TOP > 行ったことなかったんだ
 ← 日が暮れても奏でてる | TOP | めでたぃから脱げや( ゚Д゚)y─┛~~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


行ったことなかったんだ 

2007年05月06日 ()
ミルトレでも・・しよぅかな(*´Å`*)

とか思ったの。

しーたんに困難もらったし。

アレクに害もらったし(ぁ

ネコっちが矢ロンガいいよ。って教えてくれてたし。




やほぃ。

紫矢に行ってきた(σ*´∀`)σyo☆



以下SSで臨場感を感じてほしい。











どこいったの?




ボスですが何か?

このストーンゾンビどこ行ったの?

もちろん一枚だけじゃないよ。




マグってやったぜ



どぉよ。(ぇ


マグFですが何か?

20本近く使いましたが何か?

赤クロス使ってませんが何か?


うん。

こんだけ。




そぉそぉ。

初めてのDということでですね。

パルゥの結晶Dも行ってきました。





キモひです


なんともキモひですね。

ガッカリです。

何このテンション。

うん。


眠いんだ。


寝ろとか言わないでくれ。


でもこの時はテンションすっごい上がってたんだ(σ*´∀`)σyo☆


走ったんだってば!



コイツら走ったんだよ!!!!!!!

ダメだよ。

お前が走っちゃダメだよ。

うん。

てか

ナオかぁいい(*´∀`)クスクス

何度見てもかぁいい( *´艸`)

何度見ても・・・

ナオきれたよ!



ナオ切れたんだ(σ*´∀`)σyo☆

あふぉか( ゚Д゚)y─┛~~

こいつら何で倒すの?

クリ?

クリFですが何か?


敵のドロップがすごいですよね。

ロウソク台

しーたんが興奮してた(*´∀`)クスクス

下着セット

ころすけが喜んでた( *´艸`)

ラーメン

お腹がすいた( ゚Д゚)y─┛~~

金インゴ&ミスリルインゴ

露店行きでいいですか。


以下略。


まじょっこ


あらかぁいい(*´∀`)ウフ

ボス部屋にある氷の岩叩いてる間に終わってますた。

ジャイアンで行かないとダメかぁ。



そんな感じでまったりまったり

明日は転生ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もちろんベーシックで(ぁ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.06(Sun) 11:26] 突撃!Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

返信 by ゆき
>紅さん

(*´Å`*)
パルゥ結晶D楽しかったです!

紫矢は・・ソロで楽しくなかったんです( ゚_ゝ゚)


>こーたん

ゾンビゎ走っちゃダメ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

下着セットが精霊喜ぶのよね(*´∀`)クスクス


>ふかちょん

(*´∀`)クスクス
浮かれすぎてポックシしちゃったヽ(゚∀゚)ノ

ふかちょんのカシペンペンギンにボコにされてる姿もステキだったよ( *´艸`)

サスガデス


>しーたん

しーたんのナオ切れにもワロタよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

重かったもんね(。´Д⊂)うぅ・・・。

最後の娘っこかぁいいよねぇ~

>ぶっちゃけマダマダだけどねっヾ(゚ω゚)ノ゛

うん。
ゆきたんに比べたらマダマダすぎるね(*´∀`)クスクス

by ラグジュアリーな しおん
あのナオ切れた時はびっくりしたねw

バンダスナッチが走った瞬間脳裏に

クララが立ったーーータッタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

まぁこんな感じ( ゚゚)y-~~

てかちょっと最後の娘ッ子かわいくない!?

ぶっちゃけマダマダだけどねっヾ(゚ω゚)ノ゛




で、鏡ババァどこ行ったー?

by ふかきよ
結晶ダンジョンでナオ切れるんか。。 

|ω・´)サスガデス


俺もゾンビが走ってきた時は焦った(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てゆーか

ゾンビは走っちゃダメだろ( ´ー`)y-~~

あいつら… by コウル
彼処のアイテム…Christmasを想像させる(笑)

あのゾンビ…走るんだよね。超怖いから(TДT)
スマとクリでしか倒せないんだよねぇ~。
今度みんなで完全攻略したいね

by 紅狂
パルゥの結晶D!
今一番もぐってみたいところです、いいないいなー
しかし眠たかったのですね・・・
テンションが壊れちゃいますよねw

コメントを閉じる▲

 ← 日が暮れても奏でてる | TOP | めでたぃから脱げや( ゚Д゚)y─┛~~

COMMENT

>紅さん

(*´Å`*)
パルゥ結晶D楽しかったです!

紫矢は・・ソロで楽しくなかったんです( ゚_ゝ゚)


>こーたん

ゾンビゎ走っちゃダメ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

下着セットが精霊喜ぶのよね(*´∀`)クスクス


>ふかちょん

(*´∀`)クスクス
浮かれすぎてポックシしちゃったヽ(゚∀゚)ノ

ふかちょんのカシペンペンギンにボコにされてる姿もステキだったよ( *´艸`)

サスガデス


>しーたん

しーたんのナオ切れにもワロタよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

重かったもんね(。´Д⊂)うぅ・・・。

最後の娘っこかぁいいよねぇ~

>ぶっちゃけマダマダだけどねっヾ(゚ω゚)ノ゛

うん。
ゆきたんに比べたらマダマダすぎるね(*´∀`)クスクス
[ 2007.05.07(Mon) 07:01] URL | ゆき #- | EDIT |

あのナオ切れた時はびっくりしたねw

バンダスナッチが走った瞬間脳裏に

クララが立ったーーータッタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

まぁこんな感じ( ゚゚)y-~~

てかちょっと最後の娘ッ子かわいくない!?

ぶっちゃけマダマダだけどねっヾ(゚ω゚)ノ゛




で、鏡ババァどこ行ったー?
[ 2007.05.06(Sun) 22:12] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

結晶ダンジョンでナオ切れるんか。。 

|ω・´)サスガデス


俺もゾンビが走ってきた時は焦った(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てゆーか

ゾンビは走っちゃダメだろ( ´ー`)y-~~
[ 2007.05.06(Sun) 21:02] URL | ふかきよ #- | EDIT |

彼処のアイテム…Christmasを想像させる(笑)

あのゾンビ…走るんだよね。超怖いから(TДT)
スマとクリでしか倒せないんだよねぇ~。
今度みんなで完全攻略したいね
[ 2007.05.06(Sun) 16:37] URL | コウル #qOANoRhA | EDIT |

パルゥの結晶D!
今一番もぐってみたいところです、いいないいなー
しかし眠たかったのですね・・・
テンションが壊れちゃいますよねw
[ 2007.05.06(Sun) 12:29] URL | 紅狂 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/81-f030c042
 ← 日が暮れても奏でてる | TOP | めでたぃから脱げや( ゚Д゚)y─┛~~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

