TOP > 迎えた日
 ← めでたぃから脱げや( ゚Д゚)y─┛~~ | TOP | ふかちょんとメンマに行ったお話

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


迎えた日 

2007年05月02日 ()
みなさん!!



私たち・・




私たち!




マビ婚しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

というわけで、前回の告知のようにマビ婚しましたぁ

式前の再起から戻ると


ピコーン


七個たんからメッセが!

対応しきれなくなるだろう式の前に。とのことで











ルエリからパパとママが



な!!!!!!!!!

ナハたんがキホに!!!!!!


お祝いにかけつけてくれました(。´Д⊂)うぅ・・・。

ルエリのママとパパからお祝いの言葉と祝福をいただきました

もぉここですでにカンドーさせていただきました(*´∀`)ウフ

てか、ナハぱぱ・・

それなんてダンナ様とソックリ(ぁ




そして会場に遅刻気味でかけつけると





狼さんと燐護しゃん



同じくルエリから

燐護しゃんと狼さんがっ!!!!

もぉね!

ホントにありがとぉ!!

ブログやっててよかった(。´Д⊂)うぅ・・・。

作ったばかりのキャラなのに・・
バイトして用意してくれた祝福
シモンからのラ音の瓶(ぁ

んもぉ!

そして夫婦でかけつけてくれた二人



ぱーくん愛たん夫妻



あぁぁぁぁlw

ぱーくんがつっぱっちゃってるwwww
愛たん・・・
な、仲良く・・ね・・


その後もぞくぞくと集まってくれる皆様に

感謝のキモチと・・・





回線オチの恐怖


回線オチの恐怖

で、胸がいっぱいです( *´艸`)


手作りのカクテル
ブーケ
祝福P
回復増加P
マナハ・・
ミミックのまふ(ぁ
青い玉(ぇ
弱ポ(ぅん

たくさんのご祝儀をいただきました!!

アレだよ!

カンドーで死にそうやった!!!!!!




そして
かなり遅れての式の開始でした;

早くから来てくれてた方々・・
ごめんなさい><


それでゎ

楽しかったマビ婚式を
SS・チャットと共に・・・









入場!



入場ですってば



( *´艸`)ウフフフフ


始まった・・


おういえ

始まったね!!!!!

うんうん

こーでなきゃね!!

あひ(。´Д⊂)うぅ・・・。

大爆発!



ふかちょん鯖オチ寸前でした

x・)ぷっ



そして入場をすませた二人はすげぇ笑顔な神父様のもとへ・・


馬



馬っ!!!!

馬にも祝福されてますね(*´∀`)クスクス

うんうん

このまま式は続くわけで・・・



馬ね・・



当然・・・


馬ぁぁぁぁぁ!



こーなりますね^^


馬ぁっゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


馬に夢中


おk

みんな馬に夢中( ゚Д゚)y─┛~~


でもそんな二人は馬など気にせず神父様の祝福を受けます


祝福の・・中・・??



受け・・・ま・・・・

あの・・・

神父様???




そらぁ見るわ



そらぁ見るわな

大量の爆弾と
馬と
アフロと
ツッパリと
裸族と・・・


アフォなみなさんのおかげで(ぁ
ウチラらしい式にしていただけました

みんながいてのウチラなんだなぁ
と、改めて感動させてもらいました(σ*´∀`)σyo☆




これからも


最後ゎみんなからたくさんの祝福の言葉をいただきました

ほんっとに!
もぉね!
感謝しきれない!

みんなありがとぉ!!!
みんな大スキだ!!!

みんな!

愛してるっ(*´ 3`*)ちゅぅ

みんなに見送られて退場・・
泣けるぜ(´ー`)y-~~

泣け・・・


せいかさん・・・



せいかさんカッコいい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ホレた・・・クソォ(。´Д⊂)うぅ・・・。




みんなで集まってのSS!

自分のSSの才能のなさに毎度ながらイラっときますね!

まぁ・・

撮れればいいか(ぁ




集合!



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ケコーン式ってこんなに爆発しとったっけ???






気をとりなおして

ほっとにありがとぉ!




みんなほんっとに(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

途中回線オチされた方もいたとか・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしてこのあとゎ
当然のように裸で放り出されました

が!
みんなに囲まれててバレずに服きれました(*´∀`)クスクス


なんとか式も終わり

式語ゎ通路で



みんなからのお祝いの言葉をいただきました(v_v。)人(。v_v)ポッ

感動しっぱなしでしたぁ(ノω`*)ノ" イヤネェ モゥ

なぜかここで回線オチしたりしたけども気にしない(ぁ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


たくさんのサプライズと
お祝いの言葉
プレゼント

本当に嬉しくてたまりませんでした

そしてこの二人がやってくれました・・


モチことしーたん・・

この二人との付き合いゎ
ほぼマビ暦になる付き合いです

私のことを一番近くで見てくれてる人たちです

いつも一緒にアフォやって
朝までボクサーパンツについて語り明かしたり。
そんな二人です

こんな二人だからこそ
まるで両親からのスピーチみたいに泣きドコロ用意してやがりました







モチとしーたんの愛がそこに



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

何やっとんじゃぁぁぁぁぁあっぁ!!!!!!!!!!!!!!

生産貧乏なしーたんと
なぜか貧乏なモチなのに・・・

かっこよすぎるよ(。´Д⊂)うぅ・・・。



早速このマンドで合奏させていただきましたよ!!

だからここゎ通路



嬉しくて死にそうやwwwwwwww

忙しい中わざわざ来てくれたみんなに
感謝の言葉がうまくみつけれない

みつけれないので

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

チッ(・д・)
何度言っても足りゃしねぇw






モチこ、しーたん、そふたん、こーたん、ゆぁたん、クーナさん、七個たん、ナハたん、燐護しゃん、狼さん、ネコっち、ジュジュ、愛たん、ぱーくん、カッシたん、かっつん、バチョたん、シルさん、ルクさん、ペペさん、みっちゃん、ヴァルクさん、ネコたん、ツルたん、シニさん、せいかさん、みあっち、まみのさん、勇吹さん、ななみーさん。
式には来れなくても、メッセやメモで祝ってくれた、さーたん、パンさん、しゃぶさん、ヴぃたん

みんなほんとうに(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

ふかちょん!
ウチラ幸せすぎるねっ(。´Д⊂)うぅ・・・。

終始笑いながら感動のマビ婚させていただきました!
みんなありがとぉ!!


アフォでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャなウチら二人ですが

今後もよろしくお願いします(σ*´∀`)σNE☆





みんなありがとぉ!



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


                     続く(ぁ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.02(Wed) 13:25] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

(*´ 3`*)ちゅぅ by ゆき
>こーたん

まだまだ欲しいものがありすぎてコマッチャウ(*´∀`)ウフ

みんなに祝ってもらえて幸せモンだぜ(´ー`)y-~~

こーたんのよそゆき衣装カッコヨカッタ(σ*´∀`)σyo☆

特にスパイカヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>燐瑚しゃん

最後のSS?
ラブラブなSSこれしかなかった(*´∀`)アヒン

ほんとキホまで来てくれてありがとぉ!
最後までいてくれてありがとぉ!

(*´ 3`*)ちゅぅ

え?
更新しろ?

うん・・・
起きたらねヽ(゚∀゚)ノ(ぁ


>さーたん

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・!!!
忙しかったならば仕方ナスよ!

いい思い出にりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お気に入りの黒らふ(o´∀`)b アリガチョ♪

大事に着るねん(*´∀`)
さーたんより似合ってたらメンゴヘ(゜∀。ヘ)アヒャ



ォメ――ヽ(●´∀`●)ノ━━デトッ♪ by さぉ☆
せっかくお招き頂いたのにお式に参列できず・・・・
゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。

とっても盛大で楽しい結婚式があげられたようで・・・!!
よかったねぇ(*´ω`*)

最後のSS、2人のらぶらぶぅ~度たっぷりで
イイネイイネ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)イイネイイネ!!

オメットン! by 新婦を釘付けにした 燐護
やっと記事みたー!
ホホッ 神父が俺に釘付けだったの今知ったYO!(σ・∀・)σチェケラッ

キホまでいって本当にヨカッタヨカッタ!!
最後の一こまのSSが激しく気になる!
ねぇこの木何の木!?(ぇ?

続き早くUPしろゃ( ゚д゚)ポルァ!

管理人のみ閲覧できます by -

もう・・・おめでとうしかいえないね♪ by ビリビリ コウル
( ゚Д゚)y─┛~~

あ・・・映ってるの?

結婚おめでとう~!

点滅マンド・・・よかったね(´∀`*)ウフフ
今度はボレロだっけ?がんがって手に入れるんだよ*(●´ω`●)

最後に馬いっぱいいたよね・・・。

二人とも長ぁ~く幸せを分かち合ってNE♪

ありが(*´ 3`*)ちゅぅ by ゆき
>しーたん

アレクに浮気したせいでシモン様がイジワルするのぉ
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

( ゚Д゚)y─┛~~

すっごい楽しかった( *´艸`)
しーたん(o´∀`)b アリガチョ♪


>ふかちょん

>ごめん・・実ゎ俺も神父さんと一緒に燐さん見てたんだ・・( ´ー`)y-~~

アンタモスキネ! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ぷぷ

|*´Å`)ノドマ・・・


>ジャズさん

ひゃっほ~ぃ
ありが(*´ 3`*)ちゅぅデスヨ

ホント楽しませてもらっちゃいましたぁ
いい思い出になりました( *´艸`)


>そふたん

ありこふ!!
楽しんでもらえてたらヨカッタb

ただ・・

>だよね(σ*・∀・)σ ~念

念は(σ*´∀`)σヤメレ

by そふとわん
ご結婚おめでとぉ(〃>3<)ノ゙

ついにこの日が来たって感じでwww

もういっぱい話したからここで書かなくても大丈夫

だよね(σ*・∀・)σ ~念

yukitanもキヨさんも末永くお幸せに(´▽`)

おめでとーございます!! by ジャズる心
馬ががが!
爆風乱れ飛ぶ結婚式(笑

いいですねーすげー楽しそうです!
私も行きたかったぜっ…。
そして、ハダカで走り回りたかった…。

ご結婚おめでとうございますー!!
ひゃっほー!

by ふかきよ
あ~・・ うんw はずかs(ry

あの両サイドの馬ゎモチとせいさんの馬だったのか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

位置がバッチリだったから最初からいる馬だと思ってた(σ・∀・)σ

ごめん・・実ゎ俺も神父さんと一緒に燐さん見てたんだ・・( ´ー`)y-~~

みんなへの恩返しゎ、これからのマビで b

おめでとう~☆ミ by ラグジュアリーな しおん
4月30はあたいにとっても良い思い出となりました。
一応新婦側としてモチことプレゼント悩みながらアタフタしたのも楽しかったでふb

これでアレクシーナの陰謀からゆきたんを救ったわけだ(ぁ

引き続きシモン様に精を出してくださいませ (゚Д゚)y─┛~~



ps 裸族を満面の笑みで見ていた神父様に1ヴぉて

  アンタモスキネ! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


コメントを閉じる▲

 ← めでたぃから脱げや( ゚Д゚)y─┛~~ | TOP | ふかちょんとメンマに行ったお話

COMMENT

>こーたん

まだまだ欲しいものがありすぎてコマッチャウ(*´∀`)ウフ

みんなに祝ってもらえて幸せモンだぜ(´ー`)y-~~

こーたんのよそゆき衣装カッコヨカッタ(σ*´∀`)σyo☆

特にスパイカヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>燐瑚しゃん

最後のSS?
ラブラブなSSこれしかなかった(*´∀`)アヒン

ほんとキホまで来てくれてありがとぉ!
最後までいてくれてありがとぉ!

(*´ 3`*)ちゅぅ

え?
更新しろ?

うん・・・
起きたらねヽ(゚∀゚)ノ(ぁ


>さーたん

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・!!!
忙しかったならば仕方ナスよ!

いい思い出にりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お気に入りの黒らふ(o´∀`)b アリガチョ♪

大事に着るねん(*´∀`)
さーたんより似合ってたらメンゴヘ(゜∀。ヘ)アヒャ


[ 2007.05.04(Fri) 07:59] URL | ゆき #- | EDIT |

せっかくお招き頂いたのにお式に参列できず・・・・
゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。

とっても盛大で楽しい結婚式があげられたようで・・・!!
よかったねぇ(*´ω`*)

最後のSS、2人のらぶらぶぅ~度たっぷりで
イイネイイネ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)イイネイイネ!!
[ 2007.05.03(Thu) 22:23] URL | さぉ☆ #- | EDIT |

やっと記事みたー!
ホホッ 神父が俺に釘付けだったの今知ったYO!(σ・∀・)σチェケラッ

キホまでいって本当にヨカッタヨカッタ!!
最後の一こまのSSが激しく気になる!
ねぇこの木何の木!?(ぇ?

続き早くUPしろゃ( ゚д゚)ポルァ!
[ 2007.05.03(Thu) 20:53] URL | 新婦を釘付けにした 燐護 #S2b/FxGI | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.05.03(Thu) 17:15] URL | # | EDIT |

( ゚Д゚)y─┛~~

あ・・・映ってるの?

結婚おめでとう~!

点滅マンド・・・よかったね(´∀`*)ウフフ
今度はボレロだっけ?がんがって手に入れるんだよ*(●´ω`●)

最後に馬いっぱいいたよね・・・。

二人とも長ぁ~く幸せを分かち合ってNE♪
[ 2007.05.03(Thu) 16:49] URL | ビリビリ コウル #qOANoRhA | EDIT |

>しーたん

アレクに浮気したせいでシモン様がイジワルするのぉ
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

( ゚Д゚)y─┛~~

すっごい楽しかった( *´艸`)
しーたん(o´∀`)b アリガチョ♪


>ふかちょん

>ごめん・・実ゎ俺も神父さんと一緒に燐さん見てたんだ・・( ´ー`)y-~~

アンタモスキネ! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ぷぷ

|*´Å`)ノドマ・・・


>ジャズさん

ひゃっほ~ぃ
ありが(*´ 3`*)ちゅぅデスヨ

ホント楽しませてもらっちゃいましたぁ
いい思い出になりました( *´艸`)


>そふたん

ありこふ!!
楽しんでもらえてたらヨカッタb

ただ・・

>だよね(σ*・∀・)σ ~念

念は(σ*´∀`)σヤメレ
[ 2007.05.03(Thu) 10:34] URL | ゆき #- | EDIT |

ご結婚おめでとぉ(〃>3<)ノ゙

ついにこの日が来たって感じでwww

もういっぱい話したからここで書かなくても大丈夫

だよね(σ*・∀・)σ ~念

yukitanもキヨさんも末永くお幸せに(´▽`)
[ 2007.05.03(Thu) 03:46] URL | そふとわん #- | EDIT |

馬ががが!
爆風乱れ飛ぶ結婚式(笑

いいですねーすげー楽しそうです!
私も行きたかったぜっ…。
そして、ハダカで走り回りたかった…。

ご結婚おめでとうございますー!!
ひゃっほー!
[ 2007.05.03(Thu) 01:46] URL | ジャズる心 #LkZag.iM | EDIT |

あ~・・ うんw はずかs(ry

あの両サイドの馬ゎモチとせいさんの馬だったのか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

位置がバッチリだったから最初からいる馬だと思ってた(σ・∀・)σ

ごめん・・実ゎ俺も神父さんと一緒に燐さん見てたんだ・・( ´ー`)y-~~

みんなへの恩返しゎ、これからのマビで b
[ 2007.05.02(Wed) 19:00] URL | ふかきよ #- | EDIT |

4月30はあたいにとっても良い思い出となりました。
一応新婦側としてモチことプレゼント悩みながらアタフタしたのも楽しかったでふb

これでアレクシーナの陰謀からゆきたんを救ったわけだ(ぁ

引き続きシモン様に精を出してくださいませ (゚Д゚)y─┛~~



ps 裸族を満面の笑みで見ていた神父様に1ヴぉて

  アンタモスキネ! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

[ 2007.05.02(Wed) 14:14] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/79-a0a2f3c2
 ← めでたぃから脱げや( ゚Д゚)y─┛~~ | TOP | ふかちょんとメンマに行ったお話

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

