TOP > イフリートさんに出会いました
 ← ゴレムラッシュ!!!! | TOP | 愛の前に友情は・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


イフリートさんに出会いました 

2007年04月09日 ()
なかなか皆のいる時間にINできないので探検してました。

探検・・というか

エルフ探してばっかりですが(ぁ



エルフを保護してフィリアへ向かっているとテロップが!



今日の午後ロンガ砂漠中央にイフリートg(ry


む!
イフリートとな!!!!


見たことない!!!






とか言いつつも、そのままスルーでフィリアへヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

エルフを届けたところで気づいたんです。

ロンガにイフってことゎ・・・

エルフ探してて巻き込まれたら

カッコ悪いbbbbbb


MTで待機(ぁ



そこでギルメンの言葉

「ダック靴・・」

もはやその単語しか覚えてない(ぁ


分かってるんだ。もらえるわけないって。

でももしかしたら!

いぁいぁいぁいぁいぁいぁ




見るだけ見てこよぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





初イフ


ね。

この根性のなさ(´ー`)y-~~

遠くから見てて思ったのよねぇ。

ハンマー振り回してるイフって・・・



☆○o。..☆ナンダカヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆


そしてレザロンに持ち替えて・・・・




くらえ!マグ(F)!!!




イフドロップ


3発しか当たってないけどドロップ品もらえましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ライトグローブ・・・だけどね(´ー`)y-~~


いいんだ。


もらえただけ。


エサになったし(ぁ


でも、みんな気づいた??


横の人ったら探検中にイフに参加してたんだね!

ナイスガッツ!


さて。
私もエルフパトロールに戻るかなぁ・・・





お。いたいた。



ゴチ


キミキミ。

そんなとこに立ってたら危ないよ。

「ボク、さっき石造から出してもらってね」

うんうん

「フィリアまで案内をしてもらってたんだ」

ほうほう。
親切な人に会ったんだね^^

「でも、気づいたらボク一人になっちゃって。。。」

あらぁw
じゃぁ私が代わりに連れていってあげるよ^^

「わぁ!
こんなカワイイヒトと二人で馬デートだなんて・・
ボク、幸せだなぁ!」





アレですね。

イフの近くにエルフ落ちてました(ぁ

しばらく様子を見て、夜とともにエルフ強奪^^

エルフを箱から出した方、

パクってごめんなさい ペコリ(o_ _)o))

おいしく経験もらいました

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.09(Mon) 10:31] 突撃!Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>モチ

だにゃんw
エルフはちとポイントがあるど~

私はイマイチ掴めないから・・

今日もアリ地獄(σ*´∀`)σ逝き

by 餅子
あら モバイルもタグ対応されたのね
携帯からさらにユキタンブログが楽しめる(≧ω≦)←ほとんど携帯からアクセスしてた人

あたしさ…
エロフクエスト以外で迷子のエルフ見つけたことないんだよね…いつもいつもこの辺には何もなさそうだばっかりで…だったら鳴るなよっていうかいつもいつm…ブツブツ

返信 by ゆき
>しーたん

ぽつんと立ったままのエルフを見つけた時さ・・
私すげぇ怪しかったと思う(´ー`)y-~~

ビミョウな距離のままロッド抱えてエルフを見つめて突っ立ってたよ・・・

そこでエルフの言葉
「キミのようなカワイイヒトと馬デートできるなんt(ry」

>(+д+)捏造疑惑!!
あら??


>ふかちょん

火トカゲが隣の人の馬攻撃しててね!
馬が死んだ瞬間
壁||Д☆)ヤラレル

と、思ったね(´ー`)y-~~

それでもドロップ品のためにマグったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>あ、エルフ誘拐で通報しておきますね^^
いぁいぁ
ボクたち爽やかな馬デートw(ry


>紅さん

正直・・
イフ戦に参加してる迷ったエルフさんを奪ったような気がします(´ー`)y-~~

うっかり大陸移動でもしちゃったんですかねぇ??

まぁ・・・
おいしくいただきましたよ( ゚Д゚)y─┛~~

遺━━━━━[(☆Д☆)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

by 紅狂
エルフ護衛しながらイフリート戦とか・・・なんてクレイジー!素敵!
イフリート戦に巻き込まれたり棺から奪取されたり、道に迷ったエルフって一体w

by ふかきよ
アレだ。 2回会った事あるが・・

2回ともイフに近づく前にサラマンダー君にね(´・ω・`)


むしろ俺がドロップしてますけど。。(;´Д⊂)



あ、エルフ誘拐で通報しておきますね^^

by ラグジュアリーな しおん
えるふ護送しながらイフっちゃうなんて
やるわね(☆∀☆)横の人

更に強奪しちゃうなんてゆきたんも・・

(σ゚∀゚)σナイスガッツ!?



どう考えてもエルフの最後のセリフ・・


(+д+)捏造疑惑!!

コメントを閉じる▲

 ← ゴレムラッシュ!!!! | TOP | 愛の前に友情は・・・

COMMENT

>モチ

だにゃんw
エルフはちとポイントがあるど~

私はイマイチ掴めないから・・

今日もアリ地獄(σ*´∀`)σ逝き
[ 2007.04.12(Thu) 02:16] URL | ゆき #- | EDIT |

あら モバイルもタグ対応されたのね
携帯からさらにユキタンブログが楽しめる(≧ω≦)←ほとんど携帯からアクセスしてた人

あたしさ…
エロフクエスト以外で迷子のエルフ見つけたことないんだよね…いつもいつもこの辺には何もなさそうだばっかりで…だったら鳴るなよっていうかいつもいつm…ブツブツ
[ 2007.04.11(Wed) 19:24] URL | 餅子 #- | EDIT |

>しーたん

ぽつんと立ったままのエルフを見つけた時さ・・
私すげぇ怪しかったと思う(´ー`)y-~~

ビミョウな距離のままロッド抱えてエルフを見つめて突っ立ってたよ・・・

そこでエルフの言葉
「キミのようなカワイイヒトと馬デートできるなんt(ry」

>(+д+)捏造疑惑!!
あら??


>ふかちょん

火トカゲが隣の人の馬攻撃しててね!
馬が死んだ瞬間
壁||Д☆)ヤラレル

と、思ったね(´ー`)y-~~

それでもドロップ品のためにマグったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>あ、エルフ誘拐で通報しておきますね^^
いぁいぁ
ボクたち爽やかな馬デートw(ry


>紅さん

正直・・
イフ戦に参加してる迷ったエルフさんを奪ったような気がします(´ー`)y-~~

うっかり大陸移動でもしちゃったんですかねぇ??

まぁ・・・
おいしくいただきましたよ( ゚Д゚)y─┛~~

遺━━━━━[(☆Д☆)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!
[ 2007.04.10(Tue) 15:15] URL | ゆき #- | EDIT |

エルフ護衛しながらイフリート戦とか・・・なんてクレイジー!素敵!
イフリート戦に巻き込まれたり棺から奪取されたり、道に迷ったエルフって一体w
[ 2007.04.10(Tue) 10:25] URL | 紅狂 #- | EDIT |

アレだ。 2回会った事あるが・・

2回ともイフに近づく前にサラマンダー君にね(´・ω・`)


むしろ俺がドロップしてますけど。。(;´Д⊂)



あ、エルフ誘拐で通報しておきますね^^
[ 2007.04.09(Mon) 17:36] URL | ふかきよ #- | EDIT |

えるふ護送しながらイフっちゃうなんて
やるわね(☆∀☆)横の人

更に強奪しちゃうなんてゆきたんも・・

(σ゚∀゚)σナイスガッツ!?



どう考えてもエルフの最後のセリフ・・


(+д+)捏造疑惑!!
[ 2007.04.09(Mon) 13:15] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/70-d6daf4d5
 ← ゴレムラッシュ!!!! | TOP | 愛の前に友情は・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

