TOP > 後悔はしていない        たぶん
 ← やってしまったのか・・? | TOP | あら?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


後悔はしていない        たぶん 

2007年03月30日 ()
プロフィールの画像を変えてみました

ゆきたんですよ。
(○´∀`)ノ゙こんちゎ★


今の私に足りていないモノ・・・

そぉ。

「あからさまな可愛さ」


てなわけでぇ。


20070330202642.jpg



パンダローブであからさまに可愛くなってみました
(*´∀`)ウフフ

今までゎ・・ちとさりげなさすぎたよねぇ

もっと前面に出してかないと(σ*☆∀☆)σNE☆

日の射し込む学校でちょっとお澄まし・・・(ノω`*)ノ" カァイイ




ん?

もぉいいって?

はぃはぃ(´ー`)y-~~


じゃぁどぉぞ

さて、トップでちとムリもあったけども

突撃娘 ゆきたん!!



勝負だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!








ヘヘイヘイヘイ ヘヘイヘイ!!!








いざ、参る!


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うん。

何か思い切ったことしちゃったね。。。

半分アレク買っちゃったのゎ・・

赤点滅のマンドにココロ奪われちゃったから (*´ェ`*)ポッ



いつもならシモンゎ楽しみにとっててイタイ目みるから・・

先にシモン様バッチコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!






そぉれ


PT羽


やっほぉ!PT羽!

ペッカの必需品だよ(σ*´∀`)σNE☆




そぉれぇ

パー



アハハ

サイコロアクションよりも地味にジャンケンで遊べって?

おぃおぃ

装備してる時点でバレてるぞ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ



壁||Д☆)ツギ

スタポ50


スターポキター(゜∀(☆∀☆)∀゜)ーー!!

スターポねぇ!あたぃ調合で余ってるんだ(σ*´∀`)σyo☆

必要すぎてスターポ作ってるゎけじゃ

ナーインダーヨォヽ(゚∀゚)ノ



ほれ、次ぃ




コレス帽

ぉぅぃぇ

シモン様といえばコレだよね!

ガルビン帽DA・NE!!

イラっとしたけどオトナなカンジでスルー!




シモンさまぁ

ラストおねがぁい(〃´3`)ノ゙






10歳



|||-_||| 貞子

や、やったぁ~・・・

今10歳・・だ・・・よ・・・・・







ぼけがっ( ゚Д゚)y─┛~~





さ、アレクぅ~
マンドチョウラィ♪щ(゚∀゚щ)

エフィ服とかこの際いいんだ

マンド欲しいんだ!

マンドが欲しくてたまらないんだ!!!

無欲であければ当たっちゃうんだよね!?

おk


。。。。。。。。。。。。。。

ムヨクゥ-y(´Д`)。o0○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○








点滅マンドオォォォщ(☆Д☆щ) !!!!!



ガゴピカ靴




おk





金剛石










奇妙な


数字ランクきちゃたーヽ(゚∀゚)ノヨ




で、マンドまだか??(ぁ







このあたりでポロっと出ちゃうんじゃない?

ねぇ

でちゃうんじゃない(*´∀`)??







歯



コレ誰の乳歯(違

下の歯なら屋根にぃ~

上の歯なら縁の下にぃ~


イラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・●








まぁ、もちつけ(´ー`)y-~~


シモン様がボレロくれないのゎわかってた。
それでも買ってしまったのゎ・・いぁ。言葉にしちゃダメだよ、ベイビーウフフ
振り返るとさ
今日の当たりって何?
奇妙な?
いらんがな(´ー`)y-~~
むしろアレか?
ガルビン帽子か?
シモンの量産定番品じゃないか。アハハ

うん。
この時はさすがの私ももぉマンドでないって思ってたよ。。。
出るわけないさね。
無欲になんぞなれんゎ。
ブログのネタに?
おぃおぃ
ネタになるようなもん出てねぇじゃん。
ブログ始める前からつぎ込んでるゎぼけぇ(´ー`)y-~~
きっとさ・・・
アレクがこんな私を可哀相に思ってくれたんだね!!
アレクありがとぉ!
まさか・・・
まさか出るなんて思わなかった(σ*´∀`)σyo☆
やほぉい!


マンドキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!




























目



うんうん。

妄想だけどね。

実際は目だけどね。

目・・・

最後に目・・・・


燃え尽きた感たっぷりだよ・・・|||-_||| 貞子










せっかくなので貼り付けとかしてみるよ・・

ランク9?

おういぇ

精密レザロンにやっちまおうか。

誰?

突撃バカとか言ったの誰?



賢明ですからね(´ー`)y-~~

INT200超えにして・・・と




56パーですと?!



56パーしかないけどキニシナーイ




それ、ペタっとな



ぺたっとな


はい。

奇妙なレザロン出来上がりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ちっとも・・・


ちっとも嬉しくないよ(。´Д⊂)うぅ・・・。












。。」




あぁ・・・


空しい・・・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.30(Fri) 21:11] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>じゅじゅ

ぐwww
途中の感情の高ぶりゎさ・・・

空しさをごまかしてたんだ・・
必死にさ・・

でも・・・
やっぱ空しかっt(ry


(´ー`)y-~~ハハハ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ by じゅじゅ
yukitan かわいそうに~・・・・・
(。´Д⊂)うぅ・・・。
(。´Д⊂)うぅ・・・。
(。´Д⊂)うぅ・・・。

(*≧m≦*)ププッ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

だめだ・・・おかしくて
何回見ても 新鮮にわらえちゃう^^
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ごめんね~yukitan・・・
お笑いの要素 た~~~っぷりあじわったよ~~

( ´ー`)フゥー...
もえつきた・・・

返信 by ゆき
>じゅじゅ

点滅マンドはねぇ~
こないだのアンプルみたいに
赤と黒に点滅するマンドリンなんだよ~

壁||Д☆)ほすぃ!!

( ・ω・)モニュ? by じゅじゅ
点滅マンドってなにかな~~~?
(。-`ω´-)ンー 
このあいだの点滅してるカプセルのこと?

それにしても、yukitan かわゆぃぃぃぃ~~っ!

返信 by ゆきたん
>七個たん

点滅マンドほすぃよねぇ・・・

あぁ・・

今日もまたアレクが呼んでる(マテ


>そふたん

ランダムボックスなんかに手を出しちゃダメだ!

(σ`∀´)σ中毒なるよ


>しーたん

金剛石ね!
あとで調べたらそんな感じでびびったが・・・

すでに短剣にペタリと貼り付けちゃってたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>ふかちょん

いぁいぁ

むしろドンマイ(*゚Д゚)y-..oO○

で、このパソ子じゃぁ・・
更新でけんil||li (つω-`。)il||li

by モバイルな ふかきよ
あ、えっと‥

まぁ、アレだ。

プロフ画像含めていろいろドンマイ(´・ω・`)

シモンね‥ 俺の11連発も何が出たか記憶にねぇくらいビミョーだったゎ(σ・∀・)σ

by ラグジュアリーな しおん
最後の光ってないゾンビ目に全米が

( ´ー`)y-~~泣いた


ゆきたんナイスファイト!

金剛石は・・・いい物だよ

100k↑で売れるしね

今日露店で点滅マンド売ってたから試着装備してみたけど

すごいペカってた(☆∀☆)イイ!

トップのゆきたんSS差し替えについては・・



(σ`∀´)σココオタマジャクシローブカワユス!


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)b1ヴぉて

by そふとわん
なんだろう;;

ランダムボックス買った事ないけど、こんなの

入ってるんだ;;;;;;;

う・・(;・∀・)ここまでの物が入ってるとは・・・

ネクソンもあなどれないよ・・・。

えっ!??ゆきたんはあからさまに可愛いNEヽ(゚∀゚)ゝ


by 七個
ぱんだかわゆすw
さすが我が娘
何着てもかわいいのは両親譲r(ry

赤点滅マンドリンはアレクシーナさんからやったんやね!!!?

うん
ウェブマネー買ってきまーーーーーヽ(゚∀゚)ノ

コメントを閉じる▲

 ← やってしまったのか・・? | TOP | あら?

COMMENT

>じゅじゅ

ぐwww
途中の感情の高ぶりゎさ・・・

空しさをごまかしてたんだ・・
必死にさ・・

でも・・・
やっぱ空しかっt(ry


(´ー`)y-~~ハハハ
[ 2007.04.05(Thu) 15:31] URL | ゆき #- | EDIT |

yukitan かわいそうに~・・・・・
(。´Д⊂)うぅ・・・。
(。´Д⊂)うぅ・・・。
(。´Д⊂)うぅ・・・。

(*≧m≦*)ププッ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

だめだ・・・おかしくて
何回見ても 新鮮にわらえちゃう^^
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ごめんね~yukitan・・・
お笑いの要素 た~~~っぷりあじわったよ~~

( ´ー`)フゥー...
もえつきた・・・
[ 2007.04.05(Thu) 13:50] URL | じゅじゅ #- | EDIT |

>じゅじゅ

点滅マンドはねぇ~
こないだのアンプルみたいに
赤と黒に点滅するマンドリンなんだよ~

壁||Д☆)ほすぃ!!
[ 2007.04.03(Tue) 13:12] URL | ゆき #- | EDIT |

点滅マンドってなにかな~~~?
(。-`ω´-)ンー 
このあいだの点滅してるカプセルのこと?

それにしても、yukitan かわゆぃぃぃぃ~~っ!
[ 2007.04.03(Tue) 03:46] URL | じゅじゅ #- | EDIT |

>七個たん

点滅マンドほすぃよねぇ・・・

あぁ・・

今日もまたアレクが呼んでる(マテ


>そふたん

ランダムボックスなんかに手を出しちゃダメだ!

(σ`∀´)σ中毒なるよ


>しーたん

金剛石ね!
あとで調べたらそんな感じでびびったが・・・

すでに短剣にペタリと貼り付けちゃってたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>ふかちょん

いぁいぁ

むしろドンマイ(*゚Д゚)y-..oO○

で、このパソ子じゃぁ・・
更新でけんil||li (つω-`。)il||li
[ 2007.04.02(Mon) 14:09] URL | ゆきたん #- | EDIT |

あ、えっと‥

まぁ、アレだ。

プロフ画像含めていろいろドンマイ(´・ω・`)

シモンね‥ 俺の11連発も何が出たか記憶にねぇくらいビミョーだったゎ(σ・∀・)σ
[ 2007.04.01(Sun) 11:16] URL | モバイルな ふかきよ #- | EDIT |

最後の光ってないゾンビ目に全米が

( ´ー`)y-~~泣いた


ゆきたんナイスファイト!

金剛石は・・・いい物だよ

100k↑で売れるしね

今日露店で点滅マンド売ってたから試着装備してみたけど

すごいペカってた(☆∀☆)イイ!

トップのゆきたんSS差し替えについては・・



(σ`∀´)σココオタマジャクシローブカワユス!


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)b1ヴぉて
[ 2007.04.01(Sun) 00:26] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

なんだろう;;

ランダムボックス買った事ないけど、こんなの

入ってるんだ;;;;;;;

う・・(;・∀・)ここまでの物が入ってるとは・・・

ネクソンもあなどれないよ・・・。

えっ!??ゆきたんはあからさまに可愛いNEヽ(゚∀゚)ゝ

[ 2007.03.31(Sat) 04:05] URL | そふとわん #- | EDIT |

ぱんだかわゆすw
さすが我が娘
何着てもかわいいのは両親譲r(ry

赤点滅マンドリンはアレクシーナさんからやったんやね!!!?

うん
ウェブマネー買ってきまーーーーーヽ(゚∀゚)ノ
[ 2007.03.31(Sat) 02:37] URL | 七個 #9GhP34Lo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/65-4c188b7b
 ← やってしまったのか・・? | TOP | あら?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

