TOP > 降ってきた出会い
 ← 愛の前に友情は・・・ | TOP | 指名手配中です

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


降ってきた出会い 

2007年04月04日 ()
てくてくしてたら



それゎ突然やってきます

何も考えずになんとなく歩いてる

そんなときにこそ

目の前に突然現れるのです





まず、皆様にお詫びを ペコリ(o_ _)o))

SSが・・・


3枚しかありませn


(´ー`)y-~~

おもしろすぎてねw

コーフンしすぎてねwwww

SSとか撮ってる余裕なかったんだよぉ(。´Д⊂)バカァ










( ゚Д゚)y─┛~~.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



その日は、そふたんを待たせつつ(マテ、モチコ探しにダンバへ向かっていました

なぜか広場のハズレで一人焚き火をするモチコ・・

そして・・・


そしてその先に、カレはいた・・・

(この時点で既にコーフンして、SS撮ってない(´ー`)y-~~)

「漁船のヤツらの仲間だ!!!!!」


そぉ。
漁船でココロ奪われたカレらのお仲間様・・・

コーフン抑えられない私たちの目の前で・・

次々と合流するカレら・・・

もぉ・・・・


もぉ我慢できねぇ( ゚Д゚)y─┛~~





おはぎ


おはぎキター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!


(*´∀`)ウフフ

並んじゃってさ

まるでそれゎ O HA GI ☆

えぇ、えぇ。

知り合いなんかじゃないですよ

うん。

我慢できなくてね。


「漁船でみかけてからのファンです!!!」

そぉ、そぉ。

それなんてストーカー宣g(ry

なぜか裸で並んでくれるおはぎ様方


(*´д`)タマンネェ


右から順に

ゴマ うぐいす きなこ カビ(マテ


あぁ!
かこい━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


アフロ戦隊オハギンジャーだぁ!!



ちなみに、ヒトメボレしたのはうぐいす様
あの日漁船で見かけたブロッコリー具合に落雷にあったね( ゚Д゚)y─┛~~

そのときにトナリにいたのはカビ様(マテ
お話してみると、とってもクールなカビアフロ様でした(*´∀`)

きなこ様は、この日初めて見ましたお会いしました
モチと合流して、目の前にいたのがカレでした

そしてゴマ様は・・他のオハギンジャーとは面識なかったのに(ぇ
そんなきなこ様に堂々と話しかける猛者でございました


もぉ・・
終始おもろくてwww



ユニコも持ってます



服も揃ってるんだよ!!


紳士服なんだよ!!!


王子様アイテムのユニコ持ってるんだよ!!!!!


もぉ。コーフン冷めませんw

アフロがファンキーなんて誰が言った!?


そぉ

今時のアフロは・・






A FU RO



クール!


でも

紳士的!

かつ

王子様要素アリ!!



かっこよすぎです(*´∀`)メロメロ




後日、カビ様のフレリコメを見て、間違いに気づいたので訂正いたします ペコリ(o_ _)o))







アフロ戦隊オハギンジャー






アフロ変態オハギンジャー




あ。やっぱヘンタイだったんだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.04(Wed) 11:57] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>モチタ

ちょw
赤てwww
赤ゎリーダーじゃねぇか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

モチタは(σ*´∀`)σ茶色で十分


>ふかちょん

アフロ様ステキじゃないかぁ
もぉね!

鷲掴み(*´∀`)ウフフ

カコイイのぉ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャ

>そふたん

かっこよかったよね!
O H A G I !

もぉ、ダンバじゃなかったね!
オハギワールドに連れ込まれたよね!
勇気出して声かけてヨカタぁヽ(=´▽`=)ノ


>しーたん

最後のSSなんてユウサクマツダも真っ青だよぉ!
オハギンギャーかこい━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ハナヂモンダネ!!



追記
>ふかちょん

何に・・
何に動揺したんだい・・・
一個消しておきまふ~

け、消せるのかなヽ(゚∀゚)ノワカンネ

by ふかきよ
2連続で書き込んでたぁ。

ど、動揺してたわけじゃ…
ないよ
ヘ(゜∀゜ヘ)…

うん(・∀・;)

by ラグジュアリーな しおん
すぅぅげぇぇえぇえぇえwww

かっこよすぎるわぁ♪…(*ノ∀ノ)タベタイ

なんかね・・・

探偵物語のユーサク マツダを思い出したわ><><

で、どの色の方が美味しいの(σ゚∀゚)σ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

by そふとわん
偶然ダンバ通って、引き止めてくれてありり(´▽`)

おはぎたまんないねぇ(*・∀・*)

なんかすっごいアフロの友情を感じたよ(;・∀・)

最初一個1人だったアフロも・・どんどん増えて最後には4個4人にwww

ほんとアフロって観察するものだねぇ(´ー`)y-~~

by アフロは却下な ふかきよ
あ~w 1人知っとるw

てか、これの影響か!アフロアフロ言ってたのゎ(・∀・;)


アフロはバチョにでも頼んでください‥
ヘ(゜∀゜ヘ)

by アフロ赤を狙う モチタ
あり
モフレンジャーじゃなかった笑?

僕赤アフロにして隊員にしてもらえって中の人に言われたんだよ…メガネほしさに転生させといてアフロに目が眩んでこれだよ…

コメントを閉じる▲

 ← 愛の前に友情は・・・ | TOP | 指名手配中です

COMMENT

>モチタ

ちょw
赤てwww
赤ゎリーダーじゃねぇか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

モチタは(σ*´∀`)σ茶色で十分


>ふかちょん

アフロ様ステキじゃないかぁ
もぉね!

鷲掴み(*´∀`)ウフフ

カコイイのぉ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャ

>そふたん

かっこよかったよね!
O H A G I !

もぉ、ダンバじゃなかったね!
オハギワールドに連れ込まれたよね!
勇気出して声かけてヨカタぁヽ(=´▽`=)ノ


>しーたん

最後のSSなんてユウサクマツダも真っ青だよぉ!
オハギンギャーかこい━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ハナヂモンダネ!!



追記
>ふかちょん

何に・・
何に動揺したんだい・・・
一個消しておきまふ~

け、消せるのかなヽ(゚∀゚)ノワカンネ
[ 2007.04.05(Thu) 15:29] URL | ゆき #- | EDIT |

2連続で書き込んでたぁ。

ど、動揺してたわけじゃ…
ないよ
ヘ(゜∀゜ヘ)…

うん(・∀・;)
[ 2007.04.05(Thu) 12:26] URL | ふかきよ #- | EDIT |

すぅぅげぇぇえぇえぇえwww

かっこよすぎるわぁ♪…(*ノ∀ノ)タベタイ

なんかね・・・

探偵物語のユーサク マツダを思い出したわ><><

で、どの色の方が美味しいの(σ゚∀゚)σ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[ 2007.04.05(Thu) 09:52] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

偶然ダンバ通って、引き止めてくれてありり(´▽`)

おはぎたまんないねぇ(*・∀・*)

なんかすっごいアフロの友情を感じたよ(;・∀・)

最初一個1人だったアフロも・・どんどん増えて最後には4個4人にwww

ほんとアフロって観察するものだねぇ(´ー`)y-~~
[ 2007.04.05(Thu) 03:00] URL | そふとわん #- | EDIT |

あ~w 1人知っとるw

てか、これの影響か!アフロアフロ言ってたのゎ(・∀・;)


アフロはバチョにでも頼んでください‥
ヘ(゜∀゜ヘ)
[ 2007.04.04(Wed) 20:45] URL | アフロは却下な ふかきよ #- | EDIT |

あり
モフレンジャーじゃなかった笑?

僕赤アフロにして隊員にしてもらえって中の人に言われたんだよ…メガネほしさに転生させといてアフロに目が眩んでこれだよ…
[ 2007.04.04(Wed) 12:31] URL | アフロ赤を狙う モチタ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/68-467958f5
 ← 愛の前に友情は・・・ | TOP | 指名手配中です

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

