TOP > いいトコだけを見せたいの
 ← ちと目覚めちゃった (ノェノ)ポッ | TOP | 注目のアノ人

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いいトコだけを見せたいの 

2007年06月30日 ()
地味にスキル状況更新しましたー。

興味のある方はカテゴリーの自己紹介からどぉぞ。

さて皆さん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。



エリンの仔ウサギ



今日から私

エリンの仔ウサギ yukitan

に、なります(*´∀`)手へ

うん。

シモンがくれたんだよ。

いいんだ。

開けたい気分だったんだ。

わかってる。

みんな痛い目見てるトコが見たいんだろ?

( ゚Д゚)y─┛~~


今日はいいトコだけでもいいかな。。。。。





コウモリとロング



カシたんの出したコウモリ仮面と


しーたんが出したロングヽ(゚∀゚)ノ


ロングかこいい!!!!!!!

金属部分も真っ青でかこぃぃヽ(゚∀゚)ノ

ぬぅ


私もマルコメしちゃお(*´∀`)クスクス




コック



コック服キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!


でもオトコもんヽ|・ω・|ゞ

オンナもん欲しいな。。。

その後開けても出るわけないよね(ぁ


ピンクの鎌とかさ

聖堂バイトはダンバでするし。。。

( ・ω・)ノ――――@いらん


白い麺棒とかさ

料理練習だし。。。

( ・ω・)ノ――――@いらん



蛍光ツーハン



ライトセーバー。。。

しーたんも出してるヽ(゚∀゚)ノ

こーたんの赤いグラSS撮ってねぇや(・д・)チッ


マルコメ怖いですねー

他のBoxと違って地味にレア物出るしね

こんだけでたらレアじゃないかw



でも最近生産に目覚めつつある私としては

これからもお世話になる




かもしれない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

タバコ代節約(ノェノ)イヤァ


でもね

シモン様が呼んでる(ぁ





マニアのために



スクールボーイルックでちゃった(*´∀`)ウフフ


遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!




当たりくさーいヽ(゚∀゚)ノ



でも年齢制限...........

メインで着れませんがなにか?




ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.30(Sat) 15:19] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆき
>しーたん

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

しーたんこそ・・・
あのテントでの惨劇・・・
部長の生まれた瞬間が懐かしいんじゃないのかい?

あのテント・・
密度上がってたよね・・・

|||-_||| 絶対やだ

by ぶりりあんとな しおん
あらwドラクレだったのね(´∀`*)ウフフ

ふかたん>
部長が入部したいなら茹でた料理をゆきたんに
30個(5つ★)食べさせるトレ完了させてこいだってー
話はそれからだ( ゚゚)y-~~


って言ってた

ノ(´д`*) ガンバガンバ

by ゆき
>ジャズさん

リアルラック・・・
開けた数は言えない(ノェノ)
むしろ覚えていない
いぁ・・・

数えたら負けなんだと思います!!!!


正直スクールボーイルック・・

着こなせる気がしません!


>ふかちょん

料理スキルが呼んでるだって?!
それはまさしく

デ部への入部届け(σ*´∀`)σ

部長に伝えておきますね(*´∀`)フフ


>そふこ

>でもその分投資も多かったりして(´ω`)

( ゚Д゚)ゴラァ

そこ触れちゃいくないよ

まさか偶然ネコっちとそふに遭遇するとゎねー

また転生時期に遊ぶんべー


>こーたん

赤グラかっちょいいじゃん><

でも茶色のドラクレ見たひ・・

壁||Д☆)ソレスゲェミタイ


>しーたん

ライトセーバー邪魔だよねー(ぁ

図書館のゴーストかぁ・・・

ISぶち込みにいこうかな(*´∀`)ウフフ



死を超越しちゃうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(ツンデレ修行?ナニソレオイシノ


>もち

蛍光片手斧www

虚無僧スタイルの片手斧が蛍光に?!

私の中でのTHE・虚無スナーエリンの座は
モチのもんだよ(σ´Д`)σ


by 些
>>しーたん

ちっ違w

ドラクレだよドラゴンクレスト~
あと……蛍光片手斧…(´・ω・`)ショボン

by ぶりりあんとな しおん
こうたんよくドラブレとか出るね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あのライトセーバーはかさばるからジャイ子に持たせてみたわぁー
セリナスクールの型紙実装してくれたら絶対作るのになぁ・・

後で図書館のゴーストから奪い取ってくる(σ゚∀゚)σNE!

ところでゆきたん・・
昨日ちゃんとゾンビ村でツンデレ修行してきたよね!?
(☆∀☆)詳細キボンヌ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by 転ばぬ先のコウル
マルコメBoXは奥が深いんだよね~。
色武器は結構な比率ででるみたいだね…。ボクは赤グラ入手の後…茶色ドラクレと赤鍋と青メイス手に入れたよ

高級系とか出ると懐がホクホク~。

それと太い&細い糸20セットとか…インベ圧縮(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル

色武器もいけど…一番の狙い新紳士服だね(゜Д゜)y‐"

by モバイルそふと
確かにレア物最近出しまくってるよつなΣ( ̄□ ̄;)

でもその分投資も多かったりして(´ω`)

今日猫っちINしてたよねー(*^□^*)なんていうかやぱり猫っちだよねヽ(´▽`)/

今日は用事有りだったからあれだけど、今度ゆっくりあそびたいよね(@゜▽゜@)

by ワールドワイドな ふかきよ
BOXね・・ ハハ(´・ω・`)

ドラブレ? ボレロ?? レア装備??


ナニソレ?

なんぼ使っても出ないじゃーんヾ(o゚ω゚o)ノ゙



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あぁ、料理スキルが俺を呼んでるぅ・・(=´ω`=)

by ジャズる心
なんという大当たりラッシュ。
スクールボーイルック羨ましい…
リアルラック高い子ですね!

いいなあああ

コメントを閉じる▲

 ← ちと目覚めちゃった (ノェノ)ポッ | TOP | 注目のアノ人

COMMENT

>しーたん

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

しーたんこそ・・・
あのテントでの惨劇・・・
部長の生まれた瞬間が懐かしいんじゃないのかい?

あのテント・・
密度上がってたよね・・・

|||-_||| 絶対やだ
[ 2007.07.03(Tue) 03:03] URL | ゆき #- | EDIT |

あらwドラクレだったのね(´∀`*)ウフフ

ふかたん>
部長が入部したいなら茹でた料理をゆきたんに
30個(5つ★)食べさせるトレ完了させてこいだってー
話はそれからだ( ゚゚)y-~~


って言ってた

ノ(´д`*) ガンバガンバ
[ 2007.07.02(Mon) 16:00] URL | ぶりりあんとな しおん #- | EDIT |

>ジャズさん

リアルラック・・・
開けた数は言えない(ノェノ)
むしろ覚えていない
いぁ・・・

数えたら負けなんだと思います!!!!


正直スクールボーイルック・・

着こなせる気がしません!


>ふかちょん

料理スキルが呼んでるだって?!
それはまさしく

デ部への入部届け(σ*´∀`)σ

部長に伝えておきますね(*´∀`)フフ


>そふこ

>でもその分投資も多かったりして(´ω`)

( ゚Д゚)ゴラァ

そこ触れちゃいくないよ

まさか偶然ネコっちとそふに遭遇するとゎねー

また転生時期に遊ぶんべー


>こーたん

赤グラかっちょいいじゃん><

でも茶色のドラクレ見たひ・・

壁||Д☆)ソレスゲェミタイ


>しーたん

ライトセーバー邪魔だよねー(ぁ

図書館のゴーストかぁ・・・

ISぶち込みにいこうかな(*´∀`)ウフフ



死を超越しちゃうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(ツンデレ修行?ナニソレオイシノ


>もち

蛍光片手斧www

虚無僧スタイルの片手斧が蛍光に?!

私の中でのTHE・虚無スナーエリンの座は
モチのもんだよ(σ´Д`)σ

[ 2007.07.02(Mon) 07:46] URL | ゆき #- | EDIT |

>>しーたん

ちっ違w

ドラクレだよドラゴンクレスト~
あと……蛍光片手斧…(´・ω・`)ショボン
[ 2007.07.01(Sun) 14:38] URL | 些 #JalddpaA | EDIT |

こうたんよくドラブレとか出るね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あのライトセーバーはかさばるからジャイ子に持たせてみたわぁー
セリナスクールの型紙実装してくれたら絶対作るのになぁ・・

後で図書館のゴーストから奪い取ってくる(σ゚∀゚)σNE!

ところでゆきたん・・
昨日ちゃんとゾンビ村でツンデレ修行してきたよね!?
(☆∀☆)詳細キボンヌ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007.07.01(Sun) 14:20] URL | ぶりりあんとな しおん #- | EDIT |

マルコメBoXは奥が深いんだよね~。
色武器は結構な比率ででるみたいだね…。ボクは赤グラ入手の後…茶色ドラクレと赤鍋と青メイス手に入れたよ

高級系とか出ると懐がホクホク~。

それと太い&細い糸20セットとか…インベ圧縮(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル

色武器もいけど…一番の狙い新紳士服だね(゜Д゜)y‐"
[ 2007.07.01(Sun) 13:52] URL | 転ばぬ先のコウル #JalddpaA | EDIT |

確かにレア物最近出しまくってるよつなΣ( ̄□ ̄;)

でもその分投資も多かったりして(´ω`)

今日猫っちINしてたよねー(*^□^*)なんていうかやぱり猫っちだよねヽ(´▽`)/

今日は用事有りだったからあれだけど、今度ゆっくりあそびたいよね(@゜▽゜@)
[ 2007.07.01(Sun) 12:21] URL | モバイルそふと #- | EDIT |

BOXね・・ ハハ(´・ω・`)

ドラブレ? ボレロ?? レア装備??


ナニソレ?

なんぼ使っても出ないじゃーんヾ(o゚ω゚o)ノ゙



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あぁ、料理スキルが俺を呼んでるぅ・・(=´ω`=)
[ 2007.07.01(Sun) 05:04] URL | ワールドワイドな ふかきよ #- | EDIT |

なんという大当たりラッシュ。
スクールボーイルック羨ましい…
リアルラック高い子ですね!

いいなあああ
[ 2007.07.01(Sun) 03:56] URL | ジャズる心 #LkZag.iM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yukkiyuki.blog89.fc2.com/tb.php/99-9145b804
 ← ちと目覚めちゃった (ノェノ)ポッ | TOP | 注目のアノ人

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

