TOP > 日が暮れても奏でてる
 ← 今日もマビしてるんです | TOP | 行ったことなかったんだ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日が暮れても奏でてる 

2007年05月07日 ()
(○´∀`)ノ゙こんちゎ★

今日も元気に!!!!!



それでもあたぃ・・・DKを夢見てるの



ぽっくし中!!!!!


サブっこのバインドクエが終わる気がしない・・・

それゎさて置いてですね。

今週のアドバンスがね。

テントと蜜蝋と増加Pで8割強なカンジでね。

毎日テント使ってますヽ(゚∀゚)ノ





テントを張りにダンバの外へ~

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘ。。。。。。。




ザビエル様が祈りを捧げてた。

かっつんに遭遇しました。

手にはリュートを持ってるじゃないか!!!






もちろん



お互いのインベ圧迫物を披露

このあと何個か楽譜が消えてしまったのゎ・・

言うまでもないよね( ゚Д゚)y─┛~~

新しい楽譜だったのに(。´Д⊂)うぅ・・・。

魔法効果ついてたのにil||li (つω-`。)il||li



そんなわけで早速・・・


らふコン


らふコン結成

もちろんかっつんに許可もとらずに勝手に結成ですよ



そしてそふを加え


武装楽団



武装楽団


活動内容はコチラ


ザ・トライアングル



儀式。

中央の人は催眠術により牛・羊・犬から攻撃を受けます

( ゚Д゚)y─┛~~

どんな平和音楽よ。


途中でしーたんから贈り物いただきました。



芋。




犬っ。

じゃなくて芋。

バイト用の芋もらいました。

しーたんのオチャメさん(o´∀`)σ)´Д`;)プニ




もぉずっと今日は演奏ばっかりです。


いいよ、おまぃらぁ!!!!



|*´Д`) ハァハァ スバラスィ

合奏スキル遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

いつのまにやらかっつんが魔法効果発動まであげててね・・

嬉しすぎる!!!!!

この日買った新しい服をベタ褒めしてくれたかっつん・・・

「似合ってる」

「かわいい」

「キミのためにあるような服だね」

「むしろゆきたんがかわいい」







・・・・・


(*´Å`*)




うん。

まぁ。

一番上しか言われてないわけだけd(ry

そんなかっつんにメロメロなこいつ( *´艸`)





(*´∀`)モフ


モフ仲間と思われてんじゃないの?

他のみんなの方には近づいてこないのに・・





モフ?



羊:もぉキミしか見えない|*´Å`)メェェェェェェエエエエエエ工工工


アフロいいよb

アフロいいよねbbb

というか

合奏いいよねbbbbbbbbbbbbbbb



そんでコレ・・・

初めての・・・・


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ







5ヽ(゚∀゚)ノ



効果5ヽ(゚∀゚)ノ


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.07(Mon) 18:09] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>シルさん

カリフラワー・・

青いから悪くなってますね( *´艸`)


>しーたん

一緒にアフォ装備で黙々と殺戮行為を繰り返したかったなぁ
チッ(・д・)

でもお仕事なら仕方ないかぁ

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

図面任せておきんしゃい( ゚Д゚)y─┛~~

って私もINできんヽ(゚∀゚)ノ

お仕事終わるまで by ラグジュアリーな しおん
休止( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

なんでこんなイベ前にして出張仕事なのよーーーー

あたいの図面返してよっ! ヽ(A`*)ノバカァ


イベントも悔しいけど一番悔しいのは・・

みんなとアヒャできない事よ!!




と言うわけで、仕事終わるまで休止します。


ネカフェ・・あるといいな・・|-`)クピュン

by シルウィス
こんちゃ^^
かっつん カリフラワーみたい・・

by ゆき
>こーたん
はい。

こーたん年バレ注意(*´∀`)クスクス


>ふかちょん

(´ー`)y-~~

かっつんなら心のどこかで言ってくれてたはz(ry

・・・・
あひヽ(゚∀゚)ノ

わぁ!
あの青いモフいくらでも刈れそう(ぁ

by ふかきよ
出遅れて登場|ω・´)コソ

ただひとつ言える事ゎ・・



妄想乙(* ´艸`)


この前生産の人が羊と間違えて
カッチャンに近づいて行ってたのにゎビックリしたなぁ( ´ー`)y-~~

by コウル
走る ハイウェイ oh~ 銀色のプールだっけ?

CD掘り出して聞くかな

返信! by ゆき
>七個たん

( *´艸`)トキメイチャッタ


>ぁ・・・でも捏造なんやね・・・( ´,_ゝ`)

・・・
いぁ・・
捏造とかじゃないんだ・・・

妄想なんd(ry


>そふたん

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ビン使ってよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

そんな私もまだ紫音のビン返してないヘ(゜∀。ヘ)アヒャ


>ジャズさん(ぁ

今日は待ちに待ちすぎて待ちきれなかったアンプル日ですねヽ(゚∀゚)ノ
日曜に新しい服買っちゃったからアンプルも買いあさっちゃいました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あふぉすぎでした(´ー`)y-~~


>こーたん

私は・・・

|д゚)ペットデINスル気ゎナイヨ

ヽ(゚∀゚)ノえでゃ!


>しーたん

ウゾォ━━━━[゚Д゚]━━━━!!

どぉみても・・・・

じゃんよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それとしーたん

>1993~恋をしたぁ~~

OH~君に夢中~♪


あんまあたぃに夢中になんな♪…(*ノ∀ノ)イヤン


おcccccccccccccccc

そのあとじゃないかな??


つ 普通の~オンナと~思ってい~たけ~ど♪


・・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




by ラグジュアリーな しおん
ちょwww人が手を上げてる文字だったんですけどwwww

(σ゚∀゚)σまいっか


演奏効果どんどんレベルアップしていくね!

ゆきたんおめーとー♪

一つ言うならば・・

夏の日の1993みんな知らなすぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


1993~恋をしたぁ~~

OH~君に夢中~♪


あんまあたぃに夢中になんな♪…(*ノ∀ノ)イヤン


カツタンvsモフY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャウケ!!!

by 芋コウル
芋……いもぉぉお

昔ジャンボ芋を友達に送りまくったけ(*´∀`*)

合奏スキルいいね!!
知り合いは戦闘魔とか料理魔とか釣り仙人ばっかなんだよね………。
楽譜ってインベ圧迫するよねぇ…

壁||Å☆)でもね……解決策ってあったりすんだよね

by ジャズる心
私もテントばっかり貰います。
何故だっ…あんぷるが…ほしいのにっ!

犬の字の芋はステキですな。
誰かにやってみたくなりました。(笑

by そふとわん
かっつん、意外と大胆なのねΣ(〃▽〃;)

音楽上げなきゃ上げなきゃと思いながらも未だに、

『ゆきたん このビンどぉ使えばいいの?』状態の

そふとだけど、一応メインは音楽!!

まったりやるさー(´ー`)y-~~

効果(σ*・∀・)σ おめ

これがナカナカダンジョンで出ないのよ(。´Д⊂)

by 七個
≫「かわいい」

≫「キミのためにあるような服だね」

≫「むしろゆきたんがかわいい」

ちょっとw

どんだけプレイボーイ気質かと笑ってしまった(゜m゜*)


ぁ・・・でも捏造なんやね・・・( ´,_ゝ`)

コメントを閉じる▲

 ← 今日もマビしてるんです | TOP | 行ったことなかったんだ

COMMENT

>シルさん

カリフラワー・・

青いから悪くなってますね( *´艸`)


>しーたん

一緒にアフォ装備で黙々と殺戮行為を繰り返したかったなぁ
チッ(・д・)

でもお仕事なら仕方ないかぁ

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

図面任せておきんしゃい( ゚Д゚)y─┛~~

って私もINできんヽ(゚∀゚)ノ
[ 2007.05.10(Thu) 14:56] URL | ゆき #- | EDIT |

休止( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

なんでこんなイベ前にして出張仕事なのよーーーー

あたいの図面返してよっ! ヽ(A`*)ノバカァ


イベントも悔しいけど一番悔しいのは・・

みんなとアヒャできない事よ!!




と言うわけで、仕事終わるまで休止します。


ネカフェ・・あるといいな・・|-`)クピュン
[ 2007.05.10(Thu) 03:46] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

こんちゃ^^
かっつん カリフラワーみたい・・
[ 2007.05.10(Thu) 03:30] URL | シルウィス #- | EDIT |

>こーたん
はい。

こーたん年バレ注意(*´∀`)クスクス


>ふかちょん

(´ー`)y-~~

かっつんなら心のどこかで言ってくれてたはz(ry

・・・・
あひヽ(゚∀゚)ノ

わぁ!
あの青いモフいくらでも刈れそう(ぁ
[ 2007.05.10(Thu) 03:20] URL | ゆき #- | EDIT |

出遅れて登場|ω・´)コソ

ただひとつ言える事ゎ・・



妄想乙(* ´艸`)


この前生産の人が羊と間違えて
カッチャンに近づいて行ってたのにゎビックリしたなぁ( ´ー`)y-~~
[ 2007.05.08(Tue) 18:36] URL | ふかきよ #- | EDIT |

走る ハイウェイ oh~ 銀色のプールだっけ?

CD掘り出して聞くかな
[ 2007.05.08(Tue) 15:27] URL | コウル #JalddpaA | EDIT |

>七個たん

( *´艸`)トキメイチャッタ


>ぁ・・・でも捏造なんやね・・・( ´,_ゝ`)

・・・
いぁ・・
捏造とかじゃないんだ・・・

妄想なんd(ry


>そふたん

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ビン使ってよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

そんな私もまだ紫音のビン返してないヘ(゜∀。ヘ)アヒャ


>ジャズさん(ぁ

今日は待ちに待ちすぎて待ちきれなかったアンプル日ですねヽ(゚∀゚)ノ
日曜に新しい服買っちゃったからアンプルも買いあさっちゃいました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あふぉすぎでした(´ー`)y-~~


>こーたん

私は・・・

|д゚)ペットデINスル気ゎナイヨ

ヽ(゚∀゚)ノえでゃ!


>しーたん

ウゾォ━━━━[゚Д゚]━━━━!!

どぉみても・・・・

じゃんよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それとしーたん

>1993~恋をしたぁ~~

OH~君に夢中~♪


あんまあたぃに夢中になんな♪…(*ノ∀ノ)イヤン


おcccccccccccccccc

そのあとじゃないかな??


つ 普通の~オンナと~思ってい~たけ~ど♪


・・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



[ 2007.05.08(Tue) 15:24] URL | ゆき #- | EDIT |

ちょwww人が手を上げてる文字だったんですけどwwww

(σ゚∀゚)σまいっか


演奏効果どんどんレベルアップしていくね!

ゆきたんおめーとー♪

一つ言うならば・・

夏の日の1993みんな知らなすぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


1993~恋をしたぁ~~

OH~君に夢中~♪


あんまあたぃに夢中になんな♪…(*ノ∀ノ)イヤン


カツタンvsモフY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャウケ!!!
[ 2007.05.08(Tue) 14:30] URL | ラグジュアリーな しおん #- | EDIT |

芋……いもぉぉお

昔ジャンボ芋を友達に送りまくったけ(*´∀`*)

合奏スキルいいね!!
知り合いは戦闘魔とか料理魔とか釣り仙人ばっかなんだよね………。
楽譜ってインベ圧迫するよねぇ…

壁||Å☆)でもね……解決策ってあったりすんだよね
[ 2007.05.08(Tue) 07:46] URL | 芋コウル #JalddpaA | EDIT |

私もテントばっかり貰います。
何故だっ…あんぷるが…ほしいのにっ!

犬の字の芋はステキですな。
誰かにやってみたくなりました。(笑
[ 2007.05.08(Tue) 00:35] URL | ジャズる心 #LkZag.iM | EDIT |

かっつん、意外と大胆なのねΣ(〃▽〃;)

音楽上げなきゃ上げなきゃと思いながらも未だに、

『ゆきたん このビンどぉ使えばいいの?』状態の

そふとだけど、一応メインは音楽!!

まったりやるさー(´ー`)y-~~

効果(σ*・∀・)σ おめ

これがナカナカダンジョンで出ないのよ(。´Д⊂)
[ 2007.05.07(Mon) 22:45] URL | そふとわん #- | EDIT |

≫「かわいい」

≫「キミのためにあるような服だね」

≫「むしろゆきたんがかわいい」

ちょっとw

どんだけプレイボーイ気質かと笑ってしまった(゜m゜*)


ぁ・・・でも捏造なんやね・・・( ´,_ゝ`)
[ 2007.05.07(Mon) 18:56] URL | 七個 #9GhP34Lo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/82-025c3391
 ← 今日もマビしてるんです | TOP | 行ったことなかったんだ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

