TOP >
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


かぼちゃと王子様とあたし☆夏2011 

2011年05月31日 ()
ウインドーショッピング的なこと

ずっとずっと欲しかったものが
売れてしまったような

そんなカンジ



ちゃんと商品並べなさいよね!
Open↓

ダンバ DE バイトオンライン☆ をしていたら

マヌスさん
と、マヌスさんがおっしゃいました。
(全然いらないSSだけど、とりあえず載せてしまうあたし☆)

せっかくなので
最近調合トレでジャマな解毒剤を売りつけたい!
下取り
やっぱダメかッ( ゚Д゚)y─┛~~




レベルは上げたいけど、一人だとやっぱり戦えない
バイトばっかりしててもダメよね
でも一人だとつい…、ねぇ~
こまっちゃうわー

こーたんモチ子と合流すれば !!!

先取りだぜ☆夏2011
夏先取りしながら農場で乙女会議 (´∀`*)ウフフ

密漁
おジャグの放置農場に踏み込んで釣り (´∀`*)ウフフ

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ



ふぁみこねこっちならきっと私のレベルを上げてくれるはずだ

かぼちゃの神様
かぼちゃの神様がご降臨されました


ス テ キ (´ 3`)


かぼちゃの神様がPTHトレを手伝ってくださいました☆

ご協力に感謝いたします
神様、ドレンを巻き込んでいます Σ(´□` )


でもやっぱり超・カタイよ!
人に頼まず自分で闇の結晶的なアレ、作りに行けばいいのに。


まぁ、うん
トレ協力ありがとう(´ 3`)



でもやっぱりソロでは戦いにも行かず、
ハウジングをウロウロと~


していたら



みつけてしまったの


王子様☆





挑発的な王子

ヽ(゚∀゚)ノ

左上のクチチと同じセクシーポーズなのはなぜなの?



人様のハウジングでコソコソ堂々とSSを撮ったところで
ハウジング見学を再開


甲斐甲斐しい王子

ヽ(゚∀゚)ノ


みんな、王子のトレに付き合ってあげなよ ;w;





と、まぁ(雑

こんな毎日送ってます☆


またねッ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.05.31(Tue) 16:42] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by yukitan
>こーたん

理想はほら

守ってあげたくなる猛者ヒーラーなんだよ(´∀`*)ウフフ

あ、もうなってるか(*ノノ

by コウル
火力を上げればいいじゃないか‼

魔法の・。・

うん・・・いっその事シャドウウィザみたいに殴ると強いけどメインは悪魔で魔法なんだよの方向性でいいんじゃないかな。
もうなってる気がしますけどね・。・

コメントを閉じる▲

俄然、調合やる気ですけど ^-^ 

2011年05月27日 ()
キミは 知ってるだろうか


まるこんち


あたしんちは 家の中に入れr(ry


Open↓


さて、前回に引き続きまして

調合4
調合が4になりました (´∀`*)ウフフ


もう 勢いとかそんなカンジで
まだまだ混ぜるんだぜ!


でも 解毒剤・・・、水とかウザイよ。。。
カバンがひとつ 草と空ビンと解毒剤とFAで埋まっているんですけど!

インベ・銀行確保のために!
混ぜて! 混ぜて! 混ぜて!


そして ふ と、気づいたんだ


全然草足りNEEEEEEEEEEEEEEE ヽ(゚∀゚)ノ!!?!?!?!?!?


まぁ、解毒草はいいよ(
使うのランク4までだしね!

金ハブは農場があるし、
みんなも農場で作ってるだろうから
ものっそい物価下落されてるしね(買えばいいと思うよ!

でも、ね

マンドレイクって 何ですか ( ゚Д゚)y─┛~~

ランク4 400本
ランク3 500本
ランク2 700本
マスター 1500本(


ヌーとか持ってないよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

もう悲しくて悲しくて 仕方ないよ。。。



でも、調合は諦めたくないんだよ!
上げたいんだよー!

もう アレしか ないよね

ほら 行くしか ないよね

マンドレをむしりたい
地下トンネルオンライン☆

やってやんよ!

抜いてやんよ!

どうせ薬草学マスターのマンドレトレもあるしね!

よゆーよゆー

たかが 3200本 だろ ( ゚Д゚)y─┛~~

さ、さんびゃくにじゅっセットだよ!


どうせ失敗するし、一体何セット買えばいいの!?1!?!??!!?(ぁ


ムリー

どうしようどうしようどうしよう


♪ テレッテーッン しゃら~~~ん ♪

ぽいぞねす
それはマンドレイクで出てくれよー!!!!!!!


(;v;)


そうだね

これから 毒ハブトレが 待ってんだもんね

ランク3 200本
ランク2 300本
マスター 500本


あぁ・・・

もう なんか 



放置したい





今日も、地下トンネル行ってこよ・・・・

ちゃりーん

龍子姐の服は 怖いもの知らず が、ついていました☆

いくらで売ろうかな☆


ウフフフフ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.05.27(Fri) 19:41] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


たまには本気で調合もする 

2011年05月25日 ()
修理はこの人に決めている

うぇぽんぶれいかー
信じているから、当然のようにまとめて修理ヽ(゚∀゚)ノ

実は驚きの安定感です!!!!!
ぜひお試しあれ~
Open↓


朝からINしてみたら (寝オチして起きてマビ見たら)
なんだか見慣れない人が!!!!
ネコっちー
ネコっちがいたぁ~ (´∀`*)ウフフ
もう他ゲーに浮気して帰ってこないのかと思ったよ

そのままふぁみこ達と朝からエリートへ突撃☆


再会は大惨事☆
惨 劇

ネコっち、またこれから遊ぼうね!

なんて思ったその日の夜には再会しました -w-



そんな中、ネコっちともあろうお方が
農場 ほぼ 手つかずってどういうこと!!!

とりあえず イチゴとかトマトとか 低い種を押しつけ、
私も農場が さみしすぎるんじゃないか~ と気になりだしてね

家を建てちゃおう☆
まるこの里
農村ってステキ(´ 3`)

この色だから雰囲気あるんだろうけど・・・
ペイントしてみようかなー

青い屋根にしちゃおうかな!柱は赤とか!
もうなんか気持ち悪くしかならないんじゃないか。

そもそも、ハーブで台無し・・・w

そうよ、そうよ!
もう6のままサボってた調合してやんよ!

(あれ?マナポ確保はどうした!!)

微量とは言え 金ハブ自給は心強い!!!!!

がっつりFAを混ぜまくり、なんなくランク5に♪
調合トレ
も う 終 わ る じ ゃ な い か

いつか来るかもしれないこの日の為に
サブに持たせ続けたマンドレイクと解毒草!

混ぜる 混ぜる! そして 混ぜる!!

このあとさらに混ぜちゃって
マンドレと解毒草トレをとりあえず終了☆
残すところFAを9セット作れば調合5も終わりそうです

まぁ、ベースハーブの数がパネェよ!

そこでなんと この人の登場ですよ

超 大 穴
ノブさんの存在証明
ユ キ ノ ブ ! 緑 草 係 に 任 命 ☆

活躍の場ができてよかったね(´∀`*)ウフフ


あれ?幸薄いキャラはあの人のポジションなんだけど?


元気にやっています
相変わらず 刈っています (´ 3`)

またしても放置だった紡織も5になり

丈夫紐トレだー! とyukitanに言われ
相変わらずメンマで羊と戯れています☆

見かけた際はぜひ、声をかけずに華麗にスルーしてあげてください


生産バンザイ☆

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.05.25(Wed) 16:28] 日頃の行いTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


見つけた☆生き残る道 

2011年05月17日 ()
今さら感はあるが黙っていてほしい。


ゲットォォォ


とれたッ( ゚Д゚)y─┛~~

Open↓

何か月ぶりかにカード転生をし、今日もレベル上げてまっす!
1年ぶりくらいか(´∀`*)

久しぶりにふぁみこに誘ってもらい、かっつんぱっちに再会☆

久しぶりでも、初めて会う人がいても、自分をなくしちゃいけないんだ。
守ってくれー

私を頭数にいれないでくれ!!!!!


なんでだ・・戦ってないのに(ぇ
どうして?

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)





どうしたら・・いいんだ!!!!!!

装備か!装備をそろえればいいのか!?



どうだッ!!!!!


8M
総額8,000,000G----------!!!!!!!!!



予想の半額でそろったーヽ(゚∀゚)ノ

遺━━━━━[(☆Д☆)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影




みんなの疑問は

なんとなく

わかっている。



敢えて言おう


賢い近接 だっ ( ゚Д゚)y─┛~~




わかってる。
わかってるよ!

いつも道がそれていくの、ボクだって感じてるよ!

もとはと言えば、

しーたんの鍛冶ブロソを使うためにDexを上げよう!
 ↓
弓だ!
 ↓
近接より弓のほうがラクだ!
 ↓
当たらない弓より魔法のほうがラクだ!
 ↓
じゃぁもう中級魔法でいいか!
 ↓
マナだ!マナ持ってこい!
 ↓
APが足りないぞコノヤロウ!
 ↓
戦いにお供させてくれよ!
 ↓
死ぬよ!役にたたないよ!なんかもうほんとゴメンナサイ


そして、見つけたんだ。

このファンタジー☆ライフという荒波を

生き抜くための道を。




新しい道
PTHを上げようヽ(゚∀゚)ノ


誰か、トレさせてくれ!(





でもね

ほんとは

近接したいの -w-



底上げは諦めて(マテ
装備からそろえようかな。

いい装備、教えてください!

むしろ

ください!


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!アヒャ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.05.17(Tue) 18:29] 突撃!Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


何度でも言おう。「近接です」と! 

2011年05月07日 ()
未だに見慣れないモノ

それは

餅筋子
モチの筋子姿

ーj-

Open↓


今日はちゃんと突撃しているご報告だよ!


そんなモチ子から以前、受け取ったドラゴン頭がありまして。
何でもシルさんから受け継いだとか。

そんな大事なモノ、あたしが持ってるなんて申し訳ないわッ!!!
シルさんに返そう!

ジャマだし!(ぁ

おもむろにかぶり、「これシルさんのだと思うんだ。」と申し上げたところ
「むしろ俺のだ。」とカゲン先生がおっしゃるので献上いたしました。


まぁ、なぜジャマなのに売らずにとってあるかと言われれば
受け継いだ時に言われたんですよねー。


「それ、呪われてるから ・x・ 」
継承
先生、ありがとう!
そして、幸あれ!!


そんなワケで、今日も突撃だYO!!!!


呪われたカゲン先生と、ドラ頭の呪いについて説明してくれたシルさんと
サーバーから呪われてるこーたんと、先生の嫁のエリスさんと

ゴーゴー
上カルビHD
上カルビHDへ☆


毎日戦っているけれど、なんだかこなすだけのミッションに疑問☆
やっぱダンジョンだよ!ね!

ほら、ちゃんと戦ってるよ(
節約毒瓶戦術
火力がないから微努力すんだよ!

メイスに毒塗って!もったいないから毒にかかったら持ち替え、
切れたら持ち替え、また持ち替え持ち替え持ち替え間に合わず殴られr

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ…


上カルビHDさんは かたい だるい ですね。。。

でもほら!みんなでいくと楽しいね!
楽し・・あれ?

こーたん?
キホのUFO
こっちの世界に帰ってきてくれ

回避・突撃・ミル・死んだふり・PvP・分身etc...
試せど試せど帰ってこれない。

キホのUFO こーたんは本当にバグのような人です(

彼はこの後、静かに、強制終了されていましたとさ☆


ーj- ナム




------------------------------------------------------------------------------------

そして後日、またも影を抜け出して突撃です☆


近接の私はダンバで修理をしてただけなんです。
氷の旅へ
なんだ、文句あんのかコノヤロウ( ゚Д゚)y─┛~~

ワンドで殴れば近接なんだよ


でね(´∀`*)ソレデネ!

スチュアートの坊っちゃん先生が旅に出ろとおっしゃったんです。
有無を言わさずクエを渡されて、なんだか断りきれなくって!

もう、困っちゃうわー
氷の旅へ2
来ました!ヘイルストーム!!!!

速攻でパルーを5周し、雪花の結晶までちゃっかりゲット☆

でもワイバーンって何だい、そのキケンな名前は!
気球なんてわからないよ!

よし、とりあえず、人に頼ろう(
わいばん
いつもありがとう!!!

ヘイルの先輩、エリンの薔薇!!!
絶賛 魔法部部員 募集中☆

そして、みんなを呼びつけてワィワィといきます。
鏡の魔女ムスメ
なぜかデッドリーなのが、まるこクオリティーだと思う。

魔女っ子を倒してクエも終了!
先生にご報告だ!
賢い近接!
ヘイルストームスキルを覚えた!!!!

よしよし、スタッフならワンドじゃないから近接だよね(


なんだよ、文句あんのかよ( ゚Д゚)y─┛~~

もうトリニティ装備そろえちゃうんだぜ!
効果3-3ならもうそれでいい!金だ!金ならあるんだ!(

5M!!!

5,000,000!!!!!!!


むしろ4-4の服を出せばいいよね!?


眠くて意味のわからないテンションで行くんだよ!
フォーティンブラスなんちゃらぁぁぁl
フォーティンブラス
終了記念SS(

シルさんがあべさんのほっぺをつねっているのはどーゆうことですか!
眠い時間にフォーティンとか付き合わさずに
さっさと買えよ!的なことを訴えているんですか!?


次見つけたら 買ってしまおう。



そんなカンジで。
今日もダラダラと人に甘えてマビしてます(´∀`*)ウフフ

そんじゃ、また!

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!アヒャ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.05.07(Sat) 02:13] 突撃!Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by まるこ
>ふかちょん

とりあえず平日もINしてくれ( ゚Д゚)y─┛~~
あたしのレベルをあげておくれよ~(ノД`)

by ふかきよ
モチのインフラって・・・  やべーな。


それでさ、あの・・・
いつになったら誘ってくれるん?(;´Д⊂)

あんまINしてないけどさ☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

コメントを閉じる▲

BACK | TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

リンク

過去ログ

ブログ内検索

