TOP > 愛の前に友情は・・・
 ← イフリートさんに出会いました | TOP | 降ってきた出会い

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


愛の前に友情は・・・ 

2007年04月06日 ()
はい。(○´∀`)ノ゙こんちゎ★


バチョたんのタイプミスは今日も輝いてますね

壁||Д☆)キラリ


サブもギルですか?


^-^

で、ギルって誰??

ギルさんのルンダでの伝説について語り合いました(違


思えば・・・
思い出を残したくて始めたこのブログ・・・

思い出が多すぎてブログが追いつかない

ヤバヒ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

載せておきたいSSも残しておきたい思い出も・・

えぇ。
溜まってますよ ゴメンナサイ


ま、まぁ・・・

のんびりでいいか(ぁ



まぁ、とりあえず。

ジュジュと海に行ってきました

ゆきたんに報告が・・・
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



報告




かかかっか彼ですってっ!!!!!!???

じゅじゅに!

私のかぁいいじゅじゅにぃぃぃぃいっぃぃぃ










彼・・?


何だろう、この気持ち・・・

今までこのNPC女の子だと思ってたし。
ふぁみに突っ込まれるまで気づかなかったし(マテ

「私のカレ^^」


ですって???



フフフ(´ー`)y-~~


んもぉ、ジュジュったら( *´艸`)











小娘がっ!


小娘がゴラァ( ゚Д゚)y─┛~~


あぁ!!!

障害ある愛の前に抑えきれない女のSAGA!!!

かわいいジュジュの彼なのに・・・!!!

むしろ相手はNPC!!!



あぁ!

例えあなたと結ばれることはないとわかっていても・・・

小娘に黙ってとられるなんて・・・・

O KO TO WA RI YO !!!








だからぁ~

ゆきぃ~

ジュジュちゃんにねぇ~

お願いしたんだぁ~^^

だってさぁ~

私達オトモダチだもんねぇ~

争うなんてぇ~

できないもんねぇ~^^












やっておきました^^



^-^








おうぃぇ

今日も妄想ノンストップbbb


誰かとめて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



マビゆっくりしたいよぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.06(Fri) 17:13] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>じゅじゅ

ワラカスな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もぉIBカウンタもばっちりかぁ~bb
頑張ったね(〃´3`)ノ゙

名前は頑張って覚えんしゃい。
フレ録もギルメンだけでもとばしちゃえ。
D中のお礼なんぞゎ・・・
なんなら最初と最後にまとめて言っちゃえ(ぁ
慣れるまでは言えなくても仕方ないさぁ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

じゅじゅの「(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・」ってキモチはみんなわかってるよ( *´艸`)

まぁ・・
私ラビ通常でもデッドリだからな・・・
こないだふかちょんと二人でい行ったときもデッドリでな・・・

ソロならぽっくし逝ってたな・・・

と思った(´ー`)y-~~


あひ(。´Д⊂)うぅ・・・。

(。´Д⊂)うぅ・・・。 by じゅじゅ
儀ル麺・・おいしい?・・って?
ギルメンのみなさん、なかなか・・なかなか・・名前が覚えられなくってごめんなさい(。´Д⊂)うぅ・・・。
いつも遊んでると覚えるんだけど、たまにご一緒させてもらう方とか、友録してなくて久しぶりに名前を見る方々は・・・ヽ( ゜ゝ゜)ノどなたぁ~~?状態で。(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ

IB>カウンタ>IB・・よし!おぼえた!v-218
FB>カウンタ>FB・・よし!完璧!v-218
ディフェンス・・・(。-`ω´-)ンー タイミングが~・・思い切ってディフェンスに変えたとたんに骸骨v-40にバコン!v-31とたたかれた・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

みんないっせいに突撃だぞぉ~!!v-30v-29
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

1・2・3・4・5・6・7・・・
たくさんいる~~
ふかたんに、ゆきたんに、そふたんに、ふぁみたんに
シオン産・・あせって変換するとこうなる(*- -)(*_ _)ペコリ・・愛ちゃんに・・ななこたんに・・かっしさんに・・ばっちょたんに・・(。´Д⊂)うぅ・・・。パークスさんがバーなのかパーなのかよくわかんなかったり・・・これぢゃ、だめぢゃん!!
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

おまけに走りながらみんなしゃべってるし・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
対戦中にもしゃべってる・・・ひぇ~~~Σ(゚Д゚;o)
回復してもらって、すぐにありがとうが言いたいのに
敵にしっかりと狙われてるとおれいもいえない・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
はしっても遅れて、しまいには迷子になる・・・
( p_q)エ-ン

こんなわたしって・・・・・
(o|o) (V)o¥o(V) (o|o) (V)o¥o(V) (o|o)

みなさんのお慈悲でギルドにとどまってるσ(o^_^o)
これからも、ど~~~かひとつ!
よろしくおねがいします!!(*- -)(*_ _)ペコリv-238
v-61・・・決して賄賂ではございません・・

by ゆき
>しーたん

>いらん物まで撮るのも得意らしいのょ(;つД*) キュピン

?????????????????
え??????????????


さて。

|д゚)カンサツ





>そふたん

そぉかぁ^^

そふたんもカレのこと狙ってるの??^-^

うんうん

今度ゆっくり話そうか^-^

二人で・・・・ね・・・


>ふかちょん

>最近ちょっと・・君達3姉妹が。。
怖ひ(((( ;゚Д゚)))


やぁねぇ

こんなにかぁいらしい3姉妹なかなかいないよぉ~
(*´∀`)クスクス

でも、長女としてゎぁ~
下の妹2人にしっかりしてもらゎないと~



あふぉれない( ゚Д゚)y─┛~~


最近すっかり
しっかりお姉さんキャラになっちゃt(ry

返信 by ゆき
Σヽ(゚Д゚○)ノ
みんな・・・いぁw

>ふかちょん

かぁいいジュジュから・・
カレを紹介される日も近いのだろうか(´ー`)y-~~

寂しいね(。´Д⊂)うぅ・・・。


>しーたん
シオン産ね・・・

ジュジュもいつも言ってる(σ*´∀`)σyo☆

ふふふ~
ドザエモン???
あはは
ジュジュったらはしゃいじゃって(*´∀`)クスクス

壁||Д☆)ソレダケダヨ


>ジュジュ

小娘がぁっ( ゚Д゚)y─┛~~

そぉか。
あん時の私のセリフも意味わかってなかったんだね(´ー`)y-~~


最初のジュジュの報告SSですが・・
間に斜線で隠してる私のセリフゎ・・

「ぱーくんにソックリだね!」

どぉりでリアクションねぇわけだ(。´Д⊂)うぅ・・・。
ジュジュ・・ギルメンゎ覚えとけ(σ*´∀`)σyo☆

by 帰ってきた ふかきよ
ちょw ジュジュw

バークンじゃなくてw パークンな(;´Д⊂)

最近ちょっと・・君達3姉妹が。。



怖ひ(((( ;゚Д゚)))

by そふとわん
ほんとだっ!ちょっとぱーくん似www

シュナン争って・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆきたんが、じゅちゃんを海に沈めたみたい・・・

あたしも沈められないよう注意しないと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・


by ラグジュアリーな しおん
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぱーくん=パークスたんね

>ゆきたん、いつの間にSSとってたの~^^;

↑  ↑

いつも撮ってます(σ゚∀゚)σYo!

いらん物まで撮るのも得意らしいのょ(;つД*) キュピン

きれいだったね~(*´∀`)ノ by じゅじゅ
海、きれいだったね~(*'ー'*)ふふっ♪
心の洗濯ができました~^^ゴシゴシ・・・ごしごし・・・(*'ω'*)......ん?手洗い??

ゆきたん、いつの間にSSとってたの~^^;
あれは絶対【彼】だよ~^^
(*'ー'*)ふふっ♪
いいライバルになれたね~~しみじみ・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ところで、ばーくんってバッチョたんのこと?

by ラグジュアリーな しおん
ふかたん>パークンかと思った(* ´艸`) 

同じく((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁばちょたんはあれだよ

いつも『シオン産』って言われる。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 特産ですか?


ちょw最後なんで(=゚Д゚=))ドザエモンナノ!? 

by 帰ってきた ふかきよ
ちょww マジ焦ったぁ(((( ;゚Д゚)))



俺のかゎいいジュジュにぃいい!!

ちょっとくらいの奴じゃ認めません(=´ω`=)y─┛~~

しかしアレだw 一瞬

パークンかと思った(* ´艸`)

返信 by ゆき
>七個たん

違っ!
捏造じゃなんかじゃないよぉ!!

妄s(ry


フゥ(´ー`)y-~~

by 七個
えっ・・・・・

コレ捏造だよn?^^

コメントを閉じる▲

 ← イフリートさんに出会いました | TOP | 降ってきた出会い

COMMENT

>じゅじゅ

ワラカスな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もぉIBカウンタもばっちりかぁ~bb
頑張ったね(〃´3`)ノ゙

名前は頑張って覚えんしゃい。
フレ録もギルメンだけでもとばしちゃえ。
D中のお礼なんぞゎ・・・
なんなら最初と最後にまとめて言っちゃえ(ぁ
慣れるまでは言えなくても仕方ないさぁ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

じゅじゅの「(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・」ってキモチはみんなわかってるよ( *´艸`)

まぁ・・
私ラビ通常でもデッドリだからな・・・
こないだふかちょんと二人でい行ったときもデッドリでな・・・

ソロならぽっくし逝ってたな・・・

と思った(´ー`)y-~~


あひ(。´Д⊂)うぅ・・・。
[ 2007.04.12(Thu) 11:37] URL | ゆき #- | EDIT |

儀ル麺・・おいしい?・・って?
ギルメンのみなさん、なかなか・・なかなか・・名前が覚えられなくってごめんなさい(。´Д⊂)うぅ・・・。
いつも遊んでると覚えるんだけど、たまにご一緒させてもらう方とか、友録してなくて久しぶりに名前を見る方々は・・・ヽ( ゜ゝ゜)ノどなたぁ~~?状態で。(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ

IB>カウンタ>IB・・よし!おぼえた!v-218
FB>カウンタ>FB・・よし!完璧!v-218
ディフェンス・・・(。-`ω´-)ンー タイミングが~・・思い切ってディフェンスに変えたとたんに骸骨v-40にバコン!v-31とたたかれた・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

みんないっせいに突撃だぞぉ~!!v-30v-29
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

1・2・3・4・5・6・7・・・
たくさんいる~~
ふかたんに、ゆきたんに、そふたんに、ふぁみたんに
シオン産・・あせって変換するとこうなる(*- -)(*_ _)ペコリ・・愛ちゃんに・・ななこたんに・・かっしさんに・・ばっちょたんに・・(。´Д⊂)うぅ・・・。パークスさんがバーなのかパーなのかよくわかんなかったり・・・これぢゃ、だめぢゃん!!
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

おまけに走りながらみんなしゃべってるし・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
対戦中にもしゃべってる・・・ひぇ~~~Σ(゚Д゚;o)
回復してもらって、すぐにありがとうが言いたいのに
敵にしっかりと狙われてるとおれいもいえない・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
はしっても遅れて、しまいには迷子になる・・・
( p_q)エ-ン

こんなわたしって・・・・・
(o|o) (V)o¥o(V) (o|o) (V)o¥o(V) (o|o)

みなさんのお慈悲でギルドにとどまってるσ(o^_^o)
これからも、ど~~~かひとつ!
よろしくおねがいします!!(*- -)(*_ _)ペコリv-238
v-61・・・決して賄賂ではございません・・
[ 2007.04.12(Thu) 10:25] URL | じゅじゅ #- | EDIT |

>しーたん

>いらん物まで撮るのも得意らしいのょ(;つД*) キュピン

?????????????????
え??????????????


さて。

|д゚)カンサツ





>そふたん

そぉかぁ^^

そふたんもカレのこと狙ってるの??^-^

うんうん

今度ゆっくり話そうか^-^

二人で・・・・ね・・・


>ふかちょん

>最近ちょっと・・君達3姉妹が。。
怖ひ(((( ;゚Д゚)))


やぁねぇ

こんなにかぁいらしい3姉妹なかなかいないよぉ~
(*´∀`)クスクス

でも、長女としてゎぁ~
下の妹2人にしっかりしてもらゎないと~



あふぉれない( ゚Д゚)y─┛~~


最近すっかり
しっかりお姉さんキャラになっちゃt(ry
[ 2007.04.07(Sat) 22:24] URL | ゆき #- | EDIT |

Σヽ(゚Д゚○)ノ
みんな・・・いぁw

>ふかちょん

かぁいいジュジュから・・
カレを紹介される日も近いのだろうか(´ー`)y-~~

寂しいね(。´Д⊂)うぅ・・・。


>しーたん
シオン産ね・・・

ジュジュもいつも言ってる(σ*´∀`)σyo☆

ふふふ~
ドザエモン???
あはは
ジュジュったらはしゃいじゃって(*´∀`)クスクス

壁||Д☆)ソレダケダヨ


>ジュジュ

小娘がぁっ( ゚Д゚)y─┛~~

そぉか。
あん時の私のセリフも意味わかってなかったんだね(´ー`)y-~~


最初のジュジュの報告SSですが・・
間に斜線で隠してる私のセリフゎ・・

「ぱーくんにソックリだね!」

どぉりでリアクションねぇわけだ(。´Д⊂)うぅ・・・。
ジュジュ・・ギルメンゎ覚えとけ(σ*´∀`)σyo☆
[ 2007.04.07(Sat) 22:18] URL | ゆき #- | EDIT |

ちょw ジュジュw

バークンじゃなくてw パークンな(;´Д⊂)

最近ちょっと・・君達3姉妹が。。



怖ひ(((( ;゚Д゚)))
[ 2007.04.07(Sat) 20:25] URL | 帰ってきた ふかきよ #- | EDIT |

ほんとだっ!ちょっとぱーくん似www

シュナン争って・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆきたんが、じゅちゃんを海に沈めたみたい・・・

あたしも沈められないよう注意しないと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・

[ 2007.04.07(Sat) 16:47] URL | そふとわん #- | EDIT |

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぱーくん=パークスたんね

>ゆきたん、いつの間にSSとってたの~^^;

↑  ↑

いつも撮ってます(σ゚∀゚)σYo!

いらん物まで撮るのも得意らしいのょ(;つД*) キュピン
[ 2007.04.07(Sat) 12:46] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

海、きれいだったね~(*'ー'*)ふふっ♪
心の洗濯ができました~^^ゴシゴシ・・・ごしごし・・・(*'ω'*)......ん?手洗い??

ゆきたん、いつの間にSSとってたの~^^;
あれは絶対【彼】だよ~^^
(*'ー'*)ふふっ♪
いいライバルになれたね~~しみじみ・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ところで、ばーくんってバッチョたんのこと?
[ 2007.04.07(Sat) 05:10] URL | じゅじゅ #- | EDIT |

ふかたん>パークンかと思った(* ´艸`) 

同じく((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁばちょたんはあれだよ

いつも『シオン産』って言われる。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 特産ですか?


ちょw最後なんで(=゚Д゚=))ドザエモンナノ!? 
[ 2007.04.07(Sat) 01:44] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

ちょww マジ焦ったぁ(((( ;゚Д゚)))



俺のかゎいいジュジュにぃいい!!

ちょっとくらいの奴じゃ認めません(=´ω`=)y─┛~~

しかしアレだw 一瞬

パークンかと思った(* ´艸`)
[ 2007.04.06(Fri) 22:45] URL | 帰ってきた ふかきよ #- | EDIT |

>七個たん

違っ!
捏造じゃなんかじゃないよぉ!!

妄s(ry


フゥ(´ー`)y-~~
[ 2007.04.06(Fri) 21:44] URL | ゆき #- | EDIT |

えっ・・・・・

コレ捏造だよn?^^
[ 2007.04.06(Fri) 20:28] URL | 七個 #9GhP34Lo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/69-14b021c6
 ← イフリートさんに出会いました | TOP | 降ってきた出会い

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

