TOP > みんな相変わらずなんだ・か・ら
 ← ヽ(゚∀゚)ノバァカ | TOP | 帰って来たアイツ(遅

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


みんな相変わらずなんだ・か・ら 

2007年06月12日 ()
気力のあるうちに連続更新です∥三(((o ・`∀・´)ノ ヘヘイヘイ



ふかちょんにロナ服をいただいたので

「爽やかな色がいい!!」

とお願いしてみました( *´艸`)






ヤンキー服




サスガデス。。。

ヤンキー服に早変わり^^

ところで皆さんイグりましたか?(ぇ

アルビ上の実装に埋もれてますが
地味に素晴らしい!!!!!!!


ふかふかだよ(ノェノ)


もぉね!
|*´Д`) ハァハァ スバラスィ

ふかふかなんだよぉぉぉ><
たまらん!

ランクが低いので5級テントですが
ランクの高いイグルーみたぁいヽ(゚∀゚)ノ


でもせっかくだし・・・
砂漠でゲルとかの実装はないのか?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



そして今日も彼はドマ杉~です

なかよめにぜ!


もはや解読できません(´ー`)y-~~

バチョ語録は今日も更新中☆


最近の流行語

「ニス」   ・・・「ノシ」の意。
           なんともおしいところでのタイプミスに乾杯モンです。
「バチョ杉~」・・・タイプミスの激しい様子。
          応用として勘違い甚だしい時にも使われる。「どま杉~」

補足。
そふの「にょろーん」は全くもって流行る兆しが見られない。

どま杉~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



にしても、バチョたんその服は・・・

でももぉ一人いた!!


ファーガスの弟子 かっつん



すっごい爽やかに着こなしてるけど・・・

かっつん、ファーガスに弟子入りしてたヽ(゚∀゚)ノ


でもね。
かっつん爽やかなんだけどさ。
足ものっそ踏んでる( ゚Д゚)コンニャロ


踏まれてるけど注意できない・・・
そんな控えめなぁたい・・ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

コイツらにぶつけてやるっ!!!





ジャイアンと遊ぼう



エルフの友達遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

予想外にそふもエルフ支持でポックシ(*´∀`)クスクス


この強さたまらん!
ヽ(゚∀゚)ノバァカ


でもアレ?
どぉやって逃げるのコレ?


そふひでぇw



なるほど!
タゲが移ってる間に逃げるんダネ☆
bbbbbbbbb

あふぉかwwwww

二人で来てんのにww
そふのばかぁぁぁっぁぁぁ


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃






今度はそふ子より先に逃げてやるんだから!




ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



それから久しぶりにジュジュにも会って元気そうでヨカタヨカタヽ(゚∀゚)ノ


ジュジュやヽ(゚∀゚)ノ


ルエリで頑張ってる成果も出て
すっかり強くなったね(。´Д⊂)うぅ・・・。


キホにもたまにゃぁ帰ってコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!






みんな相変わらず元気そうで(*´∀`)クスクス

私も相変わらず貧乏で・・・

なんてね!

露店出してるふかちょんに便乗して出した露店で思わぬ売れ行き!
壁||Д☆)キテル

ついでに貯まってたマフを交換!

任務完了でアリマス


一気にやると楽しいヽ(゚∀゚)ノ


ポチッ!


黄金色の饅頭



Д☆)yゲヘヘ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.12(Tue) 16:47] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>こーたん

でもキャンプファイヤに振れないAPが憎い。。。

でも豪華なイグルーみてみたぁい><


>そふたん


>ゆきたんがブログ更新してる(οдО;)!!明日は雨が(ぁ

すっかり怠けキャラ(*´∀`)クスクス

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

地味に更新してんのよヽ(゚∀゚)ノ

次はそふを残して走り去るSS撮りに行かないとね(´ー`)y-~~

by 熊本からモバアルそふと
ゆきたんがブログ更新してる(οдО;)!!明日は雨が(ぁ

はい。今回も乗り遅れたそふとですよ(´`)

あれは逃げたんじゃないんだ!さ…散歩してたんだよ(´∀`)!!

ゆ、ゆきたんおいて逃げるわけないじゃん(´ω`)

む!お金持ちのゆきたん!!私、黒カイトシールドでいいよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by キャンプファイヤースキルが高ければ……イグルー豪華になんのかね~(*´∀`)モッコモコ

上げ
コウル

by ゆき
>ふかちょん

草原やった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
モンゴルヽ(゚∀゚)ノモンゴル

砂漠でテントもしてみたぁい
けど・・・

イグルーのモフモフ感にゃ勝てんな(´ー`)y-~~


>しーたん

実はミミックの上にね・・・
灰色ネズミのマフまであったのゎナイショ(*´∀`)クスクス

切実なんだよ( ゚Д゚)y─┛~~


>じゅじゅ

相変わらずの脱ぎっぷりやったねbbbbbb

でも戦闘慣れてきててビックリしたよ><
頑張ってたんやねヽ(゚∀゚)ノヤルジャン

またみんなで脱ぎに行くベシ( *´艸`)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ by じゅじゅ
おひさ~(o^∇^o)ノ
久しぶりにラビだっけ?たのしかったね~^^
やっと少しずつ、バトル慣れしてきたよぉ~(ノ´∀`*)
・・・ま、みんなに比べたらまだまだだけどね^^
(*'ー'*)ふふっ♪

しか~~し!
慣れた時が一番危ないっていうじゃない?運転にしてもなんにしても・・・^^;

やっちったぁ~~!!久々の・・・・(*ノェノ)キャー!
yukitan、お慈悲をありがとう~~^^
見事な脱ぎっぷりに、自分でも・・・Σ(゚Д゚;o)!!

久々のネクソン風歓迎ですか~~!?
Σ(゚д゚)オイオイ・・・・

今度は事前に教えてちょ~~!
勝負服にしてくるから~^^
(*≧m≦*)ププッ!!

by ぶりりあんとな しおん
うほwいいイグルーw

あの火鉢でことこと煮込んだスープが食べたいわね(´∀`*)ウフフ

てか何?あのまっふまふの数!?
サスガデス

今夜はゆきたんのオゴリで焼肉ぱーちーだね(+д+)

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by ふかきよ
砂漠でゲルってw 普通草原とかで(ry

まぁ、エルフ用にって事ね(・ω・`*)


と言うかゲルと言う言葉を知ってたのにオドロキだけどな!!  

別名パオなんだど( ´ー`)y-~~



|ω・´)露店もできず、ラビも行けず。。金は減る一方です。。


コメントを閉じる▲

 ← ヽ(゚∀゚)ノバァカ | TOP | 帰って来たアイツ(遅

COMMENT

>こーたん

でもキャンプファイヤに振れないAPが憎い。。。

でも豪華なイグルーみてみたぁい><


>そふたん


>ゆきたんがブログ更新してる(οдО;)!!明日は雨が(ぁ

すっかり怠けキャラ(*´∀`)クスクス

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

地味に更新してんのよヽ(゚∀゚)ノ

次はそふを残して走り去るSS撮りに行かないとね(´ー`)y-~~
[ 2007.06.15(Fri) 19:03] URL | ゆき #- | EDIT |

ゆきたんがブログ更新してる(οдО;)!!明日は雨が(ぁ

はい。今回も乗り遅れたそふとですよ(´`)

あれは逃げたんじゃないんだ!さ…散歩してたんだよ(´∀`)!!

ゆ、ゆきたんおいて逃げるわけないじゃん(´ω`)

む!お金持ちのゆきたん!!私、黒カイトシールドでいいよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007.06.15(Fri) 14:20] URL | 熊本からモバアルそふと #- | EDIT |

コウル
[ 2007.06.15(Fri) 13:02] URL | キャンプファイヤースキルが高ければ……イグルー豪華になんのかね~(*´∀`)モッコモコ

上げ #JalddpaA | EDIT |

>ふかちょん

草原やった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
モンゴルヽ(゚∀゚)ノモンゴル

砂漠でテントもしてみたぁい
けど・・・

イグルーのモフモフ感にゃ勝てんな(´ー`)y-~~


>しーたん

実はミミックの上にね・・・
灰色ネズミのマフまであったのゎナイショ(*´∀`)クスクス

切実なんだよ( ゚Д゚)y─┛~~


>じゅじゅ

相変わらずの脱ぎっぷりやったねbbbbbb

でも戦闘慣れてきててビックリしたよ><
頑張ってたんやねヽ(゚∀゚)ノヤルジャン

またみんなで脱ぎに行くベシ( *´艸`)
[ 2007.06.15(Fri) 09:07] URL | ゆき #- | EDIT |

おひさ~(o^∇^o)ノ
久しぶりにラビだっけ?たのしかったね~^^
やっと少しずつ、バトル慣れしてきたよぉ~(ノ´∀`*)
・・・ま、みんなに比べたらまだまだだけどね^^
(*'ー'*)ふふっ♪

しか~~し!
慣れた時が一番危ないっていうじゃない?運転にしてもなんにしても・・・^^;

やっちったぁ~~!!久々の・・・・(*ノェノ)キャー!
yukitan、お慈悲をありがとう~~^^
見事な脱ぎっぷりに、自分でも・・・Σ(゚Д゚;o)!!

久々のネクソン風歓迎ですか~~!?
Σ(゚д゚)オイオイ・・・・

今度は事前に教えてちょ~~!
勝負服にしてくるから~^^
(*≧m≦*)ププッ!!
[ 2007.06.14(Thu) 13:40] URL | じゅじゅ #- | EDIT |

うほwいいイグルーw

あの火鉢でことこと煮込んだスープが食べたいわね(´∀`*)ウフフ

てか何?あのまっふまふの数!?
サスガデス

今夜はゆきたんのオゴリで焼肉ぱーちーだね(+д+)

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007.06.13(Wed) 10:35] URL | ぶりりあんとな しおん #- | EDIT |

砂漠でゲルってw 普通草原とかで(ry

まぁ、エルフ用にって事ね(・ω・`*)


と言うかゲルと言う言葉を知ってたのにオドロキだけどな!!  

別名パオなんだど( ´ー`)y-~~



|ω・´)露店もできず、ラビも行けず。。金は減る一方です。。

[ 2007.06.13(Wed) 00:00] URL | ふかきよ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/91-efafdb99
 ← ヽ(゚∀゚)ノバァカ | TOP | 帰って来たアイツ(遅

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

