TOP > ∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
 ← リュートの貴公子 | TOP | 休止とゎ言えど

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!! 

2007年06月01日 ()
皆さん(○´∀`)ノ゙こんちゎ★

なんとか落ち着きまして・・・

∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!


帰ってきたら

あら?

頭の上が寂しくなっていたけれども
まぁ、それゎまた今度。

新しいフレ せっちゃんの紹介もあわせて皆のトコロへ。

せっちゃん


初々しい( *´艸`)

今IBカウンタに苦しみながらもマビ楽しんでもらってるようでヨカタヽ(゚∀゚)ノ


さて。

みんなは元気かな~

(*´∀`)ウフフ




カシた~ん

カッシぃ( *´艸`)


さらにカッコよくなったぁ?

( *´艸`)フフフ




バチョたんやぁ~


バッチョン・・・


ネカマが進化してるぅbbb


ん?

ネコっちやん

変だね日本人


ダメww

ツボだからwwww


(´ー`)y-~~

んぁ

ふかちょん、こーたんヽ(゚∀゚)ノ


待てなかったみたい(*´∀`)クスクス


!!!

浮気よぉぉぉぉ><

まぁいっかヽ(゚∀゚)ノ


みんなに「おかえり」をもらっちゃってね(*´∀`)クスクス

超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃヨ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


奏でるんです



みんな∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!

これからも☆よろ(´∀`☆)(☆´∀`)よろ☆デスヨ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.01(Fri) 20:35] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ゆき
>ふかちょん

ほんとにねぇw
長くゎなかったなぁヽ(゚∀゚)ノ

チョコチョコINしてたしなぁ~

でもみんなと時間が合わなくて長く感じた(。´Д⊂)うぅ・・・。

アレだぁ

タロイモムシ♪(・ω・=)nnn~ (・ω・=)nnn~ ~nnn(=・ω・)


>紅さん

ですです><

ほんとに嬉しい(*´∀`)クスクス

ルエリのyukitanが知識人狙えそうです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なかなかナマ紅さんが見れない><


>せっちゃん

私は紹介しただけさぁ~

みんなが気にかけてくれるのゎ
せっちゃんのこと気にいってくれてるからだぁ(σ*´∀`)σ

最初はしっかり甘えておくんだぞぉ~

そのうちみんなツッコミもキツくなるかr(ry


>こーたん

誰よ・・

(´ー`)y-~

せっちゃんは 守ってあげたいヒロインタイプやなぁ~

え?
それゎユキタンだ☆ ですって?

(ノω`*)ノ" イヤネェ モゥ ワカッテルゥ

10000HITもおふえめぁふへぇ~ by 過去英雄伝を見直すコウル
雪田…打ち間違えたたw
パッシブで(:-<)ぬ~ん
ユキタン復帰オメェ―――――*;,\(´□`)ノ,;*―――トォ!!
またみんなとアフォしまくろぅ~(`ー´)。

ところで思ったんだが…せっちんは大器晩成型主人公タイプと見た!!(´ー`)ニヤリ


……ってあれ?

マビってみんな大器晩成のような…ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ?

by sep
ゆきたん!
素敵な世界と、暖かい人達に出会わせてくれて、ありがとう。
お察しの通り、IBカウンタが…(笑)!
頑張ります。
ゆっきー、フカキヨさんご夫婦はじめ、皆様にお世話になると思いますが、何とぞ…!
本当にありがとうね、楽しいです!

by 紅狂
お?おかえりなさいだねー
鯖違うんで会う事は無いけどw

こーやって出迎えてくれる仲間がいるのはいいことだよねー
気持ち、嬉しくなるよねb

by ふかきよ
どれくらい休止してたっけな?w
長かったよーな、短かったよーな・・( ´ー`)y-~~

ともかく

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.おかえり~



そして今後のせっちゃんの活躍に期待(* ´艸`)

コメントを閉じる▲

 ← リュートの貴公子 | TOP | 休止とゎ言えど

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.06.04(Mon) 10:39] URL | # | EDIT |

>ふかちょん

ほんとにねぇw
長くゎなかったなぁヽ(゚∀゚)ノ

チョコチョコINしてたしなぁ~

でもみんなと時間が合わなくて長く感じた(。´Д⊂)うぅ・・・。

アレだぁ

タロイモムシ♪(・ω・=)nnn~ (・ω・=)nnn~ ~nnn(=・ω・)


>紅さん

ですです><

ほんとに嬉しい(*´∀`)クスクス

ルエリのyukitanが知識人狙えそうです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なかなかナマ紅さんが見れない><


>せっちゃん

私は紹介しただけさぁ~

みんなが気にかけてくれるのゎ
せっちゃんのこと気にいってくれてるからだぁ(σ*´∀`)σ

最初はしっかり甘えておくんだぞぉ~

そのうちみんなツッコミもキツくなるかr(ry


>こーたん

誰よ・・

(´ー`)y-~

せっちゃんは 守ってあげたいヒロインタイプやなぁ~

え?
それゎユキタンだ☆ ですって?

(ノω`*)ノ" イヤネェ モゥ ワカッテルゥ
[ 2007.06.03(Sun) 14:40] URL | ゆき #- | EDIT |

雪田…打ち間違えたたw
パッシブで(:-<)ぬ~ん
ユキタン復帰オメェ―――――*;,\(´□`)ノ,;*―――トォ!!
またみんなとアフォしまくろぅ~(`ー´)。

ところで思ったんだが…せっちんは大器晩成型主人公タイプと見た!!(´ー`)ニヤリ


……ってあれ?

マビってみんな大器晩成のような…ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ?
[ 2007.06.03(Sun) 12:49] URL | 過去英雄伝を見直すコウル #JalddpaA | EDIT |

ゆきたん!
素敵な世界と、暖かい人達に出会わせてくれて、ありがとう。
お察しの通り、IBカウンタが…(笑)!
頑張ります。
ゆっきー、フカキヨさんご夫婦はじめ、皆様にお世話になると思いますが、何とぞ…!
本当にありがとうね、楽しいです!
[ 2007.06.03(Sun) 10:15] URL | sep #qJJYym06 | EDIT |

お?おかえりなさいだねー
鯖違うんで会う事は無いけどw

こーやって出迎えてくれる仲間がいるのはいいことだよねー
気持ち、嬉しくなるよねb
[ 2007.06.03(Sun) 10:03] URL | 紅狂 #- | EDIT |

どれくらい休止してたっけな?w
長かったよーな、短かったよーな・・( ´ー`)y-~~

ともかく

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.おかえり~



そして今後のせっちゃんの活躍に期待(* ´艸`)
[ 2007.06.02(Sat) 19:49] URL | ふかきよ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/87-71cd1817
 ← リュートの貴公子 | TOP | 休止とゎ言えど

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

