TOP > ヽ(゚∀゚)ノバァカ
 ← 私的に使ってごめんなさい | TOP | みんな相変わらずなんだ・か・ら

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヽ(゚∀゚)ノバァカ 

2007年06月15日 ()
とりあえず・・・

やってみたよ・・


ヒーリング3


遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

調子に乗ってヒーリングも3になりましたー

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヒーリングマスター取るんだからぁ(*´Å`*)




で、3のトレはヒール何回かけりゃいいんだろか( *´艸`)





ヽ(゚∀゚)ノバァカ



あふぉかっ( ゚Д゚)y─┛~~

みんな・・・

今日から私のことヒーラーと思うのやめてくれ(。´Д⊂)うぅ・・・。

マナ足りねぇヽ(゚∀゚)ノバァカ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.15(Fri) 09:25] スキルのお話Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

3はまだいいほう。 by キルハイル@癒死マスター
ヒールは2と1が死ねます(体験談

なぜかって?2で必死にトレした後で1のマストレをより上の回数やらなきゃいけないから地獄(笑
マナ?たりるわけがないy

マナタンク180~200あってもきびしいねぇ。
誰かマウラスかタルのマナもってきてくれ(笑

by ぶりりあんとな しおん
ヒールR3おーめーとー。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

とうとう本格的なヒーラーになってきたじゃないかぁ

R2まで約3千ちょいか・・

こりゃ一日一回はヒールトレ本格的やらないかんね!

さぁみんなでビバデッドリ祭だワショーイ!

背徳にぃさんいつでもスタンバってまふ(☆∀☆)出番少ないからね

革のお礼は体で返させてもらうわっ


(*‘ω‘ *)ぅふふ

by ゆき
>モチ

できれば死なずにデッドリ希望!!

もぉペットに死んでもらってMTで回復するしかない(´ー`)y-~~

応急もあげたし…
いつでもぽっくし逝けやヽ(゚∀゚)ノ


>こーたん

サンダーだと!?
ムダにEだよ(ぇ

使い処ないけどね!
FBLがほしいよー><


>愛たん

トレ見たときショックを隠せなかったわ(´ー`)y-~~
愛たんにゎデッドリと脱ぎっぷりと期待してるよ!!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>そふたん

月曜になると調合し忘れちゃうんだよね・・・
銀行一枠ハーブで埋まってるわぁwww

今度からヒールかける度にマナポもらうからね(ぇ
ヘ(゜∀。ヘ)アヒャ


>カレーさん

オッ━(*・∀・)人(・∀・*)━カァデスヨ

さぁ一緒にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!!

んもぉトレとかする気にならんですヽ(゚∀゚)ノ
マジックマスタリも早く上位ランク実装しないかな;;


by チキン
リアル事情で2週間程家空けてたからマビできんかった
けど復活しまつた><

ヒール3おめでと~(^▽^)ゴザイマース
しかし、トレ・・・マゾいね--;
がんばですぞ><

いない間にジャイアン女実装してる|ω・`)
犬ぞりかぁいい・・・|ω・`)
おいらもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ したひ・・・|ω・`)

だから頑張ってあそぶぞ~><。

by モバそふと
ヒール3おめーとっ(●´∀`●)ノ

マナポがぁぁ…の気持ちわかるよ~(ノд<。)゜。ランクあげたら一回でマナ消費かなり激しいからね(/_\;)

分かってるんだけど、毎週月曜日調合忘れちゃうんだよねΩÅΩ;

ん?これからもヒールよろしくね!!癒*し*系*の*ゆ*き*た*んΨ(`∀´#)

by あいたん♪
うはぁ(´∀`●) 3って、すげぇ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

瀕死なら私に、まかせとけ!b

by コウル
……………………がんば。

よしっ!!

サンダーとかにも手を出すんだ(*Д*)マナぁ!!!!

by モチタニ
あたし昨日久しぶりD行ったんだけどさ…
ルンバ通常6回死んだ
((((;゜д゜)))

うんっ
退化してるっ(^◇^)
だからいっぱい回復させるといいよb

コメントを閉じる▲

 ← 私的に使ってごめんなさい | TOP | みんな相変わらずなんだ・か・ら

COMMENT

ヒールは2と1が死ねます(体験談

なぜかって?2で必死にトレした後で1のマストレをより上の回数やらなきゃいけないから地獄(笑
マナ?たりるわけがないy

マナタンク180~200あってもきびしいねぇ。
誰かマウラスかタルのマナもってきてくれ(笑
[ 2007.06.16(Sat) 15:59] URL | キルハイル@癒死マスター #KMkqCE2Q | EDIT |

ヒールR3おーめーとー。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

とうとう本格的なヒーラーになってきたじゃないかぁ

R2まで約3千ちょいか・・

こりゃ一日一回はヒールトレ本格的やらないかんね!

さぁみんなでビバデッドリ祭だワショーイ!

背徳にぃさんいつでもスタンバってまふ(☆∀☆)出番少ないからね

革のお礼は体で返させてもらうわっ


(*‘ω‘ *)ぅふふ
[ 2007.06.16(Sat) 08:23] URL | ぶりりあんとな しおん #- | EDIT |

>モチ

できれば死なずにデッドリ希望!!

もぉペットに死んでもらってMTで回復するしかない(´ー`)y-~~

応急もあげたし…
いつでもぽっくし逝けやヽ(゚∀゚)ノ


>こーたん

サンダーだと!?
ムダにEだよ(ぇ

使い処ないけどね!
FBLがほしいよー><


>愛たん

トレ見たときショックを隠せなかったわ(´ー`)y-~~
愛たんにゎデッドリと脱ぎっぷりと期待してるよ!!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>そふたん

月曜になると調合し忘れちゃうんだよね・・・
銀行一枠ハーブで埋まってるわぁwww

今度からヒールかける度にマナポもらうからね(ぇ
ヘ(゜∀。ヘ)アヒャ


>カレーさん

オッ━(*・∀・)人(・∀・*)━カァデスヨ

さぁ一緒にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!!

んもぉトレとかする気にならんですヽ(゚∀゚)ノ
マジックマスタリも早く上位ランク実装しないかな;;

[ 2007.06.15(Fri) 19:23] URL | ゆき #- | EDIT |

リアル事情で2週間程家空けてたからマビできんかった
けど復活しまつた><

ヒール3おめでと~(^▽^)ゴザイマース
しかし、トレ・・・マゾいね--;
がんばですぞ><

いない間にジャイアン女実装してる|ω・`)
犬ぞりかぁいい・・・|ω・`)
おいらもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ したひ・・・|ω・`)

だから頑張ってあそぶぞ~><。
[ 2007.06.15(Fri) 16:24] URL | チキン #.5n5bjYA | EDIT |

ヒール3おめーとっ(●´∀`●)ノ

マナポがぁぁ…の気持ちわかるよ~(ノд<。)゜。ランクあげたら一回でマナ消費かなり激しいからね(/_\;)

分かってるんだけど、毎週月曜日調合忘れちゃうんだよねΩÅΩ;

ん?これからもヒールよろしくね!!癒*し*系*の*ゆ*き*た*んΨ(`∀´#)
[ 2007.06.15(Fri) 14:49] URL | モバそふと #- | EDIT |

うはぁ(´∀`●) 3って、すげぇ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

瀕死なら私に、まかせとけ!b
[ 2007.06.15(Fri) 14:20] URL | あいたん♪ #- | EDIT |

……………………がんば。

よしっ!!

サンダーとかにも手を出すんだ(*Д*)マナぁ!!!!
[ 2007.06.15(Fri) 13:05] URL | コウル #3/VKSDZ2 | EDIT |

あたし昨日久しぶりD行ったんだけどさ…
ルンバ通常6回死んだ
((((;゜д゜)))

うんっ
退化してるっ(^◇^)
だからいっぱい回復させるといいよb
[ 2007.06.15(Fri) 10:29] URL | モチタニ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/92-b060f29c
 ← 私的に使ってごめんなさい | TOP | みんな相変わらずなんだ・か・ら

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

