TOP > お久しぶりでございます
 ← どぉなの? | TOP | 初恋。それゎレモンみたく甘酸っぱくt(ry

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お久しぶりでございます 

2007年04月21日 ()
みなさんおヒサしぶりです!

いつのまにやら・・・


でっかくなっちゃったヽ(゚∀゚)ノ



でっかくなっちゃったヽ(゚∀゚)ノ


うん。

久しぶりにルエリでございます。

ジュジュに説教に田舎からはるばるやってきました


うん。

説教するには場所が悪かったんだ・・・






そんなことぉできなぁ~い


まったりしてしまった(*´∀`)

ジュジュやぁ

今も送ってるからね(σ*´∀`)σ例の念

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





そしてこの日は金曜日

ギルド会議じゃないかっ!!





ドキドキ

野宿上等だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



あら?

なんだか激しいトコロで会議ですね(*´∀`)エヘヘ



「連絡してないから今日はないよ」

また勘違いキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!


( *´艸`)ウフ


この後しっかりナオ切らして来ました(ぁ

もちろんジャッカルにはディフェンスでbbbb

ポックシさせていただきましたよヘ(゜∀。ヘ)アヒャ






Dから出た私たちを待っていたのゎ・・















タマネギマヌスぅぅぅ


玉ねぎマヌスキター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!

この人他ブログ様で見たよ!
生玉ねぎマヌスさまぁぁぁ


( *´艸`)グフフフフ





ジモン様・・・



そしてシモンの兄・・

ジモン様、もしくゎシモソヽ(゚∀゚)ノ

ズラも茶色でオシャレさん(*´ェ`*)ポッ




みなさん強くてカコイイ(*´∀`)ハーレムジャンコレ






ダークメルヘン



ダークメルヘンなギルチャも楽しませていただきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.21(Sat) 18:17] エリゆきTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>じゅじゅ
エェェ(   ´  ・  д  ・  `   ゙ )ェェエ

あの・・・
私・・・は??

(σ*´∀`)σ念


>しーたん

|||-_||| スダコォ

0時に・・メッセ送りつけてやろぉと思ったのに・・
しーたんINしてない(*´∀`)アハハ

ヘ(゜∀。ヘ)アヒン


>こーたん
滅びろ・・・

つ FBLドォゾ

ペッ下でみんなで(σ*´∀`)σ滅ビマス


>すきぷーさん
ド━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

私のルエリの楽しみを奪ったわねぇぇぇぇぇぇ!!!
許すまじ・・|||-_|||







壁||ョ_゜)サミスィヨ

だーくでめるひぇん by すきっぷー
呪われろ( ゚Д゚)ドルァ!!

どうも リアルの口癖はしn(ryさんです○┓ペコ♪(マテヨ

ダークネスチャット繰り広げた犯人ですε= \_○ノ

もう、いないけどwwwww

|ミサッ

by 浪漫 コウル
大人ユキタンがおる!!壁||∀゜*)アリャリャ

ダークメルヘンかボクの場合…滅びろ、だから(*´∀)フフフ…

最後のほうの浮かぶってなぁに?(´△`)


by ラグジュアリーな しおん
いや。。なんか間違ってるだろ?!

あれメルヘンじゃないよっ((( ;゚Д゚)))ガクガク

わかった。みんな深夜0時にあたいにメールちょうだい。

アナタノ恨ミハラシマス |||-_||| スダコ





( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

○いわく・・・ by じゅじゅ
おにいさんとなかよくなれそう・・・^^

だ、そうです^^

えでゃ!ヘ(゚∀゚*)ゝ

返信 by ゆき
>ふかちょん

さぁ!
ふかちょんも一緒に(σ*´∀`)σ念

送らないか(ぁ

by ふかきよ
はいはいw

念シャットアウト(σ・∀・)σ

ジュジュがんばぁ~

返信 by ゆき
>紅さん

ルエリの演奏会をコッソリ見に行こうと計画中です
|д゚)カンサツ

>日本語おかしいカンジ( *´艸`)

そんな紅さんカァイイカンジ(*´∀`)ウフフ


>ジュジュ
ユキ・・人見知りだからモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ジュジュにそぉ言ってもらえてヨカッタ(v_v。)人(。v_v)ポッ
これからも一緒にマビ楽しもうね(〃´3`)ノ゙


さて
送るかなぁ~(σ*´∀`)σ念

ゆきた~~~~んヾ(=^▽^=)ノ by じゅじゅ
昨日は愛のこもった・・(念の・・?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ )アドバイス、ありがとう~~
ヾ(=^▽^=)ノ

ちっちゃいyukitanも おっきなyukitanもどっちも
す・て・き!!(*'ー'*)ふふっ♪

意外にテレやサン!!だ(σ。ゝω・)σYO!!

びくっ!(☆∀☆)!!

い・・いえいえ・・みためどおり!!テレやサン!!

このマビ生活始めてから、はじめて仲良しになったのがyukitanさまさま。
いろいろとおしゃべりして、楽しさを教えてくれたyukitan。やめなくてよかった^^
これからも、なかよし姉妹でいてください~~~(*- -)(*_ _)ペコリ

えでゃ!ヘ(゚∀゚*)ゝ

by 紅狂
おお、ルエリ鯖に出没していたんだね~( ゚д゚)
ダークメルヘンな一部始終、こちらもちょぴり感じ取れたカンジ
ん?日本語おかしいカンジ( *´艸`)



コメントを閉じる▲

 ← どぉなの? | TOP | 初恋。それゎレモンみたく甘酸っぱくt(ry

COMMENT

>じゅじゅ
エェェ(   ´  ・  д  ・  `   ゙ )ェェエ

あの・・・
私・・・は??

(σ*´∀`)σ念


>しーたん

|||-_||| スダコォ

0時に・・メッセ送りつけてやろぉと思ったのに・・
しーたんINしてない(*´∀`)アハハ

ヘ(゜∀。ヘ)アヒン


>こーたん
滅びろ・・・

つ FBLドォゾ

ペッ下でみんなで(σ*´∀`)σ滅ビマス


>すきぷーさん
ド━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

私のルエリの楽しみを奪ったわねぇぇぇぇぇぇ!!!
許すまじ・・|||-_|||







壁||ョ_゜)サミスィヨ
[ 2007.04.24(Tue) 17:29] URL | ゆき #- | EDIT |

呪われろ( ゚Д゚)ドルァ!!

どうも リアルの口癖はしn(ryさんです○┓ペコ♪(マテヨ

ダークネスチャット繰り広げた犯人ですε= \_○ノ

もう、いないけどwwwww

|ミサッ
[ 2007.04.24(Tue) 14:13] URL | すきっぷー #S2b/FxGI | EDIT |

大人ユキタンがおる!!壁||∀゜*)アリャリャ

ダークメルヘンかボクの場合…滅びろ、だから(*´∀)フフフ…

最後のほうの浮かぶってなぁに?(´△`)

[ 2007.04.24(Tue) 10:16] URL | 浪漫 コウル #JalddpaA | EDIT |

いや。。なんか間違ってるだろ?!

あれメルヘンじゃないよっ((( ;゚Д゚)))ガクガク

わかった。みんな深夜0時にあたいにメールちょうだい。

アナタノ恨ミハラシマス |||-_||| スダコ





( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
[ 2007.04.24(Tue) 08:00] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

おにいさんとなかよくなれそう・・・^^

だ、そうです^^

えでゃ!ヘ(゚∀゚*)ゝ
[ 2007.04.24(Tue) 03:59] URL | じゅじゅ #- | EDIT |

>ふかちょん

さぁ!
ふかちょんも一緒に(σ*´∀`)σ念

送らないか(ぁ
[ 2007.04.24(Tue) 01:02] URL | ゆき #- | EDIT |

はいはいw

念シャットアウト(σ・∀・)σ

ジュジュがんばぁ~
[ 2007.04.23(Mon) 12:08] URL | ふかきよ #- | EDIT |

>紅さん

ルエリの演奏会をコッソリ見に行こうと計画中です
|д゚)カンサツ

>日本語おかしいカンジ( *´艸`)

そんな紅さんカァイイカンジ(*´∀`)ウフフ


>ジュジュ
ユキ・・人見知りだからモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ジュジュにそぉ言ってもらえてヨカッタ(v_v。)人(。v_v)ポッ
これからも一緒にマビ楽しもうね(〃´3`)ノ゙


さて
送るかなぁ~(σ*´∀`)σ念
[ 2007.04.23(Mon) 09:30] URL | ゆき #- | EDIT |

昨日は愛のこもった・・(念の・・?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ )アドバイス、ありがとう~~
ヾ(=^▽^=)ノ

ちっちゃいyukitanも おっきなyukitanもどっちも
す・て・き!!(*'ー'*)ふふっ♪

意外にテレやサン!!だ(σ。ゝω・)σYO!!

びくっ!(☆∀☆)!!

い・・いえいえ・・みためどおり!!テレやサン!!

このマビ生活始めてから、はじめて仲良しになったのがyukitanさまさま。
いろいろとおしゃべりして、楽しさを教えてくれたyukitan。やめなくてよかった^^
これからも、なかよし姉妹でいてください~~~(*- -)(*_ _)ペコリ

えでゃ!ヘ(゚∀゚*)ゝ
[ 2007.04.23(Mon) 08:04] URL | じゅじゅ #- | EDIT |

おお、ルエリ鯖に出没していたんだね~( ゚д゚)
ダークメルヘンな一部始終、こちらもちょぴり感じ取れたカンジ
ん?日本語おかしいカンジ( *´艸`)


[ 2007.04.22(Sun) 09:51] URL | 紅狂 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/76-7ba2d7f8
 ← どぉなの? | TOP | 初恋。それゎレモンみたく甘酸っぱくt(ry

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

