけど、
必ずトップの|´)Д(`)ゝ”←経由するんだよ・・ね?

ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! 早く更新しろよー



(☆∀☆)狙ったのか?

返信 by ゆきすけ
>そふたん

いやぁ。
弱くてごめん(´ー`)y-~~

我ながらアッパレだったね。

ぽっくししちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どころじゃなかったが気にシナーイ(σ*´∀`)σyo☆


モチこっこゎさぁ・・
アレのおかげで
中の人トイレ行くに行けなかったさね( ゚Д゚)y─┛~~

by そふとわん
うちの softan(サブ) は褐色マングースで羽でますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

モッチー最高ですヽ(*゚∀゚)ノwww

絶対その場にいたら吹いてた(´▽`)www

累計3回ぐらいしか、モフしたことないアタシは、

未だに薬草学のクエストがもらえず・・(T∀T)・・。




返信 by ゆきすけ
>しーたん

ボク基本モフばっかりでバイトしたこともないけどね!

IB??

とっくに覚えてるよ(ぁ
地味に誘惑クエも終わってるんだぜ(´ー`)y-~~

・・・・
そこで中のヒト疲れちゃったみたいダ(σ*´∀`)σyo☆


>七個たん

実はボク、生まれたの早いんだ・・・
むしろアシエルフより早く生まれてるんだ・・・

なのに・・
なのにこの扱いゎなんだろぉ?????
レンジも数字なのにクモもオオカミも倒せない・・
正直ネズミ怖いって( ゚Д゚)y─┛~~ぉぃぉぃ


>じゅじゅ

マナが9でヒールもかけれずにすまんかった(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁ、アレだ。
ボクと一緒に羽だそうZE(マテ

そんなキミにプレゼント

ヽ(゚∀゚)ノえでゃ!

でも正しくゎコチラ↓
ヽ(゚∀゚)ゝえでゃ!

私が守る!といったのに・・・ by じゅじゅ
速攻で逝ったわたし・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
誰が誰を守るんですって~~?

はね出して寝てるのは~~~わたしぢゃん!!

ゆきすけ~~、ごめんちゃい!(-人-;)(;-人-)
やっぱり σ(o^_^o)をまもってね~~!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

by 七個
ゆきすけぇぇえぇえぇぇ~~w
がんばれよぅw

もうゆきたんからメイン奪回するぐらい頑張っちゃえようw


そしてモチさんの悪あがきに つ1ヴぉて
→)´Д`)プニョッ

by ラグジュアリーな しおん
あの満面の笑みにワラタw

アイス覚えてラビ篭りしなきゃね♪

モチんの悪あがきに つ1ヴぉて


へ(´ε`へ)へバイトイイヨネ:*:・。,☆゚'・:*:・。ヽ(゚∀゚)ゝ

コメントを閉じる▲

 ← あら? | TOP | まったりやってます

COMMENT

>しーたん

ボク、詳しいことわからないけれど・・・
ゆきたんが言ってたよ^^


しーたん、一生(σ*☆∀☆)σデ部



>じゅじゅ

ちょw
ヽ(゚∀゚)ゝえでゃ!りすぎ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
思わずフイタゎ・・

だが、悔いなし!
(´ー`)y-~~


>目が怖かった ミズモチ

いぁいぁ

ウィス元々ボクのだからぁ~

>モフでも巻いてりゃいいじゃない

ヒドすぎるよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2007.03.30(Fri) 16:50] URL | ゆきすけ #- | EDIT |

ちょっと!!
そこのモフ男!!
なにあたしのユキノブさまからウィス取ってんのよ!!!!
モフでも巻いてりゃいいじゃない
○⌒ヽ(`ε´)ノ!!!

[ 2007.03.30(Fri) 12:08] URL | 切羽詰まってた中の人
&ミズモチ #- | EDIT |

ヽ(゚∀゚)ゝえでゃ!
ヽ(゚∀゚)ゝえでゃ!
ヽ(゚∀゚)ゝえでゃ!
ヽ(゚∀゚)ゝえでゃ!
v-10

( ´ー`)フゥー...悔いなし!!
[ 2007.03.30(Fri) 10:28] URL | じゅじゅ #- | EDIT |

気のせいかこっちの日記のコメが伸びてるんだけど、
必ずトップの|´)Д(`)ゝ”←経由するんだよ・・ね?

ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! 早く更新しろよー



(☆∀☆)狙ったのか?
[ 2007.03.30(Fri) 08:29] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

>そふたん

いやぁ。
弱くてごめん(´ー`)y-~~

我ながらアッパレだったね。

ぽっくししちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どころじゃなかったが気にシナーイ(σ*´∀`)σyo☆


モチこっこゎさぁ・・
アレのおかげで
中の人トイレ行くに行けなかったさね( ゚Д゚)y─┛~~
[ 2007.03.29(Thu) 20:14] URL | ゆきすけ #- | EDIT |

うちの softan(サブ) は褐色マングースで羽でますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

モッチー最高ですヽ(*゚∀゚)ノwww

絶対その場にいたら吹いてた(´▽`)www

累計3回ぐらいしか、モフしたことないアタシは、

未だに薬草学のクエストがもらえず・・(T∀T)・・。



[ 2007.03.29(Thu) 15:19] URL | そふとわん #- | EDIT |

>しーたん

ボク基本モフばっかりでバイトしたこともないけどね!

IB??

とっくに覚えてるよ(ぁ
地味に誘惑クエも終わってるんだぜ(´ー`)y-~~

・・・・
そこで中のヒト疲れちゃったみたいダ(σ*´∀`)σyo☆


>七個たん

実はボク、生まれたの早いんだ・・・
むしろアシエルフより早く生まれてるんだ・・・

なのに・・
なのにこの扱いゎなんだろぉ?????
レンジも数字なのにクモもオオカミも倒せない・・
正直ネズミ怖いって( ゚Д゚)y─┛~~ぉぃぉぃ


>じゅじゅ

マナが9でヒールもかけれずにすまんかった(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁ、アレだ。
ボクと一緒に羽だそうZE(マテ

そんなキミにプレゼント

ヽ(゚∀゚)ノえでゃ!

でも正しくゎコチラ↓
ヽ(゚∀゚)ゝえでゃ!
[ 2007.03.29(Thu) 12:04] URL | ゆきすけ #- | EDIT |

速攻で逝ったわたし・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
誰が誰を守るんですって~~?

はね出して寝てるのは~~~わたしぢゃん!!

ゆきすけ~~、ごめんちゃい!(-人-;)(;-人-)
やっぱり σ(o^_^o)をまもってね~~!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2007.03.29(Thu) 11:39] URL | じゅじゅ #- | EDIT |

ゆきすけぇぇえぇえぇぇ~~w
がんばれよぅw

もうゆきたんからメイン奪回するぐらい頑張っちゃえようw


そしてモチさんの悪あがきに つ1ヴぉて
→)´Д`)プニョッ
[ 2007.03.29(Thu) 11:15] URL | 七個 #9GhP34Lo | EDIT |

あの満面の笑みにワラタw

アイス覚えてラビ篭りしなきゃね♪

モチんの悪あがきに つ1ヴぉて


へ(´ε`へ)へバイトイイヨネ:*:・。,☆゚'・:*:・。ヽ(゚∀゚)ゝ
[ 2007.03.29(Thu) 09:04] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/63-cb27991b
 ← あら? | TOP | まったりやってます

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

