TOP > ゴレムラッシュ!!!!
 ← 春だしね | TOP | イフリートさんに出会いました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゴレムラッシュ!!!! 

2007年04月10日 ()
パラミドル



あぁん!
かぁいい(*´∀`)クスクス




ナイスパラミドルにメロメロしてたら
また

また会ってしまいました。

再開



ぐぬぬぬぬぬ。


ギルメンあぃたんを守らなければ!




成敗



と、まぁですね。

あふぉやってたわけですがぁ

ボスキアラッシュ通行証が出たわけですよね。

行ったこともないですしねぇ。

ロビーで見たらね、


3分21秒


なんてバケモンな記録なんでしょうねwwww

なので~


軽~いキモチで突撃してきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





はぁい


通常ゴレム




うんうん。

倒したらね。

すぐに中級ボス出るんだね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なるほど。

ラッシュ

ね・・・・・


そしてぇ~

上級スプラウト



上級ボスキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

あふぉかぁ!!!!!!

倒せるかぼけぇ!!!

確かに軽~いキモチで来たのも悪かった・・・・

HAHAHA






あ・・・



あ・・・

(ノω`*)ノ" イヤン






ぼけぇがっ( ゚Д゚)y─┛~~



もぉね!

女神マラソンだよね(。´Д⊂)うぅ・・・。

何往復・・いやいや

十何往復・・・何十・・か?ハハ・・・・


やっとの思いでスプラウト倒してさ(。´Д⊂)うぅ・・・。

ゴレムに怒りのスマくらわしてさ!!

終わった(´ー`)y-~~

















ラスト!



まだいた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


どこのボスじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!







ぉぅぃぇ・・・


時間切れです(σ*´∀`)σyo☆


ここまで頑張ってまさかのオフのお時間です


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・




うん・・・


でもね。

正直ね・・・







おもろかったよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

リベンジすんぞぉ~

セイレーンよりも気軽なソロDですね。

特に特典もないけどもwwwwww



次はルンダだぁ~( *´艸`)

ちなみに・・



ケットシ大キライです(〃´3`)ノ゙


マジかわいくねぇ( ゚Д゚)y─┛~~

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.10(Tue) 19:11] 突撃!Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>ジュジュ

しーたんのお母様にまでコメントするとゎ・・・

やるわね( ゚Д゚)y─┛~~

明太子があればオカズなんていらないよねぇ(*´∀`)ウフフ

今日のご飯のお供ゎ~

つ 塩昆布



>しーたん
問い詰めずにゎいられない・・・

でも(´・ェ・`)なお母様を前にしちゃぁ仕方ないね(´ー`)y-~~


私も(´・ェ・`)な顔習得して・・・
色々許してもらっちゃうかな(´ー`)y-~~ヒャヒャヒャ

by ラグジュアリーな しおん
焼きたらこ事件にて問い詰めたら

(´・ェ・`) ←な顔になってたからもう何も言えんかった・・
 (´ー`)y─┛~~あひゃ


>しおんさんのお母様・・・ by じゅじゅ
お母様ったら(ノω`*)ノ" やあねぇ~

明太子はツウは生でいただくものざますのよ・・・・・

えっと・・・・ごるぁ~(o^∇^o)ノ

>yukitan
アドレスはメモでyukianのだけですばい。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
ほかにはないよん~;;

>フカさん
ドンマイ(´・ω・)ノ

・・・・・どっちが??(*≧m≦*)ププッ


返信 by ゆき
>もちこ

接続でけた!!



再起するとまた途切れる。。。
ヽ(゚∀゚)ノお手上げ


>しーたん

もったいな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そいえば昔は明太子よりも焼きタラコが食卓に並んでたなぁ・・・

焼きたらこもおいしぃよね(*´∀`)クスクス


>ふかちょん
ふかちょんのブログって・・
じゅじゅにさ。
私のブログ教えるときに一緒に言わなかったけ??

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・

私もジュジュのコメ見てフイタヘ(゚∀゚ヘ)


>じゅじゅ

壁||Д☆)






ドンマイ(´・ω・)ノ



by ムチヨ
壁∥ω☆)イエモドッタカ?

フカさん・・・ by じゅじゅ
しらなかったんですお~~(。´Д⊂)うぅ・・・。
ブログがあるなんてぇ~~(。´Д⊂)うぅ・・・。

いったいどれがフカさんのブログなんだ・・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

リンクをみる・・・・

(。-`ω´-)ンー ・・・これかな?
・・・・ちがった・・・
(。-`ω´-)ンー ・・・これかな?
・・・・おぉぉぉ~っ!これじゃん!!
2回目でおおあたり~~!!ヾ(=^▽^=)ノ

さっそくかいてきましたよぉ~~ヾ(=^▽^=)ノ

みんな、かきこんでる~~
・・・・・・・┃電柱┃_・)ジー

しらなかったんだもん~~
(ノ_・、)シクシク
  ・
  ・
  ・

(pェ・q)チラリンコ♪

by ふかきよ
ジュジュ‥

ふつーに


ウケたYO(σ・∀・)σ


仕事疲れも吹き飛ぶわ(*´艸`*)


アレだ

俺のブログにも遊びに来いや(ぁ


ヘ(゜∀゜ヘ)へへ

by ラグジュアリーな しおん
メンテ・・(σ`∀´)σ早く終われっ

メンタイコ・・九州のお土産で実家に送ってあげたら・・
       早速焼きタラコにして食べてましたよお母様!

       食い方違うわ(#Д)ゴールァ!!

仕事戻ろぅ へ(´ε`へ)へ。。。。カサカサ


by 疲れ目の モチタニ
ちょうどメンテの時間かぁ… あたしは別室に逃げ込んでお昼のチャイム待ち中(*^m^*)
それにしても今月中にジャイアン来るのかしらねぇ……



返信 by ゆき
>じゅじゅ

メンテ中ゎヒマよねぇ~

店番のペットってやっかいだよねぇ><
・・・
あ~・・・
一度もペット使ったことないや(ぁ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


壁||Д☆)明太子ウマイヨナ

つまんない! by じゅじゅ
メンテ・・きらいだ~!うっかり30分前にお店の証書かっちゃったじゃないか~~!おまけに今日はぺっとをだそうと思って出してたペットをペット欄だけ見たときに、『あれっ!?なんでだしっぱなし??』とおもってしまったら、【お店をしまいました】の文字が!!
Σ(○ Д ○;)・・・・そうだった・・店番させてたんだ・・v-12(。´Д⊂)うぅ・・・。

メンチ・・・メンチカツはあまり食べません。v-16ただそれだけです・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

メンタいこ・・・v-229おいしいです^^
これはすきです^^

メンツ・・・(。-`ω´-)ンー v-107さして気にするほどの人物でもございません・・・ヽ(=´▽`=)ノ

メントす・・・おいしいですv-238ミント系がすきです( ・ω・)∩

マビに入れないので、あそんでみました。
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! v-56







返信 by ゆき
>ふかちょん

壁||Д☆)

PSですか?

衰えてく??

えと・・・

嫌味ですか∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


ぼけぇ( ゚Д゚)y─┛~~

by ふかきよ
ボスラッシュダンジョンかぁ(´-ω-`)
行きてぇ‥


PSが衰えていくぅ( ̄〇 ̄;)


マビしたひ‥(´・ω・`)

返信 by ゆき
>しーたん

ちょw
スプラィト(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スプラゥトと思ってたヽ(゚∀゚)ノヨ

>ムチやら仮面やらロウソクまで装備しちゃって・・
壁||Д☆)仮面ダケジャロ

しばらく会わないうちに
そふたんも激しくなっちゃったのか(´ー`)y-~~

楽しみ(*´∀`)クスクス


>七個たん
不思議だよ(σ*´∀`)σNE

もぉデブじゃないのに部長のオーラ 
x・)ぷっ

今日も覆面街をゆく!
オレのエモノはクロスボゥ!
さぁ!
金をチョラィ♪щ(゚∀゚щ)!金をチョラィ♪щ(゚∀゚щ)!
ラララ 今日もゆく
キミのココロ奪いに・・・ ♪

by 七個
デブの指揮者再臨!w

あなたの大ファンですb

by ラグジュアリーな しおん
ゆきたんあの時は最後まで行ったのに惜しかったよねー

あれだょ、やわなペットじゃ歯が立たないから過激團なシルさんにトンカツくん借りてスプラィト倒してもらったほうがいいわね(´∀`*)ウフフ

あたいはね。。なんていうかあのやたら動きが素早いゴレムがいい味出しすぎてちょっと憎いわね

メッチャンコ(σ`∀´)σカワイクナイ!

あ、今日深夜に風さんと過激さんお誘いしてそふたんの光るゾンビ行ったんだけど・・




もうね、そふたん凄かったわ・・

ムチやら仮面やらロウソクまで装備しちゃって・・

(*ノ∀ノ)アヒャン!

コメントを閉じる▲

 ← 春だしね | TOP | イフリートさんに出会いました

COMMENT

>ジュジュ

しーたんのお母様にまでコメントするとゎ・・・

やるわね( ゚Д゚)y─┛~~

明太子があればオカズなんていらないよねぇ(*´∀`)ウフフ

今日のご飯のお供ゎ~

つ 塩昆布



>しーたん
問い詰めずにゎいられない・・・

でも(´・ェ・`)なお母様を前にしちゃぁ仕方ないね(´ー`)y-~~


私も(´・ェ・`)な顔習得して・・・
色々許してもらっちゃうかな(´ー`)y-~~ヒャヒャヒャ
[ 2007.04.14(Sat) 18:39] URL | ゆき #- | EDIT |

焼きたらこ事件にて問い詰めたら

(´・ェ・`) ←な顔になってたからもう何も言えんかった・・
 (´ー`)y─┛~~あひゃ

[ 2007.04.14(Sat) 17:28] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

お母様ったら(ノω`*)ノ" やあねぇ~

明太子はツウは生でいただくものざますのよ・・・・・

えっと・・・・ごるぁ~(o^∇^o)ノ

>yukitan
アドレスはメモでyukianのだけですばい。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
ほかにはないよん~;;

>フカさん
ドンマイ(´・ω・)ノ

・・・・・どっちが??(*≧m≦*)ププッ

[ 2007.04.14(Sat) 13:14] URL | じゅじゅ #- | EDIT |

>もちこ

接続でけた!!



再起するとまた途切れる。。。
ヽ(゚∀゚)ノお手上げ


>しーたん

もったいな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そいえば昔は明太子よりも焼きタラコが食卓に並んでたなぁ・・・

焼きたらこもおいしぃよね(*´∀`)クスクス


>ふかちょん
ふかちょんのブログって・・
じゅじゅにさ。
私のブログ教えるときに一緒に言わなかったけ??

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・

私もジュジュのコメ見てフイタヘ(゚∀゚ヘ)


>じゅじゅ

壁||Д☆)






ドンマイ(´・ω・)ノ


[ 2007.04.13(Fri) 22:12] URL | ゆき #- | EDIT |

壁∥ω☆)イエモドッタカ?
[ 2007.04.13(Fri) 10:56] URL | ムチヨ #- | EDIT |

しらなかったんですお~~(。´Д⊂)うぅ・・・。
ブログがあるなんてぇ~~(。´Д⊂)うぅ・・・。

いったいどれがフカさんのブログなんだ・・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

リンクをみる・・・・

(。-`ω´-)ンー ・・・これかな?
・・・・ちがった・・・
(。-`ω´-)ンー ・・・これかな?
・・・・おぉぉぉ~っ!これじゃん!!
2回目でおおあたり~~!!ヾ(=^▽^=)ノ

さっそくかいてきましたよぉ~~ヾ(=^▽^=)ノ

みんな、かきこんでる~~
・・・・・・・┃電柱┃_・)ジー

しらなかったんだもん~~
(ノ_・、)シクシク
  ・
  ・
  ・

(pェ・q)チラリンコ♪
[ 2007.04.12(Thu) 20:05] URL | じゅじゅ #- | EDIT |

ジュジュ‥

ふつーに


ウケたYO(σ・∀・)σ


仕事疲れも吹き飛ぶわ(*´艸`*)


アレだ

俺のブログにも遊びに来いや(ぁ


ヘ(゜∀゜ヘ)へへ
[ 2007.04.12(Thu) 17:22] URL | ふかきよ #- | EDIT |

メンテ・・(σ`∀´)σ早く終われっ

メンタイコ・・九州のお土産で実家に送ってあげたら・・
       早速焼きタラコにして食べてましたよお母様!

       食い方違うわ(#Д)ゴールァ!!

仕事戻ろぅ へ(´ε`へ)へ。。。。カサカサ

[ 2007.04.12(Thu) 13:26] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

ちょうどメンテの時間かぁ… あたしは別室に逃げ込んでお昼のチャイム待ち中(*^m^*)
それにしても今月中にジャイアン来るのかしらねぇ……


[ 2007.04.12(Thu) 12:01] URL | 疲れ目の モチタニ #- | EDIT |

>じゅじゅ

メンテ中ゎヒマよねぇ~

店番のペットってやっかいだよねぇ><
・・・
あ~・・・
一度もペット使ったことないや(ぁ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


壁||Д☆)明太子ウマイヨナ
[ 2007.04.12(Thu) 11:41] URL | ゆき #- | EDIT |

メンテ・・きらいだ~!うっかり30分前にお店の証書かっちゃったじゃないか~~!おまけに今日はぺっとをだそうと思って出してたペットをペット欄だけ見たときに、『あれっ!?なんでだしっぱなし??』とおもってしまったら、【お店をしまいました】の文字が!!
Σ(○ Д ○;)・・・・そうだった・・店番させてたんだ・・v-12(。´Д⊂)うぅ・・・。

メンチ・・・メンチカツはあまり食べません。v-16ただそれだけです・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

メンタいこ・・・v-229おいしいです^^
これはすきです^^

メンツ・・・(。-`ω´-)ンー v-107さして気にするほどの人物でもございません・・・ヽ(=´▽`=)ノ

メントす・・・おいしいですv-238ミント系がすきです( ・ω・)∩

マビに入れないので、あそんでみました。
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! v-56






[ 2007.04.12(Thu) 10:57] URL | じゅじゅ #- | EDIT |

>ふかちょん

壁||Д☆)

PSですか?

衰えてく??

えと・・・

嫌味ですか∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


ぼけぇ( ゚Д゚)y─┛~~
[ 2007.04.12(Thu) 02:15] URL | ゆき #- | EDIT |

ボスラッシュダンジョンかぁ(´-ω-`)
行きてぇ‥


PSが衰えていくぅ( ̄〇 ̄;)


マビしたひ‥(´・ω・`)
[ 2007.04.11(Wed) 13:01] URL | ふかきよ #- | EDIT |

>しーたん

ちょw
スプラィト(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スプラゥトと思ってたヽ(゚∀゚)ノヨ

>ムチやら仮面やらロウソクまで装備しちゃって・・
壁||Д☆)仮面ダケジャロ

しばらく会わないうちに
そふたんも激しくなっちゃったのか(´ー`)y-~~

楽しみ(*´∀`)クスクス


>七個たん
不思議だよ(σ*´∀`)σNE

もぉデブじゃないのに部長のオーラ 
x・)ぷっ

今日も覆面街をゆく!
オレのエモノはクロスボゥ!
さぁ!
金をチョラィ♪щ(゚∀゚щ)!金をチョラィ♪щ(゚∀゚щ)!
ラララ 今日もゆく
キミのココロ奪いに・・・ ♪
[ 2007.04.11(Wed) 12:34] URL | ゆき #- | EDIT |

デブの指揮者再臨!w

あなたの大ファンですb
[ 2007.04.11(Wed) 09:22] URL | 七個 #9GhP34Lo | EDIT |

ゆきたんあの時は最後まで行ったのに惜しかったよねー

あれだょ、やわなペットじゃ歯が立たないから過激團なシルさんにトンカツくん借りてスプラィト倒してもらったほうがいいわね(´∀`*)ウフフ

あたいはね。。なんていうかあのやたら動きが素早いゴレムがいい味出しすぎてちょっと憎いわね

メッチャンコ(σ`∀´)σカワイクナイ!

あ、今日深夜に風さんと過激さんお誘いしてそふたんの光るゾンビ行ったんだけど・・




もうね、そふたん凄かったわ・・

ムチやら仮面やらロウソクまで装備しちゃって・・

(*ノ∀ノ)アヒャン!
[ 2007.04.11(Wed) 07:21] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/71-4bd14c6e
 ← 春だしね | TOP | イフリートさんに出会いました

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

