TOP > マビしたひ
 ← 更新更新っと | TOP | 今日もマビしてるんです

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マビしたひ 

2007年05月14日 ()
マビしたぁい(´Д`)

ケータイからこんにちわぁ('◇')

只今引越し中でパソ子が使えないんですよ~

ちっ(○`ε´○)

次のインが今日だったり(マテ
いつになるかわかりません('◇')アヒャァ

うん。

契約してないんだ。

ブロバイダに申し込み?

ブロバイダってなんでこんな種類あんの?



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そのうち帰ってきまーす

(○‘ε‘○)ムチュ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.14(Mon) 09:02] 関係のないコトですがTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

おヒサん by ゆき
>健ちゃん

健チャーンヽ(゚∀゚)ノ
お前誰やのぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>早く戻って恋コルァ

少しも怖くねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>そふたん

100M!!!

てナニがヽ(゚∀゚)ノ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・

頑張って探すわぁ(´ー`)y-~~


>ふかちょん

>品質で選ぶんやぁ(σ・∀・)σ

??????????

うん。

適当に名前で選べばいいんやね(ぁ


>こーたん

光デビューするよ(*´∀`)ウフフ

で、光ってなに(ぁ

(´ー`)y-~~


>七個たん

ふふふ
申し込みの仕方がわからない・・

私何歳よぉぉぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。

社会ってまだまだ不思議がいっぱい(*´∀`)クスクス

by 七個
プロバイダの契約とか全てはもう記憶の彼方w

早期復帰を祈って

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by 同じくモバイルコウル
ボクは光Yo~。ヘ(゜∀゜へ)アヒャ
兎にも角にも専門のひとに任せるのが一番だがやぁ…。金銭はまぁ~財布にご相談でw

待ってるからねぇ~。
たぁんと生活面整えなよ(`ー´)b

by モバイルな ふかきよ
環境によるけど
料金ゎドコも大差ないから品質で選ぶんやぁ(σ・∀・)σ

でもヤフーが開通まで早いかな(ノ∀`*)
たぶん‥

さて
ヘ(゜∀゜ヘ)ヘヘ仕事仕事‥ カサカサ



by そふとわん
こんにちわヽ(゚∀゚)ノ

プロバイダーなんて、店で聞いてどれが一番いいですかぁ

なんて聞けばいいんじゃないかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私なんて、Y●HOO BB なんて使ってますよ(。´Д⊂)

光って、100Mで3500円ぐらいかな(´ー`)y-~~ 分からないけどww

安くていいの探すの頑張ってください |`・ω・)

まってますーー(・∀・)/~~

by モチタニの 健ちゃん
僕モチの新ペットの健ちゃん~
ユキタン僕の可愛い盛りを見られないんだね……
かわいちょ(ノ_<。)

んとね
見たかったら早く戻って恋コルァてご主人が言ってたよ(・ω・)



コメントを閉じる▲

 ← 更新更新っと | TOP | 今日もマビしてるんです

COMMENT

>健ちゃん

健チャーンヽ(゚∀゚)ノ
お前誰やのぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>早く戻って恋コルァ

少しも怖くねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>そふたん

100M!!!

てナニがヽ(゚∀゚)ノ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・

頑張って探すわぁ(´ー`)y-~~


>ふかちょん

>品質で選ぶんやぁ(σ・∀・)σ

??????????

うん。

適当に名前で選べばいいんやね(ぁ


>こーたん

光デビューするよ(*´∀`)ウフフ

で、光ってなに(ぁ

(´ー`)y-~~


>七個たん

ふふふ
申し込みの仕方がわからない・・

私何歳よぉぉぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。

社会ってまだまだ不思議がいっぱい(*´∀`)クスクス
[ 2007.05.15(Tue) 20:32] URL | ゆき #- | EDIT |

プロバイダの契約とか全てはもう記憶の彼方w

早期復帰を祈って

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007.05.14(Mon) 16:48] URL | 七個 #9GhP34Lo | EDIT |

ボクは光Yo~。ヘ(゜∀゜へ)アヒャ
兎にも角にも専門のひとに任せるのが一番だがやぁ…。金銭はまぁ~財布にご相談でw

待ってるからねぇ~。
たぁんと生活面整えなよ(`ー´)b
[ 2007.05.14(Mon) 13:11] URL | 同じくモバイルコウル #JalddpaA | EDIT |

環境によるけど
料金ゎドコも大差ないから品質で選ぶんやぁ(σ・∀・)σ

でもヤフーが開通まで早いかな(ノ∀`*)
たぶん‥

さて
ヘ(゜∀゜ヘ)ヘヘ仕事仕事‥ カサカサ


[ 2007.05.14(Mon) 12:48] URL | モバイルな ふかきよ #- | EDIT |

こんにちわヽ(゚∀゚)ノ

プロバイダーなんて、店で聞いてどれが一番いいですかぁ

なんて聞けばいいんじゃないかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私なんて、Y●HOO BB なんて使ってますよ(。´Д⊂)

光って、100Mで3500円ぐらいかな(´ー`)y-~~ 分からないけどww

安くていいの探すの頑張ってください |`・ω・)

まってますーー(・∀・)/~~
[ 2007.05.14(Mon) 12:20] URL | そふとわん #- | EDIT |

僕モチの新ペットの健ちゃん~
ユキタン僕の可愛い盛りを見られないんだね……
かわいちょ(ノ_<。)

んとね
見たかったら早く戻って恋コルァてご主人が言ってたよ(・ω・)


[ 2007.05.14(Mon) 11:42] URL | モチタニの 健ちゃん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/84-16848009
 ← 更新更新っと | TOP | 今日もマビしてるんです

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

