TOP > 始めました。
 ← あれ?これってなんだろう? | TOP | 君を想う ~-w-ナム~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


始めました。 

2007年06月24日 ()
そしてボクらは集まった・・・

闇に紛れて


キホの人気のないダンバ広場でヒッソリと・・・

ちゃりらりら~ん♪


始まりは雷雨



ギルド、始めました。

雷雨でのスタートヽ(゚∀゚)ノ

イイカンジですね!


モチこと冗談まじりで話してたのにねぇ
ホントにできちゃいましたヽ|・ω・|ゞ

なんかギルマスとかやっちゃってゴメンナサイ
サブマスがモチて・・・

ゆるくなること間違いなしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Lichtmeer

それぞれの色で輝く光がギルメンなら
その光を映し受け止める海のようなギルドになるように


まぁ・・・・後付(ぁ
名前だけはいっちょ前~♪
でも中身は・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




モチこん
しーたん
しるたん
体験中のヴァルクさん

みんなこれからヨロシクねっ(*´∀`)ウフ


ギルド石の場所も案外あっさり決まりました


設置!!!


設置!



興奮してね!
テロップ逃したよ!

そふたんからのお祝いメッセで気づいたwwww

ヽ(゚∀゚)ノナンテコッタ



というわけで

記念にパシャリ

新しい家族



雷雨だったのにね
いつのまにか日が射してました

そんなもんです
いつだっていい方向にいくんです
捨てたもんじゃねぇ(ノω`*)ノ"

一気にテンション上がるぜぃ



記念ギルチャ


もちろん一番乗り

遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

ギルチャ久しぶり><

りひと遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!


今度ギルメンにギルチャ講演会でもすっかな(´ー`)y-~~

「ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ精神~どんなどきでもあふぉ~」

誰も聞かねぇんだろうけどなっ( ゚Д゚)y─┛~~




この後そふも誘ってラビ上逝ってきたんですけどね・・・





どっかで・・・


あれ?

なんかこれどっかで見覚えが・・・

あれ?

みんなも脳裏によぎったよね?

ね?

この流れは・・・・

あれだよね?









部長ヽ(゚∀゚)ノ



(ノェノ)




ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ









>こーたん
すぐギルドレベルあげとくからさ
ネカフェINしたら石叩いとけや(´ー`)y-~~

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.24(Sun) 09:25] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>じゅじゅ

ジュジュもありがとーヽ(゚∀゚)ノ

出会った頃が懐かしいね^^
いつのまにやらジュジュもマビ婚( *´艸`)
まだまだこれから楽しいことたくさん待ってるよ!

これからもヨロシクね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(。´Д⊂)うぅ・・・。 by じゅじゅ
大事なお祝いの言葉を
しっぱいしました・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


"。・:*:・゚☆ ネ兄 リヒトメール ,。・:*:・゚☆"


うまくいったかな?


おめでとう~(o^∇^o)ノ by じゅじゅ
"。・:*:・゚☆ ネ兄 リヒトメール色付きの文字,。・:*:・゚☆"

yukitan、そしてギルドのみなさん、新ギルド創立おめでとうございます~(o^∇^o)ノ

yukitanのギルド出発がわたしの式当日だったなんて^^
なんてすてきなの~~っ!!(* ´艸`)
マビをはじめたのが1月中旬で、最初はいまひとつもりあがらなくてサボりながらのマビ生活でしたが、yukitanたちとしりあえてから、わたしのマビ生活はガラリとかわっちゃいました( ノ゚Д゚)ヨッ!
ましてや、マビ婚なんて、他人事だとおもってたのに・・・
(* ´艸`)ふふふっ・・・・

ダンジョン突入の緊迫感、助け合う連帯感、夜遅くまで話し合う 同志としての真剣さ、、、色々と勉強させてもらいました^^ ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
私はマイペースだけど、これからもいろいろと頼りにさせてね^^
そのうち、慧といっしょにダンジョン突入、ごいっしょさせてください~(o^∇^o)ノ
おにぎりつくってもっていきます~~(o^∇^o)ノ
 (えええ?)

by ゆき
>しーたん

りひとワッチョィ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

立ち上げお疲れ様でした!
またみんなと家族という形ができたこt(ry

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャギルド遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

デ部画像まだまだイケる(σ´Д`)σネ


>そふこ

おめありーヽ(゚∀゚)ノ
たまたま偶然スケが目にとまってさー

もぉワライがとまらなかったよー

サスガ部長

(´ー`)y-~~


>ジャズさん

ジャズさん(o´∀`)b アリガチョ♪

偶然撮れてたSSだけにw動揺しましたー
ウチのデ部部長(指揮者)はハンパないですー

ギルドおめでとうですよー! by ジャズる心
スケルトンのポーズがそっくりすぎる件
爆笑シマシタ。

by ぶりりあんとな しおん
そふこ>

ニヤケすぎ

( ●  ^  -  ^  ● )

by モバイル そふと
ちょとw

バイト中にニヤついてしまったじゃん(//∀//)

デ部は反則だぁわぁ(´∀`)

何はともあれ、新ギルドおめーとぁ(●´∀`●)/

アヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)なギルトになる事間違えないわね!

何だか、なんちゃらメールにはこれからお世話になりそうだわ☆

これからも、ギルドは違えどよろしくねヽ(´▽`)/

祝★りひとめーる★ by ぶりりあんとな しおん
新ギルド設立おめでとう~

ウレイドの穴倉にギルド石置いたけど
アップで見ると遺跡のような感じでなんかグーだね

トゥガルドアイルの居住区に御用の方は、是非お立ち寄り
下さいませ♪ MGより徒歩10秒みたいなw


ん?
あれ?あのポーズ・・

ちょw

DEBUお宝画像・・
押入れの隅から引っ張り出して来るんじゃ
《゚Д゚》NEEEEEEEEEEEEE!


(;つД`) とりあえず新設おめ


コメントを閉じる▲

 ← あれ?これってなんだろう? | TOP | 君を想う ~-w-ナム~

COMMENT

>じゅじゅ

ジュジュもありがとーヽ(゚∀゚)ノ

出会った頃が懐かしいね^^
いつのまにやらジュジュもマビ婚( *´艸`)
まだまだこれから楽しいことたくさん待ってるよ!

これからもヨロシクね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007.06.26(Tue) 03:19] URL | ゆき #- | EDIT |

大事なお祝いの言葉を
しっぱいしました・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


"。・:*:・゚☆ ネ兄 リヒトメール ,。・:*:・゚☆"


うまくいったかな?

[ 2007.06.25(Mon) 08:34] URL | じゅじゅ #- | EDIT |

"。・:*:・゚☆ ネ兄 リヒトメール色付きの文字,。・:*:・゚☆"

yukitan、そしてギルドのみなさん、新ギルド創立おめでとうございます~(o^∇^o)ノ

yukitanのギルド出発がわたしの式当日だったなんて^^
なんてすてきなの~~っ!!(* ´艸`)
マビをはじめたのが1月中旬で、最初はいまひとつもりあがらなくてサボりながらのマビ生活でしたが、yukitanたちとしりあえてから、わたしのマビ生活はガラリとかわっちゃいました( ノ゚Д゚)ヨッ!
ましてや、マビ婚なんて、他人事だとおもってたのに・・・
(* ´艸`)ふふふっ・・・・

ダンジョン突入の緊迫感、助け合う連帯感、夜遅くまで話し合う 同志としての真剣さ、、、色々と勉強させてもらいました^^ ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
私はマイペースだけど、これからもいろいろと頼りにさせてね^^
そのうち、慧といっしょにダンジョン突入、ごいっしょさせてください~(o^∇^o)ノ
おにぎりつくってもっていきます~~(o^∇^o)ノ
 (えええ?)
[ 2007.06.25(Mon) 08:31] URL | じゅじゅ #- | EDIT |

>しーたん

りひとワッチョィ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

立ち上げお疲れ様でした!
またみんなと家族という形ができたこt(ry

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャギルド遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

デ部画像まだまだイケる(σ´Д`)σネ


>そふこ

おめありーヽ(゚∀゚)ノ
たまたま偶然スケが目にとまってさー

もぉワライがとまらなかったよー

サスガ部長

(´ー`)y-~~


>ジャズさん

ジャズさん(o´∀`)b アリガチョ♪

偶然撮れてたSSだけにw動揺しましたー
ウチのデ部部長(指揮者)はハンパないですー
[ 2007.06.25(Mon) 05:13] URL | ゆき #- | EDIT |

スケルトンのポーズがそっくりすぎる件
爆笑シマシタ。
[ 2007.06.25(Mon) 03:20] URL | ジャズる心 #LkZag.iM | EDIT |

そふこ>

ニヤケすぎ

( ●  ^  -  ^  ● )
[ 2007.06.24(Sun) 21:36] URL | ぶりりあんとな しおん #- | EDIT |

ちょとw

バイト中にニヤついてしまったじゃん(//∀//)

デ部は反則だぁわぁ(´∀`)

何はともあれ、新ギルドおめーとぁ(●´∀`●)/

アヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)なギルトになる事間違えないわね!

何だか、なんちゃらメールにはこれからお世話になりそうだわ☆

これからも、ギルドは違えどよろしくねヽ(´▽`)/
[ 2007.06.24(Sun) 20:01] URL | モバイル そふと #- | EDIT |

新ギルド設立おめでとう~

ウレイドの穴倉にギルド石置いたけど
アップで見ると遺跡のような感じでなんかグーだね

トゥガルドアイルの居住区に御用の方は、是非お立ち寄り
下さいませ♪ MGより徒歩10秒みたいなw


ん?
あれ?あのポーズ・・

ちょw

DEBUお宝画像・・
押入れの隅から引っ張り出して来るんじゃ
《゚Д゚》NEEEEEEEEEEEEE!


(;つД`) とりあえず新設おめ

[ 2007.06.24(Sun) 13:32] URL | ぶりりあんとな しおん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/95-dc86b33a
 ← あれ?これってなんだろう? | TOP | 君を想う ~-w-ナム~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

