TOP > 君を想う ~-w-ナム~
 ← 始めました。 | TOP | 私的に使ってごめんなさい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


君を想う ~-w-ナム~ 

2007年06月19日 ()
ただ君に会いたくて走った(馬が

不安でたまらなくて、ただ走った(馬が

でも会えば不安なんて消し飛ぶんだ

そして想う・・・




あなたに会いに走るの



足短いよね?

むしろ


バランス悪いよね?

こーたんがお仕事の為、マビをしばらくお休みすることになりました

んもぉ聞いた時はどぉしようかと思ったヽ(゚∀゚)ノ

心臓バクバク言ってた(σ*´∀`)σyo☆


でもどんなに不安でもね
会いにいけばそんなもん吹き飛んじゃうよね

間違えました^^


そこゎやっぱヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ精神てなもんですよね

こーたんから休止のお知らせを聞いて、
みんなで行ってきました^^


フィリアアリーナ


アリーナでの勇姿


うん

みんなの思い、ぶつけるといいと思うよ

うん

這いつくばる姿も


私てっきりみんなも素手だと思ってたよ

うん

みんな意外に本気だったんだねヽ(゚∀゚)ノ

追い詰められた姿も


ねぇ、こーたん

かっこいいSSがなかったのゎ何でかなぁ・・・

あぁ・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャだからだね!!


私この時思ったんだわぁ


嬉しいなぁ~って。




嬉しいよね


大スキなこーたんのために

みんなが集まって

朝まであふぉやってくれてる


すっごい嬉しくてやんなるぜぇ(´ー`)y-~~

誰かが「こーたんがいないと寂しい」って言ってくれる

それがすごく嬉しい(*´∀`)クスクス


でもね


うん。

でもね


寂しいんだからね!



やっぱり寂しいんだからっ!!!

仕事ですって!

ヽ(゚∀゚)ノバァカ


わかってんのかよ!


どんだけ長い間休む気なんだよ!

こんにゃろぉ!

お土産はキーホルダー以外にしてよね!


早く帰ってきてよね!


そんな先のことわかんないかもしらんけど!

待ってるからね!!


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ウチららしい見送りなんてこんなもんじゃなかろうか?

いってこいや



あ。
ダメだ


こーたん、何その格好


( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ



やっぱこーたんゎさ

ハゲとか




ハゲとか



裸族とか



裸族とか



あと
玉ねぎの芯とか
ウサ耳事務員とか


そんな感じでいいと思うよヽ(゚∀゚)ノ


さぁて、こーたん

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~


このつづきは


社員ウェーブの続きはまた


帰ってきたときにねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.19(Tue) 21:59] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>こーたん

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ネカフェあんのかよっ

遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

うん
待ってるよ(*´∀`)
こーたんみたいな濃すぎるキャラ…
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ部しか引き取れんだろ( ゚Д゚)y─┛~~

お土産は元気な姿で戻ってくること・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

と、食べれるものでヽ(゚∀゚)ノ


>しーたん

地元銘菓遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

( ・ω・)ノ――――@ドマィ


>gomcoさん
お引越しご苦労様です><
変更しときますね!

あ、関係ないですが by gomco
忍者ブログからFC2に移行したので、変更よろです
どこに書いて良いのか分からなかったので、とりあえず最新記事のコメントに書かせていただきました(´・ω・` )

by ぶりりあんとな しおん
こうたん降臨キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ちょw埼玉銘菓キタコレww

普通に近所で買えます |Д*)ノ

by かすめ盗る コウル
日光……電灯が照りつける午後からの中継~。どうやら携帯からは見れないみたいだぁ(´` ;)
みんなありがとうね^^
頑張ってやってるから~
シータン>>

拳で語り合うのが漢ってぇもんよ~。(-ー-メ)
ボクも摩擦熱で肌が被れるくらい拳を磨くね!
お土産は成田に売ってた十万石饅頭NE!(ぇ~
そふさん>>

ボクのキャラは濃すぎて……吐き出す人もいるけどね!ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

アリーナであのIS喰らったらさ…次何しようかなぁって冷静な時間が頭の中を過ぎ去るんだよなぁw
まぁ…今度は本気でいくで(´ー`)y―"フゥ、負け惜しみだょ…

モチ>>
心は永遠に若いで…中級魔法ドントコイ!!!Ψ(゜∀゜Ψ)ダバァ~


体、気をつけてってあるけど……飛行機内で色々あれだったよヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ…
隣の友人にね
卍「ちょっといい?」
「あいよ~」
卍「ちょっといい?」
「あい~」
「ちょっと…ブッ`;,(;゜;*゜;)」

みたいなね…

ユキタン>>
壁||皿 <<●>>ギロリ

なんが…ボデのごど、ギモ゙イ…ゆだやづ…ダレジャ~ヷレェェェエ!!!!
新タイトルでほしいのはヤツレタだね!

土産は……文教堂で買ったチョコレートパズルNE!
もちろんプラスチックだ…ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

今忙しいから当分コメントだけだね。
壁||∀★)ネカフェ見つけたがな!!

それとわかってるから~^^
まぁ~気長に待っててくれぃ^^


by ゆき
>しーたん

フルボッコ楽しかった(σ*´∀`)σyo☆

お帰りアリーナも楽しみだね(*´∀`)ウフフ

壁||Д☆)レンジ上ゲトクワ


>そふたん

氷に閉じ込められたこーたんステキだったね( *´艸`)

オカエリアリーナゎ・・・FBLだな( ゚Д゚)y─┛~~

あ。私が打つんだけどね(*´∀`)クスクス


>モチ

老いたヽ(゚∀゚)ノ

むしろハゲたヽ(゚∀゚)ノ

いぁいぁ【壁】∀゚)…キモッ い コウルとかでヽ(゚∀゚)ノ

こーたんが帰ってくる頃に新タイトル増えてるといいねー

【壁】∀゚)…キモッ い 実装されますよーにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by モチタニ
老いたタイトル取れちゃうころに帰ってくんだね~
それまで中級魔法どれか覚えて待ってるからっっ

あ?老人だからって労りませんよ
(・ω・)アヒャ

………

ぁぅ…
寂しぃぃ(ノ_<。)

体気をつけんだよ~

by そふとわん
こーさんまだ帰ってこないの\(T▽T)/

私達の愛は伝わったのかな(。´Д⊂)

・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ !!じめじめした別れじゃない

ところがこーさんらしくってステキでしたΣ(〃▽〃)

ブログの画像をみても、ほんとこうさんってキャラ

濃くて、私達に、欠けてはいけない人だよね!!

帰ってきたら、またIS打ってあげますょ(*゚ー゚)

さてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ りにいきますかねっと

by ぶりりあんとな しおん
バトルアリーナで盛大に楽しんだみたいだね

こうたんふぉーえばー

そしてこうたんお土産忘れずに・・


こうたん帰ってきたらみんなでお帰りバトアリで
歓迎しようね!


さぁ拳磨いとかな・・・(キラキラ


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを閉じる▲

 ← 始めました。 | TOP | 私的に使ってごめんなさい

COMMENT

>こーたん

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ネカフェあんのかよっ

遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

うん
待ってるよ(*´∀`)
こーたんみたいな濃すぎるキャラ…
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ部しか引き取れんだろ( ゚Д゚)y─┛~~

お土産は元気な姿で戻ってくること・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

と、食べれるものでヽ(゚∀゚)ノ


>しーたん

地元銘菓遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

( ・ω・)ノ――――@ドマィ


>gomcoさん
お引越しご苦労様です><
変更しときますね!
[ 2007.06.24(Sun) 08:49] URL | ゆき #- | EDIT |

忍者ブログからFC2に移行したので、変更よろです
どこに書いて良いのか分からなかったので、とりあえず最新記事のコメントに書かせていただきました(´・ω・` )
[ 2007.06.22(Fri) 22:11] URL | gomco #ICBj0Ymk | EDIT |

こうたん降臨キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ちょw埼玉銘菓キタコレww

普通に近所で買えます |Д*)ノ
[ 2007.06.22(Fri) 14:13] URL | ぶりりあんとな しおん #- | EDIT |

日光……電灯が照りつける午後からの中継~。どうやら携帯からは見れないみたいだぁ(´` ;)
みんなありがとうね^^
頑張ってやってるから~
シータン>>

拳で語り合うのが漢ってぇもんよ~。(-ー-メ)
ボクも摩擦熱で肌が被れるくらい拳を磨くね!
お土産は成田に売ってた十万石饅頭NE!(ぇ~
そふさん>>

ボクのキャラは濃すぎて……吐き出す人もいるけどね!ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

アリーナであのIS喰らったらさ…次何しようかなぁって冷静な時間が頭の中を過ぎ去るんだよなぁw
まぁ…今度は本気でいくで(´ー`)y―"フゥ、負け惜しみだょ…

モチ>>
心は永遠に若いで…中級魔法ドントコイ!!!Ψ(゜∀゜Ψ)ダバァ~


体、気をつけてってあるけど……飛行機内で色々あれだったよヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ…
隣の友人にね
卍「ちょっといい?」
「あいよ~」
卍「ちょっといい?」
「あい~」
「ちょっと…ブッ`;,(;゜;*゜;)」

みたいなね…

ユキタン>>
壁||皿 <<●>>ギロリ

なんが…ボデのごど、ギモ゙イ…ゆだやづ…ダレジャ~ヷレェェェエ!!!!
新タイトルでほしいのはヤツレタだね!

土産は……文教堂で買ったチョコレートパズルNE!
もちろんプラスチックだ…ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

今忙しいから当分コメントだけだね。
壁||∀★)ネカフェ見つけたがな!!

それとわかってるから~^^
まぁ~気長に待っててくれぃ^^

[ 2007.06.21(Thu) 12:49] URL | かすめ盗る コウル #JalddpaA | EDIT |

>しーたん

フルボッコ楽しかった(σ*´∀`)σyo☆

お帰りアリーナも楽しみだね(*´∀`)ウフフ

壁||Д☆)レンジ上ゲトクワ


>そふたん

氷に閉じ込められたこーたんステキだったね( *´艸`)

オカエリアリーナゎ・・・FBLだな( ゚Д゚)y─┛~~

あ。私が打つんだけどね(*´∀`)クスクス


>モチ

老いたヽ(゚∀゚)ノ

むしろハゲたヽ(゚∀゚)ノ

いぁいぁ【壁】∀゚)…キモッ い コウルとかでヽ(゚∀゚)ノ

こーたんが帰ってくる頃に新タイトル増えてるといいねー

【壁】∀゚)…キモッ い 実装されますよーにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007.06.21(Thu) 07:02] URL | ゆき #- | EDIT |

老いたタイトル取れちゃうころに帰ってくんだね~
それまで中級魔法どれか覚えて待ってるからっっ

あ?老人だからって労りませんよ
(・ω・)アヒャ

………

ぁぅ…
寂しぃぃ(ノ_<。)

体気をつけんだよ~
[ 2007.06.20(Wed) 12:19] URL | モチタニ #- | EDIT |

こーさんまだ帰ってこないの\(T▽T)/

私達の愛は伝わったのかな(。´Д⊂)

・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ !!じめじめした別れじゃない

ところがこーさんらしくってステキでしたΣ(〃▽〃)

ブログの画像をみても、ほんとこうさんってキャラ

濃くて、私達に、欠けてはいけない人だよね!!

帰ってきたら、またIS打ってあげますょ(*゚ー゚)

さてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ りにいきますかねっと
[ 2007.06.20(Wed) 01:33] URL | そふとわん #- | EDIT |

バトルアリーナで盛大に楽しんだみたいだね

こうたんふぉーえばー

そしてこうたんお土産忘れずに・・


こうたん帰ってきたらみんなでお帰りバトアリで
歓迎しようね!


さぁ拳磨いとかな・・・(キラキラ


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007.06.20(Wed) 00:26] URL | ぶりりあんとな しおん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/94-ded9c881
 ← 始めました。 | TOP | 私的に使ってごめんなさい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

