TOP > ふかちょんとメンマに行ったお話
 ← 迎えた日 | TOP | どぉなの?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ふかちょんとメンマに行ったお話 

2007年04月26日 ()
皆さん(○´∀`)ノ゙こんちゎ★

先に言っておこぅ。



       30日22時 5CH
 


     大聖堂にてキミを待つ







                      ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

と、言うわけで。


マビ婚(また)しま~す(ぁ


お相手はコチラ

ダンナ様です


お察しの通り、カレですね(´ー`)y-~~



ネタ含めた詳しい話はふかちょんのブログに任せるとして!

以下マリッジブルーも混じりつつ・・・壁||Д☆)長イヨ







ふかちょんと知りあったのは今年に入ったくらいでした。
大スキなしーたんに誘われて行ったバリDのメンバーの中に、ふかちょんがいましたねぇ。
ふかちょんのコトはすごい覚えてる(*´ェ`*)ポッ

当時の私はコチラ

当時のゆきたん


このローブは初めて自分で買ったローブで、初めて自分だけのために染色したローブでした。
ウキウキして毎日着てた(*´∀`)クスクス

で、しーたん達と合流して挨拶を済ませたらね。
ふかちょんがささ~っとトナリに並んだのよぉ。

ま、まさかこの時からあたいのこと!?

はぃはぃw

当時のふかちょんはコチラ



当時のふかちょん



うん。

オセロだったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だもんでよく覚えてたの(ぁ



大スキなしーたんの大スキなフレなら、私も大スキになると思ってた(*´∀`)フフフ
風友アィラービュー(*´ 3`*)ムフ

話がそれたけども(ぁ


同じ近接として、D好きとして、一杯遊んだなぁ。

20070117061021.jpg



そんでD行った分だけまったり時間も過ごしたねぇ。

20070125065825.jpg



実はふかちょんに嫉妬した時期もあった(マテ
私の大スキなしーたんが!!!!!!
ふかちょんや赤毛たんに夢中になってる!!!!!!

ってな(´ー`)y-~~



時にはグチなんぞ聞いてもらったり。
時には理解してもらえずすれ違ったりもした。
すれ違いもまたよし


オトコキャラの座るときにね。後ろにつく手ってかぁいいよね??
理解してもらえなかったな(´ー`)y-~~



そふたんに憧れて始めた音楽
まったり奏でたり


いつのまにやら魔法が発動するまでになった・・・



こんなカンジで一緒に過ごしてきたわけだけど。
ずっと思ってた。

ふかちょんにゎいいマビ婚して、楽しんでもらいたいって。

正直なトコロ
ふかちょんとマビ婚すると思ってなかった(σ*´∀`)σyo☆

だって私マビ婚してたし(ぁ
そしてマビ婚にちと懲りたし(あぁwww



それでも今回ふかちょんとマビ婚しよぉと思った理由。。。


潮干狩り



Dに行くでもなく。
チャットで盛り上がるわけでもなく(ぇ

何とナシに貝掘ってみたり。
会話もなしに海とか眺めてみたり(寝ろよ。とか言わないソコォ

ふかちょんゎ
一緒にま~ったりマビを楽しめる一人だったから。かなぁ~

よくわからんけどもw




とゎ言ったものの。
私マビ婚解消してそぉ間もないんですよ、奥さん。

解消した相手も気持ちの整理、と休止中だしね(マテ
またするの?と呆れる人もいるんじゃないか。

とか考えたりしたわけですよ。

マビ婚なんてしなくても
ふかちょんと私のこれからに変わりはないだろうしね。


でもね、奥さん
ふかちょんに、ステキなマビ嫁が見つかったらどぉするの?(ぁ
こんなま~ったりした時間はとれなくなっちゃうじゃないか。

もじもじしてたら逃げられてしまった

なんてのゎ釣りだけで十分です。

ってことで。




有難くお受けしました
プロポーズいただきましたぁ!!


プロポーズヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

このセリフの前に

「嫁にもらえ。ぼけぇ」と言ったのはナイショでお願いします。




それでもグジグジためらってたりもしたけども(ぁ
みんなにもらった
「おめでとぉ」
の言葉で決心がつきました(遅

みんな(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

なんだか堅っ苦しくなってきたけども

改めて


あの時とゎ違うけど


ふかちょんとマビ婚しま~すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ウキウキでメンマ行ってきますたぁ


やってきました大聖堂



ここに来てなぜか何も言わないふかちょん・・・

え・・・

この間はなに???








ピコーン

??????


フカキヨさんが・・・



フカキヨさんオチタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!


フラレた???



フラレたのかと思った(´ー`)y-~~

最後は私の元に帰ってこいや(´ー`)y-~~


浮気者ふかちょんが戻り・・

気を取り直して・・

ドキドキドキドキ



バッチコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!





ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


エンゲージリングですよ!



はぃ。
エンゲージリングいただきますたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



みんな!

30日の22時!5CHのメンマ大聖堂にて

待ってる(σ*´∀`)σyo☆




うん。


最後にふかちょん!

ゆき、控えめだから・・・

いつでも黙ってキミのトナリで微笑んでるよ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
























控えめでゴメンネヽ(゚∀゚)ノ



控えめに微笑んで・・・あら?

間違っちゃった(ノω`*)ノ" イヤネェ モゥ



今度こそ

















キミのそばに



脱げた服・・乗せておいた(´ー`)y-~~
優しくて・・ごめん

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


x・)ぷぷぷ






フレ大スキな、ウチら二人

まったりマビ楽しみたいし、みんなに楽しんでもらいたい!

ってことで

これからも・・・・

お騒がせしますね!!!(ぁ


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.26(Thu) 05:41] 未分類Trackback(0) | Comments(24)
↑TOPへ


COMMENT

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ by ゆき
>モチこ

あんたww
やることがカッコヨすぎるんだよww
男前すぎてこまりますね!

もちぃ!
愛しとるぞ(*´ 3`*)ちゅぅ

ヘ(゜∀。ヘ)アヒャ


>ぱーくん

つっぱりGJです
ほんと(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

おたくのサブマスさんゎ本当にイイオトコでらっしゃいますねぇ
これからワガママ言いまくって幸せなマビ夫婦生活させてもらいます(σ*´∀`)σyo☆

(´ー`)y-~~


by ぱくたんでし
ご結婚(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ゆきたん、ドレス似合ってたよ~~^-^
マジかゎぃかったぁv-10

え~~、うちのサブマスは最高にイイ男なので安心して幸せな生活(マビ・・)を送ってくださぃv-258

僕と嫁から贈ったローブを着て仲良くネ


・・・・あのローブは僕達には着れなぃv-17

良き日 by モチタニ

ムービー 馬しか映ってなくて悔しい…けど…
最後間違えてボム起爆させちゃった…けど…


マビしてて良かったと思えたいい結婚式だった(・ω・)ノ

ヽ(゚∀゚)ノ by ゆき
>キルさん

お先に(o´∀`)b アリガチョですっ(ぁ

ぜひぜひベーシックカードなダンナ様連れて遊びに行きますよ~
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘ。。。


さぁ!キルさんもレッツ再マビ婚!!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>すきぷーしゃん
ヽ(゚∀゚)ノ!!!!!!!!!

ウェルカム!!!

>SSから愛が溢れて

?????????????

溢れちゃってたか(*´∀`)クスクス

( ゚Д゚)y─┛~~

うぉおあああ!!! by すきっぷー
結婚おめえええ
うぁああ見にいきてえええええ!!!!

ってことで

見に行くので

覚悟しろー?^-^(30日が都合よくお休み


SSから愛が溢れてるとは思ったんだけど、本当に結婚に至るとはw

サーバーの壁は高いぞ同志! by キルハイル
結婚おめで……くそッ先越されたorz

私もそろそろ次のヨメさんをみつけねば。
とにかくおめでとう御座います!!

ラブラブでもいいけど、たまにはルエリにも顔出しておくれ!ああ、ダンナと一緒でもいいよ(笑

ホントにありがとぉっ!! by ゆき
もぉ!!ホントにみんなありがとぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。

>シルさん

(o´∀`)b アリガチョデス

時間が合えばゼヒbb

楽しみに待ってますねん( *´艸`)


>さーたん

「やっと」ってwwww

ウチら二人にとってゎ結構ビックリな展開なんだけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ただ・・・
回線オチが何名か出ちゃうヨ・カ・ン(σ*´∀`)σ

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>ツルたん

放火魔ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

ツルたん(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

またジャイアン村逝こうね~(ぁ
x・)ぷぷぷ


>ラビちゃん

ありがとぉっ><
みんなからの「おめでとぉ」の一言が
本当に嬉しくてたまらない(ノω`*)ノ"

私にゎみんなに何も返せないかもしれない。
でも、それを探せるって幸せなことだなぁ~とか思います( *´艸`)
ラビちゃん、ありがとぉ(〃´3`)ノ゙


>ネコたん

ネコたんオッ━(*・∀・)人(・∀・*)━カァ

それから、(o´∀`)b アリガチョ♪

今日は楽しかったねん^^
またツルたんがボッコボコにされるの見にいこうね
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by ノラネコの瞳
おめでとうございます^^

by リトルラビ
婚約おめでとう♡→ܫ←♡
人と人、好きだから辛くなるときもあるとおもう
毎日お天気だって晴れじゃないもんね
だけど、幸せを失うことのないように
私もゆっきーちゃんの幸せを祈っています(人*´ω`*)

記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ by つる恩返し
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

さぉ☆ by 秘密なアナタ
ゆきたん
招待状やっとくれたね・・・(*´Д`)y-~~~

大切な人のお祝い事って嬉しいよね~
なんか、娘をお嫁に出す気分・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ふかたん優しいし、しっかり者さんだから、
きっとゆきたんを幸せにしてくれることでしょう(*´ω`)

とにかくぅぅぅ~
ご婚約(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
末永く お幸せにね~(o*・ω・)ノ

by シルウィス
婚約おめめん!
昨日無事にディフォルス様に招待状を渡しておいたよん。
結婚式に間に合いそうだったら参加しますね~

返信 by ゆき
>postinoさん

リンク(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・デス!!
芸のないブログですが、宜しくお願いしますね~

それと
結婚おめ(o´∀`)b アリガチョデスヨ

幸せな人がニクイですって!?
バツイチですがナニカ(ぁ

ご結婚おめでとうございますー。 by postino
おおおうっ。幸せ一杯ですねっ!
孤独な私は幸せな人が憎いッ(笑

リンクしていただいてありがとうございますー。
こちらからもリンクさせていただきました。

あらためて宜しくお願いします。
これからもフラフラと見に来ますね。
(・`ェ・)b

しーたん(o´∀`)b アリガチョ♪ by ゆき
いぁw
事務所でなにやってるの、オニィサマ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´∀`)クスクス


ほんとにねwマビ侮れないwww
痛い思いもしたけどさ
それ以上に大事なものもみつかったような気がする

お嫁に行く前に背徳おにぃさまとデートしなくっちゃ

(・(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)ンフフフ

by ラグジュアリーな しおん
脱パンダくんのポーズを事務所でこっそり真似してみた

すげぇかっこよかった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


てなわけで、お二人さん婚約おめでとう~

婚約したからといって気負うことなく今まで以上に
みんなとの友情を深めてくれますよう祈っております

---------- キリトリ -----------

ゆきたんもマビで色々勉強させられるね~~w

やっとベストプレイス見つけられたようであたしゃ嬉しいよ
あたいもまたーりライフ送れてたら今頃愛人の5人や6人・・

アクティブすぎて(σ゚∀゚)σムリ!

アヒャヒャY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

みんな(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・ by ゆき
>こーたん

(o´∀`)b アリガチョ♪
こーたんなら風友さん達とも仲良くなるって思っていた(´ー`)y-~~

そんで何より!
こーたんが「ギルドの家族」と思ってくれてることが嬉しくてたまらない(*´∀`)ウフフ

泣きついて帰ったら・・(σ*´∀`)σ滅ぼしちゃって
ヘ(゜∀。ヘ)アヒャ


>モチこ

モチこんありが(*´ 3`*)ちゅぅ

ほんとにねぇ・・
色々あったわねぇ・・・(´ー`)y-~~

中略(ぁ

前のマビ婚での、私の自分勝手なちっさい悩みを知ってくれてるモチに祝ってもらえて嬉しすぎてニヤけるぜ( *´艸`)

お先に幸せになりま~すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>紅さん

紅さん(o´∀`)b アリガチョ♪

式の招待状は・・

「30日22時5CHにて待つ」

作ったらふかちょんに没にされました(ぁ

「果たし状かよw却下w」

あひんw


>そふたん

そふたん(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

ふかちょんべったり3姉妹・・・
ヌケガケで(*´∀`)メンゴ

>わがまま(笑)なyukitanには
ちょwおまww

よくおわかりで(ぁ(´ー`)y-~~

>ラブラブしすぎて、あたいらのこと忘れないでよ(〃>3<)ノ゙
ばかねぇ( ゚Д゚)y─┛~~

ラブラブオーラ見せつけにみんな拉致(σ*´∀`)σyo☆

ヽ(゚∀゚ゞアヒャヽ(゚∀゚ゞアヒャヽ(゚∀゚ゞアヒャ


>ジュジュ

ジュジュにも心配かけてごめんねぇ

(o´∀`)b アリガチョ♪

ふかちょんに会えたおかげで、今こーやってジュジュや風友のみんなに会えてる

本当に出会えてよかったと思うよ(*´∀`)ウフゥ

>おふたりの邪魔はしないわっ!
((-д- 三 -д-))ウウン

邪魔しにコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!


管理人のみ閲覧できます by -

おめでとう~ヾ(=^▽^=)ノ by じゅじゅ
結婚おめでとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ

ついにこの日がやってきました!
ゆきた~~ん!!(。´Д⊂)うぅ・・・。(。´Д⊂)うぅ・・・。
感動してるよぉ~~~~~っ!!

フカさんを痛いほどの愛情ビームで連射してあげてください!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

フカさん!ゆきたんを悲しませるようなことをしたら・・・・・(☆∀☆)!!
(▼ω▼)ジーー
わかってますねぇ~~~!!o(・_・θキック  
ミラージュ連射!!
( ´ー`)フゥー...

(ノω`*)ノ" イヤネェ ・・・・そんなこと、できるわけ・・・・・・・・・・あるのよっ!

おふたりのこどもになろうかな~~~??
ママ、おなかすいたぁ~~!
パパ、あれかってぇ~~!

いい子になります^^どぞ、よろしく~(*- -)(*_ _)ペコリ

jujuのお嫁入りまで、大事に飼ってください・・・
(*'ω'*)......ん?
大事にそだててください・・・(*'ー'*)ふふっ♪

うっそぴょ~~ん!!
おふたりの邪魔はしないわっ!

[壁]‥) チラッ

これからも、なかまにいれてね^^
なんだか、テンションあがっちゃって~~^^;
えでゃ!ヘ(゚∀゚*)ゝ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ!!

全然、まとまらないけど、当日は慶んで出席させていただきます!
お二人に末永い幸せを お祈りしています・・ヾ(=^▽^=)ノ

ケコ━―━(゚∀゚)━―━ン!!!! by そふとわん
結婚おめでとうございます(*゚ー゚)
2人ともアタシにとって本当に大切な人(T▽T)
2人とも本当に仲がよかったですもんね(^ー゚)

>>yukitan
知ってるとは思いますけどwキヨさんは、
テレやで秘密主義(!?)で、でも頼るお兄さん的存在です。
わがまま(笑)なyukitanにはぴったりじゃないでしょうか(*゚ー゚)
風友メンバとして、キヨさんをよろしくお願いします(。・x・)ゝ
至福をお祈りしてます☆
ラブラブしすぎて、あたいらのこと忘れないでよ(〃>3<)ノ゙

さて、30日月曜日のアルバイト、休暇届けだしにいこうかね~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

最後に改めて、おめでとうございます☆ミ★ミ☆ミ

管理人のみ閲覧できます by -

by 紅狂
おお!マビ婚かぁ!盛り上がるといいね~^^

最初、「果たし状」かと思ってしまいましたよ



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あっ by モチタニ
1番に書き込みしようともってたのにこーたんに先越されたっっ(ノ_<。)

んふ~( *´艸`)


以下同文(ぇ

うそぴょん
いつも一緒に遊んでるから改めてなんか…てのもちょと照れるけど
二人のアホな掛け合いが大好きなあたしゃ嬉しくて嬉しくてねぇ…
思えば3ヶ月ほどまえ…

て15時間くらい話せそうな位色々あったねぇ

キヨはいい男だ(・ω・)
ユキタン…捕獲大成功だな ニヤリ
キヨ・・オユキを泣かせたら承知しないからぁぁ!

おめでちゅぅ~★!

パフパフ☆":―(\Y/))^o^((\Y/)オメデトウ☆ by 黄金色のコウル
ん~こう、いざ書くと言葉が出て来ないなぁw。
そうだなぁ今、ボクは嬉しさと幸せで一杯だよ(*^▽^*)フフフ♪
ギルドの家族、Dに連れ出してくれた大好きなユキタン…あって間もないけど何かアンテナが共鳴するキヨたん……。
お似合いというか、見てるこっちは…もうコンビか?って思っちゃう位、仲が良く…合ってるなって^^

やべ…笑みが止まんないw
ユキタン…幸せになってよ~!。(o^-^o)
此れからも楽しいマビライフ送ってこうぜ~。
改めて…

おめでとう!!!
二人に幸あれ…
キヨたん……もしもユキタンを落ち込ませたら……滅ぼすぞヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
それと…今日はジャイアン始動!!!!(`▽´)

コメントを閉じる▲

 ← 迎えた日 | TOP | どぉなの?

COMMENT

>モチこ

あんたww
やることがカッコヨすぎるんだよww
男前すぎてこまりますね!

もちぃ!
愛しとるぞ(*´ 3`*)ちゅぅ

ヘ(゜∀。ヘ)アヒャ


>ぱーくん

つっぱりGJです
ほんと(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

おたくのサブマスさんゎ本当にイイオトコでらっしゃいますねぇ
これからワガママ言いまくって幸せなマビ夫婦生活させてもらいます(σ*´∀`)σyo☆

(´ー`)y-~~

[ 2007.05.02(Wed) 13:36] URL | ゆき #- | EDIT |

ご結婚(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ゆきたん、ドレス似合ってたよ~~^-^
マジかゎぃかったぁv-10

え~~、うちのサブマスは最高にイイ男なので安心して幸せな生活(マビ・・)を送ってくださぃv-258

僕と嫁から贈ったローブを着て仲良くネ


・・・・あのローブは僕達には着れなぃv-17
[ 2007.05.01(Tue) 17:36] URL | ぱくたんでし #- | EDIT |


ムービー 馬しか映ってなくて悔しい…けど…
最後間違えてボム起爆させちゃった…けど…


マビしてて良かったと思えたいい結婚式だった(・ω・)ノ
[ 2007.05.01(Tue) 11:13] URL | モチタニ #- | EDIT |

>キルさん

お先に(o´∀`)b アリガチョですっ(ぁ

ぜひぜひベーシックカードなダンナ様連れて遊びに行きますよ~
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘ。。。


さぁ!キルさんもレッツ再マビ婚!!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>すきぷーしゃん
ヽ(゚∀゚)ノ!!!!!!!!!

ウェルカム!!!

>SSから愛が溢れて

?????????????

溢れちゃってたか(*´∀`)クスクス

( ゚Д゚)y─┛~~
[ 2007.04.30(Mon) 09:28] URL | ゆき #- | EDIT |

結婚おめえええ
うぁああ見にいきてえええええ!!!!

ってことで

見に行くので

覚悟しろー?^-^(30日が都合よくお休み


SSから愛が溢れてるとは思ったんだけど、本当に結婚に至るとはw
[ 2007.04.29(Sun) 16:03] URL | すきっぷー #S2b/FxGI | EDIT |

結婚おめで……くそッ先越されたorz

私もそろそろ次のヨメさんをみつけねば。
とにかくおめでとう御座います!!

ラブラブでもいいけど、たまにはルエリにも顔出しておくれ!ああ、ダンナと一緒でもいいよ(笑
[ 2007.04.29(Sun) 04:09] URL | キルハイル #KMkqCE2Q | EDIT |

もぉ!!ホントにみんなありがとぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。

>シルさん

(o´∀`)b アリガチョデス

時間が合えばゼヒbb

楽しみに待ってますねん( *´艸`)


>さーたん

「やっと」ってwwww

ウチら二人にとってゎ結構ビックリな展開なんだけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ただ・・・
回線オチが何名か出ちゃうヨ・カ・ン(σ*´∀`)σ

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>ツルたん

放火魔ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

ツルたん(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

またジャイアン村逝こうね~(ぁ
x・)ぷぷぷ


>ラビちゃん

ありがとぉっ><
みんなからの「おめでとぉ」の一言が
本当に嬉しくてたまらない(ノω`*)ノ"

私にゎみんなに何も返せないかもしれない。
でも、それを探せるって幸せなことだなぁ~とか思います( *´艸`)
ラビちゃん、ありがとぉ(〃´3`)ノ゙


>ネコたん

ネコたんオッ━(*・∀・)人(・∀・*)━カァ

それから、(o´∀`)b アリガチョ♪

今日は楽しかったねん^^
またツルたんがボッコボコにされるの見にいこうね
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007.04.28(Sat) 07:15] URL | ゆき #- | EDIT |

おめでとうございます^^
[ 2007.04.28(Sat) 04:41] URL | ノラネコの瞳 #- | EDIT |

婚約おめでとう♡→ܫ←♡
人と人、好きだから辛くなるときもあるとおもう
毎日お天気だって晴れじゃないもんね
だけど、幸せを失うことのないように
私もゆっきーちゃんの幸せを祈っています(人*´ω`*)
[ 2007.04.28(Sat) 00:08] URL | リトルラビ #- | EDIT |

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
[ 2007.04.27(Fri) 23:01] URL | つる恩返し #- | EDIT |

ゆきたん
招待状やっとくれたね・・・(*´Д`)y-~~~

大切な人のお祝い事って嬉しいよね~
なんか、娘をお嫁に出す気分・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ふかたん優しいし、しっかり者さんだから、
きっとゆきたんを幸せにしてくれることでしょう(*´ω`)

とにかくぅぅぅ~
ご婚約(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
末永く お幸せにね~(o*・ω・)ノ
[ 2007.04.27(Fri) 18:50] URL | 秘密なアナタ #- | EDIT |

婚約おめめん!
昨日無事にディフォルス様に招待状を渡しておいたよん。
結婚式に間に合いそうだったら参加しますね~
[ 2007.04.27(Fri) 18:16] URL | シルウィス #- | EDIT |

>postinoさん

リンク(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・デス!!
芸のないブログですが、宜しくお願いしますね~

それと
結婚おめ(o´∀`)b アリガチョデスヨ

幸せな人がニクイですって!?
バツイチですがナニカ(ぁ
[ 2007.04.27(Fri) 04:59] URL | ゆき #- | EDIT |

おおおうっ。幸せ一杯ですねっ!
孤独な私は幸せな人が憎いッ(笑

リンクしていただいてありがとうございますー。
こちらからもリンクさせていただきました。

あらためて宜しくお願いします。
これからもフラフラと見に来ますね。
(・`ェ・)b
[ 2007.04.26(Thu) 23:21] URL | postino #- | EDIT |

いぁw
事務所でなにやってるの、オニィサマ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´∀`)クスクス


ほんとにねwマビ侮れないwww
痛い思いもしたけどさ
それ以上に大事なものもみつかったような気がする

お嫁に行く前に背徳おにぃさまとデートしなくっちゃ

(・(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)ンフフフ
[ 2007.04.26(Thu) 22:49] URL | ゆき #- | EDIT |

脱パンダくんのポーズを事務所でこっそり真似してみた

すげぇかっこよかった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


てなわけで、お二人さん婚約おめでとう~

婚約したからといって気負うことなく今まで以上に
みんなとの友情を深めてくれますよう祈っております

---------- キリトリ -----------

ゆきたんもマビで色々勉強させられるね~~w

やっとベストプレイス見つけられたようであたしゃ嬉しいよ
あたいもまたーりライフ送れてたら今頃愛人の5人や6人・・

アクティブすぎて(σ゚∀゚)σムリ!

アヒャヒャY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
[ 2007.04.26(Thu) 15:50] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

>こーたん

(o´∀`)b アリガチョ♪
こーたんなら風友さん達とも仲良くなるって思っていた(´ー`)y-~~

そんで何より!
こーたんが「ギルドの家族」と思ってくれてることが嬉しくてたまらない(*´∀`)ウフフ

泣きついて帰ったら・・(σ*´∀`)σ滅ぼしちゃって
ヘ(゜∀。ヘ)アヒャ


>モチこ

モチこんありが(*´ 3`*)ちゅぅ

ほんとにねぇ・・
色々あったわねぇ・・・(´ー`)y-~~

中略(ぁ

前のマビ婚での、私の自分勝手なちっさい悩みを知ってくれてるモチに祝ってもらえて嬉しすぎてニヤけるぜ( *´艸`)

お先に幸せになりま~すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>紅さん

紅さん(o´∀`)b アリガチョ♪

式の招待状は・・

「30日22時5CHにて待つ」

作ったらふかちょんに没にされました(ぁ

「果たし状かよw却下w」

あひんw


>そふたん

そふたん(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

ふかちょんべったり3姉妹・・・
ヌケガケで(*´∀`)メンゴ

>わがまま(笑)なyukitanには
ちょwおまww

よくおわかりで(ぁ(´ー`)y-~~

>ラブラブしすぎて、あたいらのこと忘れないでよ(〃>3<)ノ゙
ばかねぇ( ゚Д゚)y─┛~~

ラブラブオーラ見せつけにみんな拉致(σ*´∀`)σyo☆

ヽ(゚∀゚ゞアヒャヽ(゚∀゚ゞアヒャヽ(゚∀゚ゞアヒャ


>ジュジュ

ジュジュにも心配かけてごめんねぇ

(o´∀`)b アリガチョ♪

ふかちょんに会えたおかげで、今こーやってジュジュや風友のみんなに会えてる

本当に出会えてよかったと思うよ(*´∀`)ウフゥ

>おふたりの邪魔はしないわっ!
((-д- 三 -д-))ウウン

邪魔しにコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!

[ 2007.04.26(Thu) 13:27] URL | ゆき #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.04.26(Thu) 12:16] URL | # | EDIT |

結婚おめでとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ

ついにこの日がやってきました!
ゆきた~~ん!!(。´Д⊂)うぅ・・・。(。´Д⊂)うぅ・・・。
感動してるよぉ~~~~~っ!!

フカさんを痛いほどの愛情ビームで連射してあげてください!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

フカさん!ゆきたんを悲しませるようなことをしたら・・・・・(☆∀☆)!!
(▼ω▼)ジーー
わかってますねぇ~~~!!o(・_・θキック  
ミラージュ連射!!
( ´ー`)フゥー...

(ノω`*)ノ" イヤネェ ・・・・そんなこと、できるわけ・・・・・・・・・・あるのよっ!

おふたりのこどもになろうかな~~~??
ママ、おなかすいたぁ~~!
パパ、あれかってぇ~~!

いい子になります^^どぞ、よろしく~(*- -)(*_ _)ペコリ

jujuのお嫁入りまで、大事に飼ってください・・・
(*'ω'*)......ん?
大事にそだててください・・・(*'ー'*)ふふっ♪

うっそぴょ~~ん!!
おふたりの邪魔はしないわっ!

[壁]‥) チラッ

これからも、なかまにいれてね^^
なんだか、テンションあがっちゃって~~^^;
えでゃ!ヘ(゚∀゚*)ゝ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ!!

全然、まとまらないけど、当日は慶んで出席させていただきます!
お二人に末永い幸せを お祈りしています・・ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2007.04.26(Thu) 11:54] URL | じゅじゅ #- | EDIT |

結婚おめでとうございます(*゚ー゚)
2人ともアタシにとって本当に大切な人(T▽T)
2人とも本当に仲がよかったですもんね(^ー゚)

>>yukitan
知ってるとは思いますけどwキヨさんは、
テレやで秘密主義(!?)で、でも頼るお兄さん的存在です。
わがまま(笑)なyukitanにはぴったりじゃないでしょうか(*゚ー゚)
風友メンバとして、キヨさんをよろしくお願いします(。・x・)ゝ
至福をお祈りしてます☆
ラブラブしすぎて、あたいらのこと忘れないでよ(〃>3<)ノ゙

さて、30日月曜日のアルバイト、休暇届けだしにいこうかね~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

最後に改めて、おめでとうございます☆ミ★ミ☆ミ
[ 2007.04.26(Thu) 11:53] URL | そふとわん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.04.26(Thu) 11:46] URL | # | EDIT |

おお!マビ婚かぁ!盛り上がるといいね~^^

最初、「果たし状」かと思ってしまいましたよ



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007.04.26(Thu) 11:05] URL | 紅狂 #- | EDIT |

1番に書き込みしようともってたのにこーたんに先越されたっっ(ノ_<。)

んふ~( *´艸`)


以下同文(ぇ

うそぴょん
いつも一緒に遊んでるから改めてなんか…てのもちょと照れるけど
二人のアホな掛け合いが大好きなあたしゃ嬉しくて嬉しくてねぇ…
思えば3ヶ月ほどまえ…

て15時間くらい話せそうな位色々あったねぇ

キヨはいい男だ(・ω・)
ユキタン…捕獲大成功だな ニヤリ
キヨ・・オユキを泣かせたら承知しないからぁぁ!

おめでちゅぅ~★!
[ 2007.04.26(Thu) 09:28] URL | モチタニ #uzTLr8YM | EDIT |

ん~こう、いざ書くと言葉が出て来ないなぁw。
そうだなぁ今、ボクは嬉しさと幸せで一杯だよ(*^▽^*)フフフ♪
ギルドの家族、Dに連れ出してくれた大好きなユキタン…あって間もないけど何かアンテナが共鳴するキヨたん……。
お似合いというか、見てるこっちは…もうコンビか?って思っちゃう位、仲が良く…合ってるなって^^

やべ…笑みが止まんないw
ユキタン…幸せになってよ~!。(o^-^o)
此れからも楽しいマビライフ送ってこうぜ~。
改めて…

おめでとう!!!
二人に幸あれ…
キヨたん……もしもユキタンを落ち込ませたら……滅ぼすぞヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
それと…今日はジャイアン始動!!!!(`▽´)
[ 2007.04.26(Thu) 09:04] URL | 黄金色のコウル #JalddpaA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/78-aa6298f2
 ← 迎えた日 | TOP | どぉなの?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

