TOP > ついに取っちゃったヽ(゚∀゚)ノ
 ← 帰って来たアイツ(遅 | TOP | リュートの貴公子

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ついに取っちゃったヽ(゚∀゚)ノ 

2007年06月05日 ()
はぃはぃ(○´∀`)ノ゙こんちゎ★



カツアゲ見学


そふたんがバグベアのパシリになりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私もマビを始めて8ヶ月・・・


まさかの・・・


まさかの灰色ねずみにヤラレました・・・
 
シャレならん(。´Д⊂)うぅ・・・。
走り寄って来るいぬすけが泣けるゼ


私がこんなトコでポックシしてる間に・・・



ふかちょんがががgggg



ついに!!



アタマスゲトぉぉぉぉぉぉぉ

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ふかちょん!!


オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


頑張ってたもんね(。´Д⊂)うぅ・・・。


ヨカタヨカタヽ(゚∀゚)ノ


私も負けてらんないなぁ~(´ー`)y-~~


私だって!


マスターとるぞ!!


え?

メインはどしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.05(Tue) 15:22] スキルのお話Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>そふたん

生中リャンいただきましたー!
はい喜んでー!!!!!

(*´Å`*)



>こーたん

( ゚Д゚)アンダヨ

かぁいくて(*´∀`)メンゴォ

ヘ(゜∀。ヘ)アヒャ


>しーたん

わぁ・・・・

ベッドなんか(ryとかじゃくてさ・・

『う。うにゃ~~ん』

壁||ョ_☆)キモヒ

さすがしーたんね(*´∀`)クスクス

by ぶりりあんとな しおん
今日の目覚めの一曲はっと~

ルアキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


エリンにアイドルは一人で十分なのよっ(☆∀☆)モチアタイ



でもちょっとブリリアントな午後の予感

入れたてのコーヒーの匂いが漂う中

まだベットが恋しくて無意味に寝返り打ったりしてみるの

窓の外では小鳥達の演奏会♪今日もステキにさえずります

『起きて・・しおん』

『う。うにゃ~~ん』

『今日も素敵な朝だよ』

小鳥達の祝福を受けて目覚めた朝は

素敵な一日の始まりの予感

さぁ今日もコボルト達懲らしめなくっちゃ♪


           秘密のぽへむ しおん


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


ベッドなんかねぇ
畳に布団だっちゅの (゚Д゚)y─┛~~キメェ




by コウル
ユキタン>>

Σ(゜Д゜||)

壁||三サッ

壁||々゜)…美人だって?

壁||々`)ケラケラ

シータン>>

そうだなぁ~。

じゃあ、コペルニクスとファーガス保護団体を追加で(え

それとシオンのはらわた…もつに清き1票を(~▽~)

by ちゃーみーぐりーんな しおん
>そふこ

居酒屋くーぽん も捨てがたいな( ´ー`)y-~~

!←の記号が入ればいいのだけどねぇ

とりあえずただいまっヽ(゚∀゚)ゝ

( ´∀`)つt[]オヤジ~

さはぎん
めたすけ
すけころ    ←!?!?!

追加ね~

by そふとわん
>>しーたま
おかーえりーヽ(´ー`)ノーなさーい!!!!

なんだ元ギルドメンで新ギルドネームで盛り上がってる模様でc⌒っ*゚∀゚)っワクテカ

はい!よろこんで   【1票】ミヽ(゚∀゚)ノ そりゃ

by ゆき
>しーたん

保健室なら
美人ヒーラーのあたぃがマスタや(*´∀`)エヘ
女子は全員OLスーツにメガネでヽ(゚∀゚)ノバァカ

洒落で、ってゆうかさ・・
どれもヤヴァイよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ひかりもの いいよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
皆ひかりもんっぽいもん(ぁ

あひゃ部いいなぁ~(*´Å`*)

あと てかてか もいいn(ry


by ちゃーみーぐりーんな しおん
>こうたん

深夜零時のとばりのむこう


晴らせぬ恨み晴らします

|||-_||| 貞子

あたい死んでNEEEEEEEE!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


ギルド名をあくまで洒落で考えてみた↓

パプリカ   (辛そう)
クリニカ   (歯が命)
ピアニカ   (ピープゥー)
ケロヨン   (!??!)
ソフラン   (そふこみてぇだ!?!?!?)
ばすろまん   (´∀`*)ウフフ
ふぉあぐら   (たべたい)
ぐりとぐら  (童謡)
さだこ    |||-_||| 貞子
めそ     (☆∀☆)
ユミカオル  (部長は決まったかも)
ミヤコハルミ ・・・
きゅぴーん  (しぇくしー)
おてもやん  (割り箸ではない)
しめさば   (なんとなく)
ひかりもの  (シャイン意識)
ばぐ部屋   (相撲部屋ではない)
ひごもっこす (九州限定)
ばりすた   (バリふぁんに捧ぐ)
らびすた   (さっきゅんふぁんに(ry
暁家の人々  (あたいのふぁんに(ryヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
つやつや   (あのさかなふぁ(ry
てかてか   (ry
とれはん   (案外まとも??)
照れ屋さん   ノ(´д`*) テヘヘ
はい!よろこんで (実際喜んでいない)
シモンのハラワタ  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しおんのハラワタ  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
音楽室    (シンプル?!)
保健室    (美人な(,,゚Д゚)∩先生キボンですっ)
キャノン姉妹 (すごいばでぃでなんか強そう)
こゆき    (あんちゃん!)
デ部     (語るまい)
あひゃ部    (σ゚∀゚)σ


色々頭によぎったのを挙げてみた・・
後悔はしていない
( ゚゚)y-~~


by ゆき
>しーたん

おか──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

顔文字だっていいじゃないか(。´Д⊂)うぅ・・・。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ部できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ま、いっかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


改めて
しーたんオッ━(*・∀・)人(・∀・*)━カァ


>こーたん

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ部できないから・・

あふぉ部 やヽ(゚∀゚)ノ


あ。
こーたんは
キモ部やんね(*´∀`)キモォ

by 踊る大捜査なコウル
おおおお(゜Д゜)おおおおお!!!
シータン!!

オカ――――;*,(゜∀゜),*;―――――エリ!

黄泉の国からシータンが帰ってきたぁあああああ!!

獅子神のもとへ行こう!(ェ

そうなんだよぉおおお…頭が寂しいんだよぉ~。

セクシーコマンドー部でも作るかヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ!!!

イベント終わってたわ~~ by 一人でも仙人な しおん
仕事から帰ってきたわよーーーーー

遺━━━━━[(*Д*)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

ゆきたんIS2ぺじおめっと~~





ギルドえんぶれむNEEEEEEE! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


仕方ねぇ・・

ヒゲ部作るかっ(σ゚∀゚)σアヒャッ


と言うわけでみんなまたよろしくね!

へ(へ´∀`)へ カサカサッ

by ゆき
>ふかちょん

だってメインの本命はヒーリングマスタぁだもんヽ(゚∀゚)ノムリ

あとFBLマスタぁね!!
もってもないんだけどね!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ふかちょんもカジュアル出しにいこうゼ(´ー`)y-~~
カジュアルが可愛すぎて、あげただけで一度も着せてない服もあるさぁ(ぇ

>こーたん

ちがw
メインは近接なんだからぁぁぁε=ε=\(;´□`)/

FBLマスタなのにスマミルで突っ込んでぽっくししてたいんだよ!

今のトコ「突っ込んでぽっくし」しかできてないけどね(´ー`)y-~~

ば、ばかぁ(。´Д⊂)


>ジャズさん

へっぽこ遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

17歳でキツネに負ける人だっているんだ!
ミミックに負けたっていいじゃないか!
灰色ネズミに負けたっていいじゃないか!

あれ?
目から水が・・・
切ないなぁ・・HAHAHA


>そふたん

でも実はIBのランク上げは簡単なんだよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そんなサブっこのINTはユキタンの足元にも及ばないぜ(´ー`)y-~~

ダメすぎるw
そんであの子いつになったらDKになれるんd(ry


by そふとわん
あれっΣ(゚Д゚)ぱしりだったんだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キア上おもしろかったねヽ(゚∀゚)ノ 経験値いっぱいでc⌒っ*゚∀゚)っまた誘ってくださいねん★ミ

むむっ  サブすごひ( ゚Д゚)メインよりもつよいんでないのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あれってメインどっちだぁヽ(゚∀゚)ノ ひゃひゃ

ミミックに負けた by ジャズる心
ゆきさんは灰色ネズミと刺し違えたのですね!

自分はデッドリー状態のままミミッコ空けようとしてやられた事がありますぜー。
(・`ェ・)b

ヘッポコ仲間だー♪
わぁい♪

by 遠い目のコウル
………。(´ω`)ドマィ
ユキタンはもう、あれだ。精神と行動が猛者だからokだよ~。

うんokだ!!

IBマスターはガンガッテトリンシャイ!!!(~▽~)

てか…もうサブもメインも魔法使いじゃんヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

by ふかきよ
ちょw サブすげぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いぁいぁw とりあえずアタマスだろうぃ( ´ー`)y-~~

スママスげっとの日も・・そぉ遠くない(σ・∀・)σ




それにしても・・ナオカジュアルいいね(* ´艸`)

コメントを閉じる▲

 ← 帰って来たアイツ(遅 | TOP | リュートの貴公子

COMMENT

>そふたん

生中リャンいただきましたー!
はい喜んでー!!!!!

(*´Å`*)



>こーたん

( ゚Д゚)アンダヨ

かぁいくて(*´∀`)メンゴォ

ヘ(゜∀。ヘ)アヒャ


>しーたん

わぁ・・・・

ベッドなんか(ryとかじゃくてさ・・

『う。うにゃ~~ん』

壁||ョ_☆)キモヒ

さすがしーたんね(*´∀`)クスクス
[ 2007.06.10(Sun) 23:00] URL | ゆき #- | EDIT |

今日の目覚めの一曲はっと~

ルアキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


エリンにアイドルは一人で十分なのよっ(☆∀☆)モチアタイ



でもちょっとブリリアントな午後の予感

入れたてのコーヒーの匂いが漂う中

まだベットが恋しくて無意味に寝返り打ったりしてみるの

窓の外では小鳥達の演奏会♪今日もステキにさえずります

『起きて・・しおん』

『う。うにゃ~~ん』

『今日も素敵な朝だよ』

小鳥達の祝福を受けて目覚めた朝は

素敵な一日の始まりの予感

さぁ今日もコボルト達懲らしめなくっちゃ♪


           秘密のぽへむ しおん


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


ベッドなんかねぇ
畳に布団だっちゅの (゚Д゚)y─┛~~キメェ



[ 2007.06.10(Sun) 10:34] URL | ぶりりあんとな しおん #- | EDIT |

ユキタン>>

Σ(゜Д゜||)

壁||三サッ

壁||々゜)…美人だって?

壁||々`)ケラケラ

シータン>>

そうだなぁ~。

じゃあ、コペルニクスとファーガス保護団体を追加で(え

それとシオンのはらわた…もつに清き1票を(~▽~)
[ 2007.06.08(Fri) 12:43] URL | コウル #3/VKSDZ2 | EDIT |

>そふこ

居酒屋くーぽん も捨てがたいな( ´ー`)y-~~

!←の記号が入ればいいのだけどねぇ

とりあえずただいまっヽ(゚∀゚)ゝ

( ´∀`)つt[]オヤジ~

さはぎん
めたすけ
すけころ    ←!?!?!

追加ね~
[ 2007.06.08(Fri) 04:09] URL | ちゃーみーぐりーんな しおん #- | EDIT |

>>しーたま
おかーえりーヽ(´ー`)ノーなさーい!!!!

なんだ元ギルドメンで新ギルドネームで盛り上がってる模様でc⌒っ*゚∀゚)っワクテカ

はい!よろこんで   【1票】ミヽ(゚∀゚)ノ そりゃ
[ 2007.06.07(Thu) 17:29] URL | そふとわん #- | EDIT |

>しーたん

保健室なら
美人ヒーラーのあたぃがマスタや(*´∀`)エヘ
女子は全員OLスーツにメガネでヽ(゚∀゚)ノバァカ

洒落で、ってゆうかさ・・
どれもヤヴァイよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ひかりもの いいよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
皆ひかりもんっぽいもん(ぁ

あひゃ部いいなぁ~(*´Å`*)

あと てかてか もいいn(ry

[ 2007.06.07(Thu) 15:04] URL | ゆき #- | EDIT |

>こうたん

深夜零時のとばりのむこう


晴らせぬ恨み晴らします

|||-_||| 貞子

あたい死んでNEEEEEEEE!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


ギルド名をあくまで洒落で考えてみた↓

パプリカ   (辛そう)
クリニカ   (歯が命)
ピアニカ   (ピープゥー)
ケロヨン   (!??!)
ソフラン   (そふこみてぇだ!?!?!?)
ばすろまん   (´∀`*)ウフフ
ふぉあぐら   (たべたい)
ぐりとぐら  (童謡)
さだこ    |||-_||| 貞子
めそ     (☆∀☆)
ユミカオル  (部長は決まったかも)
ミヤコハルミ ・・・
きゅぴーん  (しぇくしー)
おてもやん  (割り箸ではない)
しめさば   (なんとなく)
ひかりもの  (シャイン意識)
ばぐ部屋   (相撲部屋ではない)
ひごもっこす (九州限定)
ばりすた   (バリふぁんに捧ぐ)
らびすた   (さっきゅんふぁんに(ry
暁家の人々  (あたいのふぁんに(ryヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
つやつや   (あのさかなふぁ(ry
てかてか   (ry
とれはん   (案外まとも??)
照れ屋さん   ノ(´д`*) テヘヘ
はい!よろこんで (実際喜んでいない)
シモンのハラワタ  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しおんのハラワタ  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
音楽室    (シンプル?!)
保健室    (美人な(,,゚Д゚)∩先生キボンですっ)
キャノン姉妹 (すごいばでぃでなんか強そう)
こゆき    (あんちゃん!)
デ部     (語るまい)
あひゃ部    (σ゚∀゚)σ


色々頭によぎったのを挙げてみた・・
後悔はしていない
( ゚゚)y-~~

[ 2007.06.07(Thu) 13:39] URL | ちゃーみーぐりーんな しおん #- | EDIT |

>しーたん

おか──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

顔文字だっていいじゃないか(。´Д⊂)うぅ・・・。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ部できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ま、いっかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


改めて
しーたんオッ━(*・∀・)人(・∀・*)━カァ


>こーたん

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ部できないから・・

あふぉ部 やヽ(゚∀゚)ノ


あ。
こーたんは
キモ部やんね(*´∀`)キモォ
[ 2007.06.07(Thu) 02:55] URL | ゆき #- | EDIT |

おおおお(゜Д゜)おおおおお!!!
シータン!!

オカ――――;*,(゜∀゜),*;―――――エリ!

黄泉の国からシータンが帰ってきたぁあああああ!!

獅子神のもとへ行こう!(ェ

そうなんだよぉおおお…頭が寂しいんだよぉ~。

セクシーコマンドー部でも作るかヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ!!!
[ 2007.06.06(Wed) 21:23] URL | 踊る大捜査なコウル #JalddpaA | EDIT |

仕事から帰ってきたわよーーーーー

遺━━━━━[(*Д*)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

ゆきたんIS2ぺじおめっと~~





ギルドえんぶれむNEEEEEEE! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


仕方ねぇ・・

ヒゲ部作るかっ(σ゚∀゚)σアヒャッ


と言うわけでみんなまたよろしくね!

へ(へ´∀`)へ カサカサッ
[ 2007.06.06(Wed) 20:51] URL | 一人でも仙人な しおん #- | EDIT |

>ふかちょん

だってメインの本命はヒーリングマスタぁだもんヽ(゚∀゚)ノムリ

あとFBLマスタぁね!!
もってもないんだけどね!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ふかちょんもカジュアル出しにいこうゼ(´ー`)y-~~
カジュアルが可愛すぎて、あげただけで一度も着せてない服もあるさぁ(ぇ

>こーたん

ちがw
メインは近接なんだからぁぁぁε=ε=\(;´□`)/

FBLマスタなのにスマミルで突っ込んでぽっくししてたいんだよ!

今のトコ「突っ込んでぽっくし」しかできてないけどね(´ー`)y-~~

ば、ばかぁ(。´Д⊂)


>ジャズさん

へっぽこ遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

17歳でキツネに負ける人だっているんだ!
ミミックに負けたっていいじゃないか!
灰色ネズミに負けたっていいじゃないか!

あれ?
目から水が・・・
切ないなぁ・・HAHAHA


>そふたん

でも実はIBのランク上げは簡単なんだよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そんなサブっこのINTはユキタンの足元にも及ばないぜ(´ー`)y-~~

ダメすぎるw
そんであの子いつになったらDKになれるんd(ry

[ 2007.06.06(Wed) 14:30] URL | ゆき #- | EDIT |

あれっΣ(゚Д゚)ぱしりだったんだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キア上おもしろかったねヽ(゚∀゚)ノ 経験値いっぱいでc⌒っ*゚∀゚)っまた誘ってくださいねん★ミ

むむっ  サブすごひ( ゚Д゚)メインよりもつよいんでないのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あれってメインどっちだぁヽ(゚∀゚)ノ ひゃひゃ
[ 2007.06.06(Wed) 02:30] URL | そふとわん #- | EDIT |

ゆきさんは灰色ネズミと刺し違えたのですね!

自分はデッドリー状態のままミミッコ空けようとしてやられた事がありますぜー。
(・`ェ・)b

ヘッポコ仲間だー♪
わぁい♪
[ 2007.06.06(Wed) 02:05] URL | ジャズる心 #LkZag.iM | EDIT |

………。(´ω`)ドマィ
ユキタンはもう、あれだ。精神と行動が猛者だからokだよ~。

うんokだ!!

IBマスターはガンガッテトリンシャイ!!!(~▽~)

てか…もうサブもメインも魔法使いじゃんヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
[ 2007.06.05(Tue) 21:07] URL | 遠い目のコウル #JalddpaA | EDIT |

ちょw サブすげぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いぁいぁw とりあえずアタマスだろうぃ( ´ー`)y-~~

スママスげっとの日も・・そぉ遠くない(σ・∀・)σ




それにしても・・ナオカジュアルいいね(* ´艸`)
[ 2007.06.05(Tue) 21:06] URL | ふかきよ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/89-9ec69a1f
 ← 帰って来たアイツ(遅 | TOP | リュートの貴公子

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

